ブログのおかげさま | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



ブログを始めて。



素敵なお友達と

知り合う事ができた ラブラブ




大好きなお友達と

お別れする事もあった 悲しい




ブロ友さんの大切な

小さな家族とのお別れも

たくさんあった 🌈





パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ




ブログで知り合った

ブロ友さんの会社所有。

白浜の保養所。


は海水浴。

浜はすぐそこ ニヤニヤ


は温泉三昧。

入りたい放題 タコ


崎の湯も歩いて行けるあしあと


ゴーっと飛行機    ちっさ

てこてこお散歩がてら
ホテルシーモアさんへ
パンを買いに行ったり。


上矢印2日分ですから〜上矢印

夜も歩いてお気に入りのお店。
帰る前にラーメン🍜



ありがたい事です お願い




いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし




雲海 にはまってた頃。


お弁当作って行ったなぁ。


立里荒神社さんからの

広い雲海が大好き 照れ



そして 安心 爆笑

野迫川村 いなか食堂さん 




いつまでも元気で

美味しいご飯お願いしますお願い




うお座 うお座 うお座 うお座 うお座



ブログをしてたから

仏縁があって。

西国三十三ヶ寺巡り。


天橋立へ行った時。

朝ごはん求めて聞き込み。



ええとこ見つけた

お刺身定食 750円
焼き魚定食 1000円

安‼️

宮津 山一水産さん


この冬は随分な大雪で
弟夫婦も里帰りできずショボーン
春には宮津で会いたいねぇ🎵


写真の秋田犬は
ザギトワさんちの
まさるちゃんのおじさん犬 爆笑





1日も早くコロナが
落ち着きますように🙏

コロナのせいで困ってる人が
少しでも減りますように🙏

また自由に動けますように 🙏






🌸 🌸 🌸 🌸 🌸




もうすぐ
大好きなあの子の
一周忌 虹



ブログで知り合って
少ししか会えなくて
旅立ってしまったけド。

あなたに会えて幸せでしたよ飛び出すハート

みたまとわにさちあれ



カエル カエル カエル カエル カエル

オミクロン。
猛威を振るっております。
どうぞお気を付けて
お過ごし下さいね。


今日もありがとうございました 音符