ちょびっと 応援\(^o^)/ | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



晴れたり〜太陽

降ったり〜傘


忙しいお天気です 😅






以前 おでん 君 と言う

保護猫ちゃんのクラファンに

ちょびっと参加して以降

とぉ〜っても仲良くなった

まる子さん 照れ


🌼まる子さんInstagram🌼




おでんっス。

クラファンお〜きにグッ





しばらく後に 保護されて

病気と闘っていた

たびちゃんが お空組へ編入 🌈



少しばかりのお供えを

させて頂いたら


美味しいクッキーモロタ 🙌


クッキーじゃなくて
ビスキュイ 音符




北海道のん。
神田日勝さんと言う
画家さんの描いたお馬さん。

素材もえぇから美味しいよね〜 花


まる子さん。
ありがとー🙋
momocoちゃんマスクも
1箱購入して頂いた ラブラブ


たびちゃん。
まる子さんとおれて良かったね。
また会おうね 🌈



🐴 🐴 🐴 🐴 🐴

今日ですよ〜 笑



EJAADさん


NHKの取材もあるそうです 🎦

お昼からなので
お時間ある方は
お出かけしてみて下さいね。




😺 😺 😺 😺 😺

 

momocoちゃんマスク

1つ5枚入り 550縁
レターパックプラス520円
2つからおうかがい🆗

小分けでお譲りする事は
momocoちゃんご両親に
了承頂いてます ハートのバルーン


少しの支援でも
集まればすごい事になってます 🌱


高性能 支援 爆笑
洗濯OK


ちょっと欲しい🙋の方
遠慮なくメッセージ下さいね。


 「いっぱい欲しい〜 ルンルン」と言う方は
下矢印IBRさんのサイトからどうぞ 笑



息苦しくなく
無事に過ごせてます🍀





 

さて。
昼からお出かけしますよ〜 🌻


最後までお読み頂き
ありがとうございま〜す 照れ