応援とお勉強と告知 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝




フェーン現象で暑い

_| ̄|○ アセアセ





月曜日に 再び 猫フェア

早速 momocoちゃんコーナー 爆笑
マスクのピンク入荷を知ったので。



小物が増えていたり
カレンダー 2023 届いてた スター


お〜
白・ピンクグレー
勢ぞろいです飛び出すハート



何かお役に立てる事は無いか
の 思いでたどり着いた
momocoちゃんマスク。
保護犬・猫の支援。
できる人は視点が違う 笑ううさぎ

下矢印IBRさん下矢印


保護犬や保護猫のお手伝いは
できないけれど
マスクなら購入できる!!

動物病院さんやペットサロンさんに
是非とも置いてもらいたいなぁ〜 照れ





最終日なので ぐるりと
見て歩きました。

好きなやつ 見つけた〜 🥰

ワロタ上矢印


お買い物 爆笑


追加購入 笑

次回 momocoちゃんに会えるのは
高槻の予定だそうですよ〜

楽しみ〜 ラブラブ





カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ



水曜日。
お勉強でした 🎤


高野山金剛流
ご詠歌講習会
in  不死王閣 


10時〜16時

70名程来られてました。

教室は3つあって
一般・教師・寺族
それぞれ〇〇詠監先生と言う
見た事ないような輪袈裟をした
偉〜い先生方に教えてもらいます。

それぞれのお話も楽しく
とってもお勉強になりました キラキラ




昼食のお弁当





買うでしょ 笑
曼荼羅
右側のは
コビーしたお歌の用紙を
挟んで使う譜面台 ルンルン




参加賞 爆笑

ご詠歌を簡単に言うと
和歌に曲をつけたもの。

独特ですが
昔はお葬式には
良く唱えられていたそうです。

いまは色々簡素化されて
古き良き事も減っていますね。

お参りしながら
ご詠歌唱えられたら
素敵かも〜 ラブ


ま、何年先になるのやら。。。
細く長く楽しく頑張ります グッ



興味のある方は是非
金剛峯寺さんにお問い合わせを 音符


あ。
カラオケ
あるそうです ニヤニヤ







🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

アフガニスタンの刺繍作品展

 
こちらも支援になりま〜す 🙌


お時間ございましたら

お立ち寄りくださいませ 🙇







長々とお読み頂き
今日もありがとうございました。

気圧の変化で
体調整えづらいですが
お気をつけてお過ごし下さい オーナメント

オススメは 温泉 笑