小口融資緊急募集!(10,000円~)

(令和7年2月末返金。綾からのリターン付き)

さやちゃんに今すぐ必要なお金を

皆さんの愛と共にお届けしたいのです。

 

令和7年2月末まで使う予定のないお金を持っている方は

そのお金を愛で循環させてみませんか?

(締切:7月10日いっぱい)

 

 

さやちゃんの、腹の中の開示。

このさやちゃんのブログ、必読もの!

 

最後に

『カッコ悪くてごめんね。』

で、締めてるけど

なにこれカッコよすぎ!!!

 

と感動したんだよね。

 

 

でも、感動したのに、チカラになれない自分・・・。

来年の2月末に返ってくるというのに、それでも

100万円ポンと届けられる力が、今のあたしにはないのです。

 

情けない・ダサい・カッコ悪い・惨め

 

いろんな感情が渦巻く。

 

そして

悔しい・・・・・!!!!!

 

 

ありがたいことに、月1くらいのペースで講座を受けに壱岐島に通ってると

講座後の直会(なおらい。祭事が終わってから神酒・供物を下げていただく宴会のこと。あたしにとってさやちゃんの講座はご神事なの)で

さやちゃんと直接お話しする機会がたくさんあって。

壱岐島とどんな風に関わっているのか

これからどんな事業展開を考えているのかなどなど

たっぷり聞かせてもらう機会もあって

そのたびに自分の枠がどんどんどんどん広がっているのです。

 

勝手にだけど

さやちゃんの後ろを追っかけている気分で

自分の未来を見せていただいている感覚。

 

あたしから見たら、さやちゃんとお金の関係は

とってもとっても美しいのです。

 

直会のお食事代も、わざわざ壱岐島に来てくれてるんだからと

ほぼお支払いしてくれる…!

あたしもこんな風になりたい!といつも思うのです。

 

 

そんなさやちゃんのお金の一部になれるんなら

こんな嬉しいことはない。

だって、これもさやちゃんが募集してくれないと関われないんだもん。

 

なのに…!!!

せっかくきっかけをくれるのに

今、手元にお金がなくて関われない事が本当に悔しくて!!!

 

でもね

こんなあたしと同じように悔しい思いしてる人、絶対にいる!と思ったの。

そしたら

その人達の悔しさも受け止めて

一緒に悔しさを喜びに変えていけばいいんやん

って思った。

実際にそうしている人もいるし。

 

 

そしたらね・・・湧いてくる湧いてくる

 

『あんたごときが募集したって集まるわけないじゃん』

『集まらなかったら恥ずかしいわ〜』

『自分の影響力、そんなあるなんて思ってんの?』

『すでにもうさやちゃん界隈の有名な人がやってるんだから』

 

こんな言葉達。

 

最後には

『辞めときなよ〜〜〜〜〜』

と。

 

 

 

でもさ

やっぱり気になって気になって仕方ない。

 

実はね

一回目の5億円プロジェクトの時も同じことを思ったんだけど

その時はスルーしたんです。

怖すぎて。

 

 

そしたら2回目が来た・・・。

また同じことを繰り返す?

 

いやいや。

これ、もう絶対無視しちゃいけないやつ。

 

 

『あんたごときが募集したって集まるわけないじゃん』

→100万にはならんかもしれんけど、何人かはくるかもやん

『集まらなかったら恥ずかしいわ〜』

→それってただのプライドやん、どうせあんたは5Bなんやけん

『自分の影響力、そんなあるなんて思ってんの?』

→ゼロじゃないやん

『すでにもうさやちゃん界隈の有名な人がやってるんだから』

→それでも、あたしにしか伝わらん相手はおるかもやん

 

こうやって一個一個論破していたら

なんだか安心してきた。

 

 

とはいえね、やっぱり怖くて震える・・・

でももう決めました。

震えながらも、このプロジェクトに関わります。

 

小口融資、募集します!!!

 

 

 

やると決めたのが今朝(7月5日)。

まずとりかかったのは

リターンの内容を考えること。

 

お支払い期日は今日(7月5日)・・・。

(これは一週間伸びたそうですが、この時点では当日だった)

 

一人でアイディア出す余裕はない・・・。

この時点でパニックwww

 

ので、お友達に協力してもらって考えました。

 

 

リターンのテーマはズバリ

『あなたの中の愛ある金脈を掘り起こす』

 

 

みんな大好き『金脈』がテーマのリターンです。

 

 

  リターン内容

 

あたしひとりでさやちゃんにポンと融資できない悔しさも込めて(笑)

今のあたしにできる最大限のリターンを考えました。

 

自分で言うのもなんだけど

来年の2月末に返ってくる融資の利息としては

盛りだくさん、破格、付け過ぎ、やり過ぎ(笑)

えぇ、融資額と同等以上のリターンです。

実際相談したお友達には、それだけもりもりでいいの?って念押されたしw

 

でもね

毎回さやちゃんが、これでもかっていうくらいのリターンをつけていて。

利息として計算したら

たぶん銀行から借りた方が安いんじゃないかってくらいの。

 

なぜさやちゃんはそうしているのか?

それこそ

愛を循環させたいからだと思うの。

 

あたしはさやちゃんほどの力は全然ないけど

同じように愛を循環させたい。

だからこそ、協力してくださる方には

最大限のリターンをお付けしたいと思っています。

 

 

①えぐい金脈セッション

融資金額に関わらず、全員に提供するセッションです。

 

今はメンバーさんにしかセッションをしていないので

一般の方も受けられる貴重な個人セッションとなります。

今後セッションを再募集する場合、安くて30,000円程度。

しかもお金に関するセッションは5〜80,000円になる予定。

この機会にぜひ受けてほしい・・・!

 

今、欲しいものに対してお金が足りない

それこそ、さやちゃんのプロジェクトに参加したいのに

現実的にお金がないなど

なぜ今自分にお金が巡っていないのか?を

『あなたの中』から探し出します。

ご自身の中を探るセッションなので、とってもとってもえぐられます。

なので、自分の中を見るのが辛い

さらっと良いことだけ言ってほしいって方はお勧めできません。

かなりきつい内容になる可能性は高いです。

覚悟して受けてください。

 

(※融資はしたいけどこのセッションを受けるのはキツイ…

って方はお申し出ください)

 

 

②金脈ブレンドアロマ《2ml》・《5ml》

アロマのレジェンドから仕入れた特別なアロマで調合する

【さやスペシャル金脈ブレンドアロマ】です。

融資金額により量が変わります。

 

あたしは、さやちゃんのお金の使い方にとても憧れていて。

「美しいお金の巡らせ方だな」って思うの。

さやちゃんのお金の使い方は

壱岐のため、ファンのため、移住者のため…

ほんとにほんとに、人のため。

だからこそ、さやちゃんが困ってるんだったら

何を差し置いても協力したくなる。

 

でも今回みたいに結構なピンチの状態でも

さやちゃんは言ってるの。

「(お金が)集まらなくても生活は優雅にできます」

 

これって

さやちゃんが自分の土台をちゃんと作ってきたからだよね?

ちょっとやそっとでは崩れない自分の土台。

それって、要は自分を満たすこと。

それも自分のエゴじゃなく、魂を満たすこと。

自分満たしに投資して、しっかり土台作りをしてきたからこそ

さやちゃんは、人のために美しくお金を巡らせることができている。

 

あたしはまだまだ、土台作りも途中の状態だけど

あたしもそうなりたい。

 

でもね、自分の土台を作るのって

自分満たしに抵抗があると、要は自分のためにお金を使えないと

一生叶わない。

 

このブレンドアロマを使うと

あなたの魂を満たすためにお金を使う許可ができるようになります。

 

あの人に見せつけたいから、一目置かれたいから、贅沢したいから

このブランドの服が欲しい!

そんなエゴを満たす使い方に許可を出すものではありません。

 

あなたの魂を磨くためのお金の使い方ができます。

それは内側の土台作りと外側の土台作り。

内側の土台は、あなた自身に向き合うために必要な人に会ったり

必要なセッションを受けたりする

そんなお金が手に入り、使えるようになる。

また、そのためにブランドの服が必要なら買えるようになる。

外側の土台は、安心できる居場所作り。

おうちを整えたり、生活の基盤を作るようなお金の使い方ができる。

そんなブレンドアロマです。

 

 

③金脈浄化セット《小》・《大》

【金粉入り沖縄月桃ソルト】と【糸島産ヒバの葉】のセットです。

融資金額により量が変わります。

 

お金が巡らない原因の一つに、『純度100%で生きていないから』という理由があります。

(先月の大祓のテーマはここでした)

これは自分だけの問題ももちろんあるのだけど

生霊など、他者からの影響もあります。

なので、自分以外の影響を受けているところをこの浄化セットで祓い

あなた自身を整えます。

 

 

【金粉入り沖縄月桃ソルト】

沖縄の月桃の葉のパウダーに

沖縄の聖地、浜比嘉のプライベートビーチでしか取れない特別な塩と

金粉をブレンドした、今回限りのスペシャルブレンドソルトです。

 

月桃は、沖縄では昔から邪気払い、魔除け、浄化などに使われています。

金粉は、『金脈』のテーマの通り、お金が巡るようにと今回だけのブレンドです。

月桃ソルトは今後も販売しますが、金粉入りは今回限り。

 

日常的に口にして、普段の祓い、浄化にお使いください。

まるで歯磨きのように浄化を習慣にすることで

自分以外のエネルギーが入りにくくなります。

(口にできますが、あくまで雑貨扱いなので自己責任でお願いします)

体内に取り入れる浄化グッズ、内側から浄化するものとなります。

 

 

【糸島産ヒバの葉】

ヒバは、日本固有種の生命力ある常緑針葉樹です。

湿気にも強くてカビを寄せ付けず、白アリやダニ、ゴキブリなども寄せ付けないそう。

(綾的検証では、G=生霊です)

また、香りはリラックス効果があります。

 

ヒバの精油もあるんだけど、祓いの力がとてつもなくて

あたしが超!祓いのバスソルトとして販売している『メデューサ』にも使ってます。

スピリチュアルの達人や有名どころの鑑定師さんなど

エネルギーのわかる人皆が超絶賛してくれるほどすごいもの。

エネルギーアタック(要は生霊)の激しいものなど

これはヤバい!って時にすごく効果が高いのです。

 

今回お送りするのはヒバの葉になります。

セージの葉のように火をつけて燃やして使ってください。

香りや煙、火で空間を浄化するのに加え、

火をつけるとパチパチと護摩焚きの時のような音がして

この音も祓いになります。

その上ヒバは結界を張る効果もあります。

こちらも歯磨き的に、日常の浄化にお使いください。

空間の浄化グッズ、外側から浄化するものとなります。

 

 

④金脈クリスタル

クリスタル御縁結びのスペシャリスト綾が

あなたのエネルギーを読み

金脈のお守りになるあなたにぴったりのクリスタルを見立て

厳選してお届けします。

 

以前メンバー様限定でクリスタルお見立て会を開催したところ

大好評でした。

 

金脈セッション、金脈ブレンドアロマ、金脈浄化セットで

整った状態のあなた。

そんなあなたの、金脈の掘り起こしをサポートするクリスタルです。

 

この金脈クリスタルが手に入ると

お金が巡るための行動をする情報やアイデアが降りてきやすくなります。

お仕事のアイデアがポンと浮かんできたり

なんかここに行ってみよう

このアイテム気になるから買ってみようかな

そんな情報が次々と現れてくるので、それを行動に移すと

それがお仕事に繋がったり、人脈が広がったり。

 

もちろん、その情報やアイデアを行動に移さないと金脈には繋がらないんだけど

行動するのが怖い、という人も

その抵抗自体を弱めてくれるクリスタルになるので安心してください。

行動するための気付きが起きたり、なぜ動けなかったのかがわかったりして

さらっと動けるし、動きやすくなる。

そんなサポートをしてくれるクリスタルです。

 

融資金額に応じたエネルギーのクリスタルをお届けします。

形状は【原石】【ブレスレット】【お任せ】からお選びいただけますので

お申し込み時に明記してください。

 

ただし、形や色、大きさ等はお任せください。

必ずしもあなた好みのものが届くとは限りません。

(金脈を掘り起こす=あなたの中を掘り起こすものなので

むしろ「うげっ」となるものかも(笑))

ご了承ください。

 

 

と、各リターンのご説明をしましたが

融資するだけで良い、リターンは不要です、という方は

遠慮なくお申し出ください😊

 

 

  金額とリターン

小口融資お申し込み締切は

7月10日いっぱいです!

 

(全て1回のご提供となります。月々のリターンではありません)

 

◆10,000円〜50,000円◆ 

①えぐい金脈セッション

 

◆60,000円〜100,000◆

①えぐい金脈セッション

②金脈ブレンドアロマ《2ml》

③金脈浄化セット《小》

(コルクキャップの瓶が月桃塩、緑の葉がヒバになります)

 

◆110,000円〜300,000円◆

①えぐい金脈セッション

②金脈ブレンドアロマ《2ml》

③金脈浄化セット《大》

 

◆310,000円〜500,000円◆

①えぐい金脈セッション

②金脈ブレンドアロマ《2ml》

③金脈浄化セット《大》

④金脈クリスタル

(画像のクリスタルは一例です)

 

◆500,000円以上◆

①えぐい金脈セッション

②金脈ブレンドアロマ《5ml》

③金脈浄化セット《大》

④金脈クリスタル

(画像のクリスタルは一例です)

 

 

※締め切り:7月10日いっぱい※

※金額は10,000円単位でお願いいたします※

 

 

融資の返済は令和7年2月末。

ただ、どうしてもの方は2ヶ月前に言ってくだされば返済してくださるそう。

 

令和7年2月末まで使う予定のないお金を持っている方は

どうぞご協力ください!!!

ご協力くださる方は

7月10日いっぱいまでに

 

株式会社13のメールアドレス

13.co.ltd.13@gmail.com

まで、以下の内容をメールしてください。

 

 

メールタイトル『わたしの中の愛ある金脈を掘り起こす』

 

①郵便番号

②住所

③氏名

④電話番号

⑤融資金額(10,000円単位でお願いいたします)

※リターン不要の場合は明記してください。

※310,000円以上ご融資の方は、希望するクリスタルの形状(原石・ブレスレット・お任せ)を明記してください。

⑦返済時の銀行口座

⑧さやちゃんへのメッセージや気持ちがあればお願いします。

SNSに転載したいと思うので載せたい名前までご記入お願いいたします。

 

 

さやちゃんの美しいお金が巡る輪に入って

一緒にさやちゃんの愛の循環に巻き込まれませんか?