大好きなあれこれ | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



毎日わちゃわちゃピリピリ
アップも遅くなりました。



18日。
楽しいお稽古day ルンルン


難しいし緊張するしで
刷毛の運びを最後に
失敗してしまったぁ〜🤣


宇賀神さまと
弁財天さま
ちょっと墨が滲んだところを
稲穂でごまかした グラサン



いつお伺いしても
楽しいお稽古 照れ
せんせ。ブログ下矢印


12月。
ブッ込まれてるのは
カレンダー作りクリスマスツリー
楽しいですよ❤️



ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン



わちゃわちゃピリピリしてる間に
金木犀や秋桜もすっかり終わり



原坊の幸せの朝顔に 爆笑
後で育ってきた団十郎さんピンクハート
そろそろ終わるかなぁ~
種もぷっくり付いてます🎵



4回目のワクチン予防接種
29日に予約できたので
今日は唯一のお休み 笑ううさぎ


泉北高島屋へ
行ってきましたよ~ 飛び出すハート



まず目に入ったのが
ナリト君のネクタイ👔
もちろんナリト君の描いた絵 。
色鉛筆でこんなに描ける⁉️
を ネクタイ👔にする 爆笑
やの ともこさんと キラキラ

いつお会いしても素敵なレディ乙女のトキメキ
アルゼンチンタンゴ始めたとかで
スタイルいいから~🎶 
うらやましい 赤薔薇




11/1まで。
泉北高島屋 3階
リビング用品売場。
久しぶりに龍さまの
ポストカード購入 グリーンハーツ
珍しい白黒の🐼さん七夕
コースターとキーホルダー🎵


なんでも。
節分の恵方に
白黒の物を飾ると
良いらしい 照れ
リクエストで描かれたそう パンダ


11/8からは
龍神村の G.WORKS
可愛い作品展ありますラブラブ

あー ダッシュ
温泉入りたいなぁ~



ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン


そうそう。
同じ3階に
ガチャコーナーできてて
ゆっくり見なければ 😅


すごい数  ニヤニヤ






黒猫  の はなし 黒猫


ひゃ~
仔猫ってこんなに動く⁉️
威嚇しなから
斜めに走ってくるのが
オモロ過ぎる~ 笑ううさぎ


すばしっこくて動画無理 笑


クレート内で過ごしてるので
うさぎ用のベット買いました 爆笑


で。トイレがねぇ。
システムトイレだと
まだ遊んでしまうし
かなり狭くなるので

100均で小さいケース買ったり
お菓子の箱使ったり。。。

うさぎ用買おうか悩んだんですが 😓


下矢印100均で少し深めで下矢印
プラダン貼って作ってみた笑

砂の散らかりも
これで少しましになれば 泣き笑い



黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫


今日もありがとうございました星

陽が短くなりましたね。

何となく気忙しい 😅

気温差で体調壊さないようにですバイバイ