春よ~ | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



連日 寒過ぎ 

( TДT) アセアセアセアセ

お里がある方。
大丈夫でしょうか。
雪深い所の皆さんも
どうか お気をつけ下さい。






月曜から急遽 旦那さんは 仕事の移動で
一人 朝晩が 人間らしい時間に。
私はすぐ変える事ができず ショボーン
ちょっと もたもたと変な毎日。

とうとう -1雪の結晶





寒すぎると つい帰りに寄ってしまいます。
旦那さんが寝てる間に ニヤニヤ

亀の湯さん。




ちょいと遠回りで 
風の湯さん。




早く来ませんか?





市場は なんですけどねぇ~ 照れ


【注】は怒っていません。



ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン



そろそろ 高野山の春の行事確認しようと
HP を見ましたら。。。
何と❗ 


予約制になっているではありませんか。
お気を付け下さいね。
しかも。
3000円5000円に。
当日券は7000円との事。

(#゚Д゚)ノ


猿 猿 猿 猿 猿

高野山で思い出しましたが
キングコングの西野亮廣さん。
すごいなぁって思います。
去年「えんとつ町のプペル」の話しを知って
奉納されるお寺も寄ったんですが
まだ絵は届いてなくて 照れ


先日無事にリベンジ成人式 もされて
宣伝ありきでも行動できる人って
素敵やなぁと思いました。
賛否両論あるみたいですけどね。

猿 猿 猿 猿 猿





 告知~

そろそろ洞川のお雛様の準備です。
今回ご縁があって『畳』の小物も
追加しますよ~





あ。
去年の菱餅クイズの答え。
問題覚えてますか?(笑)


正解の菱餅は

下から

白 ☛ 
緑 ☛ 
桃色☛ 
黄色☛ 
 ☛ おひさま

でしたぁ~ 照れ





ひとつひとつ手作りのペン立て

畳にこんなに種類あるとは…



3/4までは
灯りプロジェクト
が 行われてるようですよ。

スキー場も全面滑走OKみたいです。






そうやった。
スキー場あるんやった。
そう言うとこやった 滝汗





まだしばらく。
どうか忘れず 猫バンバン❗
お願いします🎵