ほめられた件 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝


  鳴いてますよね 滝汗


外仕事なので
3リットル以上
水分とってますアセアセ



ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり



先々週くらいから
エアコンも入れっぱなし 炎


仲良しか知らんけど
暑ないんかタラー

このお二人さん。
4姉弟ですが



長女  (すず) 下矢印
長男 はる (サンジ)上矢印
 お空組です 🌈

上の二人は2005年5月8日生まれ🎶


次女 姫  
末っ子  壱   
なぜか日をまたいで
2005年5月9日生まれ 🎶

今年17才です。


人で言うと。。。
84才 絶望



いつもの缶詰に飽きたのか
が少し食欲が無い 😖
違うパウチに替えてみても
みんな大好きチュールも ショボーン

ちょっと夏バテ気味か
ひょっとして腎臓系か。。。

はるも 
腎臓悪くして
お空へ旅立ったので
久しぶりに病院へ。


前回も特に悪い所もなく
歳の割にもやたら綺麗で
安心していたので
2年も開いてしまった ショボーン



結果は。

「どこも悪い所ないけど」

数値はすべて範囲内。
心臓の検査も陰性。
体重も減らず。
も綺麗。



「2年前から変わってないの
すごいと思うよ~」


女はが命


てへぺろ スター






以上 姫 
ほめられた件でした 爆笑





ここのクリニックの看護師さん。
お家にシェパードがいて
エアコンはGWから入れてる ルンルン
との事。
お家の中は空気がこもるから。


エアコンの温度ではなく
室温に気をつけて気づき

部屋の温度計が28℃から
全然かわらないので
アプリでとってみた カエル



いまいる部屋と
部屋を出た所 ネガティブ

外でやりたくない検証 滝汗



みなさんもお気をつけ下さいね。


今日もありがとうございました🎋