にゃぁや鳥さん | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝


大分・宮崎の地震。

被害に遭われた方には

お見舞い申し上げます 🙇



◾〰️◾〰️◾〰️◾〰️◾



ちょいちょい 出演している

職場の通い猫ちゃん達。


新人 れん♂

お嬢 
坊っちゃん(冬仕様)爆笑



あっちでこっちで

時間差でご飯にゃ〜気づき


三者三様で

好みが違う 真顔


3にゃぁになって

案外忙しいんです アセアセ



そして。

毎日ガーガー🦆ピリピリ




時々亀が上がってきて

産卵したり びっくり



ツグミ

メジロ キビタキ




昨日の朝には初めて

カワセミに遭遇。

思わず『』と声が出てしまい

すぐに逃げられてしまいました 笑い泣き

また会えるかなぁ~☺️



自然に囲まれていて

時間がゆっくり ニヤニヤ

にゃぁのお世話以外は😅


チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップオレンジ




話はガラッと変わりますが。


最近お邪魔している

素敵なお寺さんブログ。


祖聖大寺 真誠さんブログ

 




4年程前に真月さんから
サザンオールスターズの
原坊の幸せの朝顔の種を頂き


毎年たくさん花が咲き
たくさん種が採れていて。


祖聖大寺さんへ繋げました🎵


真誠さんの
心に響くお話。
上矢印法話好きには
たまらん キューン

ご縁を頂いて
本当にありがたいお願い

コロナが終息したら
高野山の金剛峯寺で
待ち合わせ ラブラブ

バンザーイ\(^-^)/
する約束です ブルーハーツ

今から楽しみ 照れ





今日もありがとうございました ルンルン

コロナになんか
負けてられへんえ〜 スター