メダカがほしいな Je veux le poisson職場の同じ班の方が、違う班のお友達からメダカをもらったそうです 実際に見ても相当に小さくてわかりにくいので、写真だと、ほとんどわかりませんね 大人が1匹と、赤ちゃんが3匹だそうですよ。 女優さんの本上まなみさんもメダカ好きだそうですね。 オフィシャルサイトに素敵な写真が載っているのを見たことがあります。 それを見て、いつか育ててみたいと思ったものです 水槽じゃなくて、水草と一緒に鉢で育てたいなぁ~ このメダカの家族が増えたら、分けてもらおうかしら