応援\(^o^)/応援 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝

 




迷走台風🌀
長引きそうで 怖いですね。
進路方面にお住まいの方。
どうか安全第一で
早めの行動お願いします。



傘 傘 傘 傘 傘


アフガニスタンの
女性を応援笑い

 去年のブログですルンルン


あっという間に一年経つのですね 真顔



先日 代表の筒井様から
メールが届きました 手紙

随分荷物が遅れたようで ショボーン

サイトでショッピングできたので
早速 手作りのブレスレット購入 ピンクハート
手洗いOK

素敵ですぅ〜。
他にもお色ありましたよ イエローハーツ



EJAAD HP 

ご案内の了承いただいてます。


頂いたメールから。


NHKの番組の取材予定も入っています。

10月にはabout herで2週間の展示会も。


楽しみ〜 照れ






猫 猫 猫 猫 猫




今日から9/5日まで。


神戸阪急 9階


猫フェア

行って来ました〜



あんぽももこちゃん



結構な人気で常連さんが
あとからあとから来られて
忙しそうでしたよ 照れ



 絶賛 恩返し中 爆笑
momocoちゃん下矢印


外国の方。
動画を撮りながら
リモートショッピング びっくり

ライブコマースさん。
随分お買い物の仕方が
変わりましたね タラー




とっても小さな 
momoco ちゃんお迎え。
水墨画。
滲み絵だったかな。
パパさんの絵とサイン入り飛び出すハート
これだけでもかわいい〜😍



あれとそれとこれを購入 笑
人気で完売していて
購入叶わずだった
momocoちゃんマスクのピンク
サンプルいただきました 笑ううさぎ
ピンクピンクしていなくて
シックな感じ スター

ママさーん気づき
ありがとうございますラブラブ




もちろん。
従来の白と
お願いが届いて
IBR様が作って下さった
チャコールグレー 
購入しました。
箱の内フタも momocoちゃんで
チャコールグレーの方は
cats & dogs に キラキラ

下矢印IBRさん下矢印


ピンク は 9月末には

再販できそうとの事。




星5層フィルター

星アジャスター付き

星息苦しくな〜い

まじかるクラウン洗える飛び出すハート



1箱で100円。

動物の保護施設へ
寄付ができてしまうがま口財布




パパさんが
『医療費に使ってもらいたい』
と おっしゃってました。

動物病院さんや保護施設さんにも
置いてもらいたい 予防




コロナでイベントも
少しお邪魔しづらいけど
お会いできて話せると
やっぱり嬉しいですよね ハートのバルーン

また会えるのを

楽しみに待っております音符







🌱我が家の朝顔日記🌱

団十郎さんと江戸風情
紅千鳥がスクスク🌱
原坊さんの幸せの朝顔は
ようやく花芽が。。。

そして。
どなたか存じませんが
新しく双葉登場〜🌱





注意 注意 注意 注意 注意



鎌倉の脱走猫ちやん。
まだ見つかっていないようです。

ダイヤグリーン拡散希望ダイヤグリーン


鎌倉市山之内
浄智寺さん近く。
山の方へ行ったと言う情報。
小柄。

早く見つかりますように お願い





傘 傘 傘 傘 傘


今日もありがとうございました イエローハート
台風情報に気をつけて。
雨にも注意ですね。