お雛さまの。。。 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝

洞川のお雛さま。

だいぶ雪もとけましたよ〜

3/31までです。

お宿 『さら徳』さんへ どうぞラブラブ

お山歩きの方も 随分増えて来ました。

天川村 唯一の信号 「川合」までの道中は
梅が満開ですガーベラ




富田林 寺内町の 大好きな雑貨屋さん。

大正絽漫さんの 小物もありますルンルン



日本製のしっかりした前掛けや
ふくろうさんのリースに飾り雛人形
小さな猿ぼぼちゃんの入ったお守りラブラブ

他にも村民の方の手作り雑貨が
ところ狭しと 並んでおります 照れ












昔なつかしい 豆たんの火鉢に 癒されて
ひしもちの試食 頂いて下さいね爆笑










そ〜言えば。知ってる方います?

お雛さんの時に 飾る ひしもち

















さて。
どれが 正解でしょうか  真顔



そんな話も 聞かせてもらえます。
私も 知らなんだ〜 タラー












金曜から 腰の調子悪く (T_T)

先週行った 虹の湯で 他の方が話してたので ちょっと 行って来ました。

        おひとり様爆笑

本日の 温泉は〜




    音の花 温泉  (ねのはな)
       下矢印      下矢印     下矢印
      ねのはなおんせん


なかなかの えぇお湯です。
最近で言えば。。。
白浜の 椿温泉の 感じ。
あの 独特の ぬめった泉質です。
しかも 露天が これでもか!!
大きくて びっくりびっくり

4/11〜18だったか 休館日のようなので
調べてから 行って下さいね。
*ボディーソープ シャンプー リンスの
   ご用意 ありませんので 注意!
   


温泉効果と ツボ押しでごまかしながら
老体にムチ打って 仕事がんばろ ルンルン




季節の変わり目。
皆さんも 体調壊されないように おねがい