❛続❜ ちょびっと 応援\(^-^)/  | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝


度々 失礼致します お願い




行ってきましたよ〜 爆笑


豊中市本町にある

カフェ・サパナさん




こじんまりとした
可愛いカフェでした ラブラブ

世界と出会うところ



大好きな袋物 飛び出すハート


ポーチがたくさんです ルンルン

店内には他のお国の物も
色々ありました 笑ううさぎ


お❕
Sサイズがあった〜 ラブラブ
洗えるプレスレット 照れ

一針一針 手刺繍です 目

どれも素敵やし〜 ラブ





次から次へと
お客様がご来店されて
お茶を出して下さり
大忙しな店内 😅



15時くらいから
活動内容や
現在の様子などが
代表の筒井さんの説明と
スライドショーで写し出され

現状や知らなかった事。
たくさん知れて良かったです 照れ





この子。
お迎えするの忘れたアセアセ
アフガニスタン 🇦🇫 産
ドライフルーツとナッツ。
これがまた美味しくて
食べたしたら止まらへ~ん 🐷




1番素敵な布バックを購入された
ベレー帽が似合うご婦人 乙女のトキメキ

代表の筒井さんとツーショツト。
写真掲載の了承頂いてないので
お顔は隠しておきました ニヤニヤ
私もお写真撮ってもらいましたスマホ




 グリーンハート筒井百合子さんFacebookグリーンハート







お買い物 ルンルン


作品には作った方のお名前が
付いています🎵
Ranaさんの作った
メガネケース購入。
と、Sサイズのブレスレット 飛び出すハート



上矢印
ドライフルーツとナッツは
ここから購入できるそうです。

ネパールのチャイも購入 コーヒー




カフェ サパナさんでは
地域に住む外国人の方。
留学生さん達が
母国のお食事をランチとして
出してくれてるそうですよ😁


インドって聞くと
カレーって思うけど
だけじゃないらしい 爆笑


日替わりの ランチのお国 真顔









 _| ̄|○ タラー

よまれへん アセアセ









今日もありがとうございました 星

あちらこちらで秋祭りですね 祭

お天気に恵まれますように スター