突然ですが

りんはクリスタルが大大大好きです。

なんですが、それだけでなく

りんにはクリスタルの声が聞こえます。

なんなら会話もしています。

 

だから

どんなエネルギーが宿っているかとか

パワーがあるな

浄化が必要だな

もうお役目が終わっているな、などなど…

 

それぞれのクリスタルの質や個性、言いたいことがよーくわかるし

クリスタルからのメッセージも

あなたへお伝えすることができます。

 

ってことを別に隠してきたわけじゃないけど

改めてちゃんと言うのは初めてかもしれない(笑)

 

クリスタルが好きで取り扱っている人はたくさんいるけど

クリスタルとこんなふうに交流してる人は

そうはいないんじゃないかな。

 

 

そんなりんだから

お迎えするクリスタルはどれも

とてもクリアなエネルギーだし

ものすごいパワーの持ち主。

そして人間をサポートしたい!と思ってくれている子達ばかり。

 

自宅には、りんがとにかく惚れ込んだクリスタル達が

たくさんたくさん鎮座してくれています。

あーーー、ほんっと可愛い(笑)

 

 

写真はごくごく、本当にごく一部の子達です。

頑張って撮影しようとしたけど、とても収めきれないあせる

とにかくクリスタルが好きで好きで、特に販売する気もなく

ただただ「いい!」と思う子達を集めていたら

いつの間にか物凄い数のクリスタルが集まっていた(笑)

 

 

そんな、我が子のように可愛いクリスタル達。

今でも販売はしてたけど、ほんの一部でした(笑)

いつまでもりんのそばにいて欲しかったけど

そうもいかなくなってきたようです…

 

そろそろ旅立ちたい!

人間の役に立ちたい!

働きたい!

 

そんなクリスタル達の声がわんさか聞こえてきた…(笑)

 

 

なので、これまで世に出してこなかった

長い間、りんのそばにいて出番を待っていた

逸品中の逸品揃いの

クリスタルたちを…

 

ついに、ついに販売開始します!

 

 

しかも今回は、あなたに選んでもらうのではなく

りんがあなたにぴったりのクリスタルを見立ててお届けします

 

それは、あなたの本質を思い出すサポートをしてくれるクリスタル。

 

もう、本質を思い出して生きていきたくないですか?

 

 

今回、とてもたくさんの子達が手を挙げたので

その子たちの願いを叶えるべく

なるべく多くの方達にお届けしたい。

なので、5月いっぱいはかなりお求めやすいお値段で

お届けしようと思います。

クリスタルからのメッセージもお届けします。

(クリスタルを販売しているお店はたくさんあるけど

購入後にクリスタルからのメッセージをお伝えするお店はそうそうないと思います)

日程が合う方には無料セッションプレゼントもあります。

 

クリスタルが好きな方も

持っているけどイマイチピンと来てない方も

まだクリスタルを持ったことがない方も

 

りんがなぜこんなにもクリスタルを推しているのか

クリスタルの素晴らしさを

ぜひ知ってほしいなと思います。

 

一人でも多くの人に、クリスタルの良さをわかってほしい…!

 

  りんの人生に欠かせなかったクリスタル

思えばこれまでのりんは、いつもクリスタルに助けられてきました。

 

 

20年近く嫁ぎ先の家業に従事させられ

盆も正月もなく、一週間に半日しか休めない生活を送り

相談できる人も助けてくれる人もなく

「いつ死ねるのかな」って考えてばかりいたりん。

 

「もっと自分らしく生きる道があるのかもしれない」

 

そう思い始めてからというもの

少しずつ少しずつ心を癒し、自分と向き合ってきました。

 

狼少女のように心を閉ざし切って周囲に誰もいなかった状態から

だんだんと助けてくれる人、尊敬する人が現れるようになり

今ではそんな人達ばかりに囲まれるようになった。

どんなに体調が悪くても点滴しながら家業に従事して

少しの休みも家族のために使ってたけど

今は好きなことを仕事にして、好きなように時間を使っている。

自分の意思もはっきり伝えられなかったし

そもそも何がやりたいのかもちゃんとわかってなかったけど

好きなものに囲まれて望み通りの生活を送ることができている。

ワンコインのカードセッションから始めた仕事は

スピリチュアル一本で株式会社を設立するまでに至った。

 

 

これ、あたしという一人の人間がやったことです。

 

 

そうやって自分らしく生きる人生を獲得してこれたのは

言うまでもなく周囲の人のサポートと、りん自身の行動あってこそだけど…

もうひとつ、絶対に欠かせなかった大きな大きな要素があります。

 

それがクリスタルなの。

 

クリスタルが背中を押してくれてなかったら

りんは絶対にいま、こんな生活を送れていない。

 

 

さっき「従事させられ」って書いたけど

そんな状況に陥るには、本人にも必ず理由があって。

やっぱり、向き合うべき課題があるからなのです。

それは現世を生きる上で身に付けたり、過去世から引きずってきたりした

潜在意識に眠ってるいらない概念や思い込み。

人間関係、仕事、パートナーシップ、お金、女性性など

あらゆるジャンルにおける罪悪感や無価値感だったりします。

 

あまりにも辛い生活をどうにかしたくて心の勉強をしていくうちに

そのことにだんだんと気付いていって。

でも気付けば気付くほど、喜んで向き合うというよりは

どちらかというと目を背けたり

見て見ぬふりをしてスルーしたくなるような課題ばかりだった。

ま、そりゃそうだよね(笑)

 

そんな課題に時に悶絶しながらも

ひとつひとつ向き合ってこれたのは

間違いなくクリスタルのサポートがあったからなのです。

 

 

りんにとっては幸運だったのは

良いクリスタルに出逢える良い石屋さんと巡り合ったこと。

 

今この課題と向き合わなくちゃいけないな~

でもやだな~、怖いな~

そんな時にその石屋さんに行くと

なぜか必ず気になるクリスタルに巡り合って

詳しく聞くと、その課題と向き合うためにドンピシャのクリスタルだったりする。

そんなことばかりが起きました。

 

そうやって出逢ったクリスタルを連れて帰ると

課題をクリアするために必要なご縁やヒント、インスピレーションなどを

節目節目に必ずもたらしてくれて。

今までなかった人との出会いがあったり

欲しかった情報が手に入ったり

ビジネスのアイデアがどんどん湧いてきたり。

 

チャレンジすることもたくさんあったから勇気もいったけど

その通りに行動すると、課題をクリアできるような気付きが必ずあって

「そっか、もうこの思い込みいらないな」

「なるほど、こう捉えればいいんだ!」

と、ひとつひとつ納得しながら課題を終えていくことができる。

 

そんなふうに、クリスタルが背中を押してくれるような

出来事をたくさん経験して、今のりんがあります。

 

本当の自分を思い出させてくれて

気が付けば、想像もしていなかった場所まで連れてきてくれた

クリスタル達。

 

 

だからこそ、声を大にして言いたい。

クリスタルの素晴らしさを…!!!

そして伝えたい。

みんなクリスタルに助けてもらえばいいのに…!!!(笑)

 

 

  りんが思うクリスタルの役割

名前っていうのは本当によくできていると思っていて。

りんはね

『石』には『意思』があると思っています。

 

クリスタルは、一つとして同じものはありません。

だからこそクリスタルを手に入れた人は

当然、自分がそのクリスタルを探し当てたと思ってるし

「たまたま見つけた」「出逢っちゃった」

って言ってるのもよく聞く。

 

でもね、実は違うの。

クリスタルが、あなたの元に行くという意思を持って

あなたの前に現れているのです。

フラッと入った店や何気なく覗いたオンラインショップ

そこで見つけたクリスタルが

妙に気になる、なぜか忘れられないなんていうのはまさにそう。

 

 

なぜあなたの元に行きたがっているのか?

 

あなたをサポートしたいからなんです。

 

 

私達人間と同じように

クリスタルにも生まれてきた使命がある。

 

それは地球を本当の調和に導くこと。

 

クリスタルは、大地から生まれ出たもの。

まさに地球の産物。

故郷の地球が調和に満ちた世界であることが

クリスタルの願い。

 

本当の調和とは

万物が本来の姿で存在する世界にこそ訪れるものだけど

人間って、それが一番できていないのかなと思う。

 

だからこそクリスタルが

私達が本質を思い出し、本来の自分で生きていけるよう

サポートしようとしてくれているのです。

 

私達もクリスタルにサポートしてもらえたら嬉しいけど

それはクリスタルの願いでもある。

つまり、win-winなの。

 

 

  なぜいまクリスタルなのか

そして去年の年末からもう耳にタコができるほど言ってますが

来年の2025年は、いよいよあなたの本質が花開く時…!!

でもそのためには、今年の2024年に

あなたがどんな準備をするかがとてもとても重要!

準備ができた人だけが、2025年からの大きな飛躍の波に乗れるのです。

その準備とは

魂の役割を思い出し、その生き方を貫くと決めること。

 

自分と向き合い

本質から目を逸らさず

魂の役割を思い出し

これで生きていく!という勇気をもって

2025年へ向かう。

あなたがそうなるために

りんのクリスタルは働きたがってるし、役に立ちたがっている。

 

ただただ好きというだけで、業者かというほどに

りんがクリスタルを集めてきたのも

いま、「旅立ちたい!」とクリスタル達が言ってきたのも

まさに2025年に照準を合わせてきた

改めて思い返すと、そんな気がしてなりません。

 

 

  霊能者りんしか売れないクリスタル

初めにも書いたけど

りんはクリスタルの声が聞こえるし、会話をしています。

 

クリスタルの一般的な種類や効能についても人よりは詳しいけど

りんにとってはそれはあくまでも二次的な情報で

大事なのは、その子固有のエネルギーの大きさや質、個性

人間をどうサポートしていきたいと思ってるかなど。

りんはこれらを、クリスタルに聞いたり感じたりした上で入手しています。

 

これは霊能者ならではの特質かなと思う。

 

クリスタルを扱ってる人はたくさんいるし

霊能者…はそれよりは少ないかもしれないけど、少なからずいると思われる。

けど、クリスタルを扱ってる霊能者って、そんなにいないんじゃないかな?

 

色んなクリスタルのショップを覗いてみると

種類別、カラー別、意味別などにきちんと整理されていて

は~、わかりやすいな~、と感心する。

 

りんはその売り方ができないんですよね。

なぜならひとつひとつにアクセスしていると

もはや種類やカラー別に括れなくなっちゃうから。

(とはいえもう少しわかりやすくできないもんかと思ってる(笑))

 

 

でもだからこそ!

あなたにぴったりのクリスタルを見立てることができるんです。

 

クリスタルひとつひとつと交流できる霊能者りんだからこそ

あなたに合うクリスタルを視ることができる。

しかも今回は

2025年に向けてあなたの本質を開くサポートをしてくれる

今まさにあなたに必要なクリスタルを選びます。

 

 

自分で選ぶなら、どうしても好みのカラーや形で選んでしまいがち。

アクセサリーやインテリアとして選ぶならもちろんそれでいいんです。

 

でも「もう本質を思い出して生きていきたい!」と思うなら…

りんなら、今のあなたが向き合うべき課題をクリアするのに

必要なクリスタルを見繕うことができます。

 

自分でクリスタルについて調べて

いま必要なクリスタルを選ぶのももちろんいいです。

でも向き合うべき課題って大体は

向き合いたくなくて目を逸らして放置してたりするから

そこをサポートしてくれるクリスタルを手に取ることもしない。

そして「金運」「恋愛運」「勝負運」なんて言葉に惹かれて

本質を取り戻すのに関係ないクリスタルを買っちゃったりする。

 

それじゃ遠回りなんですって!(笑)

 

いやまぁそれでもいいけど(笑)

せっかくクリスタルのサポートを受けられるのに

土台がとっ散らかったままではもったいなくないですか?

土台が整ってこその、拡大、繁栄です。

そのためには、あなたの本質を思い出すことが先決なんです。

 

2025年へ向かって

本気で本質を取り戻すために

クリスタルの力を借りませんか?

自分でやるよりずっとスピードが速いし楽。

だってサポートが入るんだもん。

他力ってこういうことだなって思う。

 

 

  ご注文について

今回は、原石とブレスレットに分けて

お値段別にコースを設定しました。

 

【原石コース】

【ブレスレットコース】

 

原石かブレスレットかを選んでいただき

お値段を選んで注文していただきます。

 

ご注文いただいたら、りんがリーディングし

あなたの本質を取り戻すのにいま必要なクリスタルを

お届けします。

後日、クリスタルからのメッセージをお電話でお届けします。

さらに日程が合う方には無料セッションをプレゼントします。

 

カラーや形、大きさなどは全てお任せくださいますことを

ご了承ください。

キャンセルは受け付けておりません。

 

一人でも多くの方にお届けするため

5月いっぱいは売価を下げます。

コースのお値段を上回る質のクリスタルをお届けします。

通常よりかなりお得にご購入いただけます。

 

 

販売のためにクリスタルを整理していたら

クリスタル達からメッセージが来ました。

 

今回は大盤振る舞いだが
だからこそ、少し頑張った金額にするがよい。

1万円だったら出せそうというのなら
もうワンランク上のコースを選ぶ。
すると、これからの人生の飛躍率が上がる。

どうしても厳しいのに、無理やり高い金額にする必要はないが
少し頑張って手を伸ばせるのならやってみよ。
これからの生き様が必ず変わってくる。

ゆっくりと自分と向き合って考えてみよ。

 

 

今まではクリスタルにご縁がなく

初めて購入します、という方

自分の内面と対話することをあまりやってこなかったような方は

いきなり高いコースを選ぶとしんどいかもしれません。

高いものほどやはり意識や現実の変容が大きいので。

それでも小さなチャレンジはおススメ。

 

クリスタルにある程度慣れていらっしゃる方

自分と向き合ってきた方は

ぜひお値段のチャレンジをしてみてください。

 

 

6月からも似たような売り方はするかもしれないけど

5月いっぱいが一番お買い得です。

クリスタルの仕入れ価格もどんどん上がってきていて

正直言ってもう、りんが仕入れていたころの価格では

手に入らないようなものばかりです。

今は当時の3~5倍はします。

同じグレードのものが同じお値段で手に入ることはもうないと思ってください。

 

クリスタル達と戯れていて気付いたけど

高価だけど本当に価値のあるものがごろごろある…!

なので正直、高額になればなるほどお得にお届けできます。

 

これでもほんの一部です。

まだまだすごい子がいっぱいいます。

 

◆原石◆ もしくは ◆ブレスレット◆

 

・5,000円コース(限定5/一人ひとつまで)

・10,000円コース(限定10/一人ひとつまで)

・30,000円コース

・50,000円コース

・80,000円コース

・130,000円コース

・300,000円コース(事前セッション付き)

・500,000円コース(事前セッション付き)

 

【原石コース】

 

【ブレスレットコース】

 

【注意点】

※キャンセル・返品不可。

※5,000円・10,000円コースはお一人様ひとつまで。

※事前セッション付コース(300,000・500,000)の方は、ご注文後、公式LINEにご連絡ください。

※ブレスレットのサイズ調整ご希望の方は到着後に承ります。送料と、大きくする場合の玉の代金をご負担いただきます。調整料は不要。

※130,000円までの原石のサイズは、大きくても片手で持てるほどのものになります。300,000円、500,000円についてもそれほど大きくはありません。事前セッション時にお伝えします。

※好みのクリスタルが届くとは限りません(むしろ「うげっ」となるかも(笑)。課題クリアのためのものなので)

 

 

【メッセージ・セッションについて】

◇6月以降、ご購入したクリスタルからのあなたへのメッセージをお届けします。お電話で10分。

 (複数個ご購入の場合、全てのクリスタルからのメッセージをお届けしますが、お電話は1回です)

 ご注文後、こちらのインスタアカウントにフォローリクエストをした上で

 「mineral」とご注文時のフルネームを書いてDMを送ってください。

 このアカウント内でセッション開始の連絡などをします。

 

◇その後、りんの設定日に合う方のみ、先着順でお電話20分の無料セッションをプレゼントします。

 クリスタルからのメッセージに合わせたセッションなので、メッセージを書き留めておいてください(申し訳ありませんがりんは覚えていません)

 

 

 

最後に一番大事なことを。

「クリスタルさえ手に入れれば人生変わるんでしょ」

という方は買わないでください。

クリスタルはあくまでサポート役、あなたの背中を押す役です。

クリスタルがもたらしてくれるヒント、ご縁、チャンスなどを活かして

あなた自身が行動して初めて、人生が開けるのです。

このことをご理解いただけない方が買うと

「何も変わらない。効果がなかった」と

りんやクリスタルのせいにされちゃうので迷惑なんです。

 

 

勇気を出して行動したい!という方は

ぜひ、クリスタルのサポートを受けてみてください。

クリスタルがもたらすチャンスの時に、いざ行動する勇気が出なかったら

また助けてもらえばいいんです。

それはまたクリスタルかもしれないし、精油やセッション、ヒーリングかもしれない。

りん以外の霊能者やセラピストさんかもしれないし、家族や友達かもしれない。

あなたさえその気になれば、勇気付けてくれる人はたくさんいます。

世の中は優しいです。

 

そろそろ本気であなたの本質を開いていきませんか?

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/