お仕事 Mon travail勤め始めて一週間経ちました。 人見知りの私も、もうすっかり慣れ、リラックスして働いてます 今日、お茶の時間、班のみんなと血液型の話になりました とぉーっても大雑把な私なのですが、なぜかA型に見られます。 でも、同じ仕事を任されて一緒にやっている方からは 「Oでしょ?」 とズバリ当てられました 私の仕事ぶり、もう大雑把さが出ているようです ま、いっか