天川村 洞川より | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝


雨でムシムシしておりますが。


今日は七夕参道🎋のコンサート
お昼の部 行って来ました。

預かった短冊もしっかり
付けて来ましたよ~ 照れ


大好きな富田林の大正絽漫さん


いつもお世話になってるお花屋さん
花りん人さん



ブロ友さんの
godai-deさんも初参加 🙌



梵字仲間の皆さんのも
バッチリ 👍

🌈柄は我が家の3枚 飛び出すハート



ご参加に感謝です ラブラブ
ありがとうございます🎋

🐉 🐉 🐉 🐉 🐉

Tシャツ屋さんも来ましたよ🐸
ここが開くと洞川の夏です 笑

可愛いバッチが増えていたので
思わず買ってしまいました〜 爆笑


龍 龍 龍 龍 龍

天川村村立資料館。

第一部は
狂言 
柿のあむあむシーンがあって
なかなか面白かったですよ😀


第二部は
篠笛のSHINOさんと
ピアノのBiscoさん。

これはとても癒やされました 照れ
素敵でしたぁ〜❣️
 9/24)に富田林のすばるホール
プラネタリウム室で イベントされますキラキラ
星明りのみでの演奏
幻想的だぁ〜 オーナメント



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント


Biscoさんは
 12/25
岸和田市立自泉会館ホールで
12周年のコンサートされます。


お時間ございましたら
是非行ってみて下さいね ルンルン


第三部見れず
下りましたショボーン
門限18時やからね。

七夕参道🎋当日は
フリー スター


帰宅すると
届いていましたよ。
今年で3年目のこ参加 キラキラ
毎年 甥っ子ちゃんの絵が
何気に楽しみになっている
外孫的な感じの私 目がハート


七夕🎋当日しっかり
付けておきますね 🙋





毎年のご参加
本当にありがとうございます星




🎋 🎋 🎋 🎋 🎋


ご参加下さったみなさんから
お気遣い頂いてアセアセ

上矢印お花屋さん
可愛すぎる手作りマスク🤩
マスクチェーンは助かる〜
(店内でも販売されていますよ)
保護猫支援のお品です😺


上矢印godai-deさん
素敵なご朱印帳入れ
もったいなくて使えないタラー

上矢印真月さん
毎年 福袋的なプレゼント🎁
珍しい物がたくさん 🥰



わらしべ長者やん 汗うさぎ

本当にお気遣いありがとうございます💕 





七夕から七夕までの
梵字お稽古分。
まぁまぁの光明真言で
一巻きにしてみた ニヤニヤ
今年もお焚き上げして頂くのだ 🔥



龍 龍 龍 龍 龍

  7 / 7 夕刻より
皆さんのお願いを
龍泉寺さんのお不動様前にて
お焚き上げ祈願致します。
当日でも大丈夫ですので
涼しい洞川へどうぞ
お越し下さいね。

今日の温度は20℃
半袖は寒かったよ〜 滝汗


天川村村立資料館
ギャラリーほのぼのでは

いたみかずとし先生の
白兎と龍神様。

天川村在住の
うらさんのヘナアート。
同時展示中です。

入場は無料ですので
あわせてお立ち寄り下さいね。


今日もありがとうございました ルンルン

台風の被害がありませんように 星空