昨年9月に設立した株式会社13。

もうすぐ、初めての決算を迎えます。

 

なのでいま、在庫はなるべく抱えたくない。

期末過ぎるまではもう絶対仕入れはしない!

 

って思ってたのに…

 

あまりにも良い鉱石に出逢って、ついお迎えしちゃいました…(苦笑)

 

 

4月1日にね、事務局長のゆきちゃんととある用で大宰府に行ったのですよ。

大宰府にはりんの好きな石屋さんがあるんですけど

決算が近いので行かないようにしようと思ってた(笑)

 

でもね

なぜか!どうしても!石屋さんに行きたくなってしまって。

というより『行かなきゃ!』とまで思っちゃって(汗)

しかも本来は時間があんまり時間なくって、この分だったら行かなくて済むかと思ってたのに

思った以上にスケジュールがとんとん拍子に進んで、うまいこと時間が作れてしまった。

 

こういう時はたいがいね

サポートしたい人がいる!

ご縁を繋いでほしい!

と思ってる石がいるんです。

 

店内に入ると、ある方向から圧を感じて。

そこにあったのが、このブラックトルマリンたち。

image

 

目が合った瞬間、「ヤバい!」となって。

とにかく、見た目もエネルギーもめちゃめちゃ綺麗なの。

しかも触った瞬間、すごく心地良くて。

余計なものが「スーーーッ」と削ぎ落とされた!

ヤバーーーい!

ずっと触ってたいヤツ!

 

いやでも待って。

この時期に仕入れって…って葛藤したけど

あぁ、やっぱりこれはもうお迎えするやつ…!!

と腹を括って、その中のベストオブベストを5つ選んできました。

 

あんまり良かったんで、その日の夜にインスタライブでキャーキャー言ってたら

なんとその場でもう2つ売れてしまいましたよ(ありがとうございます!)

なので残り3つです。

 

 

  ブラックトルマリンってどんな石?

まず一般的に言われているブラックトルマリンの作用を説明しますね。

 

 

ブラックトルマリンはマイナスイオンと遠赤外線を発していて、肉体にあらゆる良い影響を与えてくれます。

🔮新陳代謝の促進

🔮活性酸素の除去

🔮疲労の緩和

🔮免疫力の向上

🔮血液循環の促進(りん的解釈では血液循環=お金の巡りです)

🔮肩こりの解消

🔮冷えの緩和

🔮むくみの解消

などなど、効果たくさん。

 

体調の悪い時はつい後ろ向きな考えが浮かんだりしませんか?

身体が整うと心も整って、心身ともに良い方向に変わっていきます。

 

 

またわたしたちの周りに増えてきた電磁波の除去にも優れているので

🔮パソコンやスマホなどの電子機器の使用が多い方

🔮飛行機、新幹線などの移動が多い方

にもお勧め。

作業中や移動中に時々手で握り、マイナスイオンを補給しましょう。

 

 

色のエネルギーとして

🔮グランディング

も得意。

普段なかなかアーシングができない方は、このブラックトルマリンを握るとスッキリします。

(原石は脆くなっている場合もありますのでお取り扱いには気をつけてください)

 

 

マイナスのエネルギーを吸い取り浄化する力も強く

🔮邪気祓い・魔除け

にも非常に優れた力を発揮するそう。



※お取り扱いの注意※
鉄分を含んでいるため水での浄化は避けてください。

原石ですので母岩などが崩れ落ちる可能性もございます。

気になる方のご購入はお勧めできません。

 

 

 

  今回のブラックトルマリンたちがすごいワケ

と、一般的にブラックトルマリンはすごい子達なんですが

今回、このブラックトルマリンたちから特別にりんが受け取ったメッセージがあります。

それは

不必要な感情・常識を流し出す

というもの。

 

 

あなたは普段、本当の自分を出して生きていますか?

 

わたしたちは普段、自分が思っている以上に

自分で生きてないんです

 

女性として、会社員として、妻として、母として…

役割を懸命に果たそうと努力して真面目に生きてきたあなたは本当に素晴らしい。

でもそのあまり、自分のことは差し置いて人の気持ちを察し、人の望みを叶えようと一生懸命になって

いつしか自分を生きるよりも、人目を気にし、世間の常識から外れないように生きようとしていませんか?

 

 

あれ?わたし何がしたいんだっけ?

わたしの本当の気持ちはどこ行った?

 

 

自分を殺してでも役割を果たすことがあなたの生きる目的ですか?

 

 

役割を果たしながらも、もしくは仮にその役割から外れてしまうとしても

「わたしこうなんです」

「こうしたいんです」

って主張して生きていきたくない?

 

 

このブラックトルマリンたちは、そんな人たちを強くサポートしてくれます。

 

本当の気持ちを表していく。

想いを貫いていく。

たとえ人から何と言われようと、世の常識から外れていようと

そんなふうに生きていく強さが持てるようになる。

 

もう自分を隠すことはやめて『我が、まま』に生きていきませんか?

 

 

 

こんな人に特におススメです。

💎好きがわからない

💎やりたいことがわからない

💎本音を出せない

💎思っていることを表現できない

💎これが好き、これが嫌いという発言ができない

💎人目が気になる

💎つい良い顔をしてしまう

💎良い人と思われたい

💎NOと言えない

 

 

もちろん一般的に言われているブラックトルマリンの力を持ちながらも、この子達は

『望む未来に進みたいけど、一歩踏み出せない』

そんな人たちへのサポート力が特に優れているし、そう望んでいる。

そのサポートを必要としている人がいるからこそ

決算前にもかかわらずこの子達を仕入れちゃったんだなと思いました(笑)

 

 

 

  ブラックトルマリンの使い方、ご注文について

この鉱石をお迎えされた方にはお電話セッション20分をお付けします。

 

セッションでは霊視をし、『あなたにもう必要のない思い込み』を3つお伝えします。

届いたブラックトルマリンを寝る前に軽く握り、できれば寝室の窓を少しでも開けて

『自分に不要なエネルギーを手放します』

と口に出して言ってください。

唱えたら窓は閉めて大丈夫です。

ブラックトルマリンが、お伝えした不要な思い込みや、その日に乗っかって来ちゃった要らないモノなどを

流し出してくれます。

 

その後は、枕元に置いて寝てください。

寝てる間に身体も心も整えてくれ、目覚めがスッキリします。

心身が良い方向に変化し、一歩踏み出そう!という力が湧いてきます。

 

 

 

インスタライブ中に購入してくれた方から早くも感想をいただきました。

 

注文した翌日、さっそく寝起きの頭痛がなくなったとのこと。

セッションも現物もまだな段階で、です。

 

いつも言ってることですが、りんの商品やセッションは注文した時からエネルギーが動きます。

りんの商品やセッションはあなたを強力にサポートする、その自信はもちろんあるんだけど

一番大事なのは、あなたが「変わる!」と決めて行動する(この場合は注文する)ことなんです。

そのことを体感してくれて、本当に幸せだなぁと感じています。

 

 

本当に綺麗なエネルギーの鉱石です。

☆残り3点☆

image

 

なんか気になる…という感覚が来る方は、それこそがご縁のあるサインです。

変わる、と決めた方はこちらからどうぞ。

 

※あなたにぴったりのエネルギーのものを

りんが選んでお送りさせていただきます※

 

 

ご購入された方は、公式LINEへセッションご希望日を3つ程ご連絡ください。
もしくは

こちらのフォーム内のメニューから「その他(30分)」を選択し

4月の空いている枠をお選びください。

 

 

 

  ちなみに…これはりんの私物のブラックトルマリンなんですが…

このバカでかいブラックトルマリン。

りんの私物なんですが、しばらく使ってなかった(汗)

image

北九州にいた頃はサロンに置いたままにしていて、存在をすっかり忘れていてw

 

今回のブラックトルマリンを買う時に、もちろん自分のも買おうとしていたんですが

あっ、あの方がいるやん!と思い出したので、さっそく糸島の自宅の寝室に置きました。

 

そしたら、目覚めた朝のスッキリ感が違ったのです!!

わかってたけどびっくりした!!!

 

 

なんでこの子を載せたかというと、良さを伝えたいのはもちろんあるけど、別に自慢したいわけじゃなくて…

 

この子を必要としている人がいる、手放した方がいいという感覚が来たから😭😭😭

 

いや売りたくないんですよ(苦笑)

身体への効果が抜群なことは一日で体感したし

しかも血液の循環を促す=金運を巡らせるということ!

あたしだってこの子を必要としている!

あたしが、あたしこそが使いたいのに!!(笑)

 

そのうえ、今は鉱石が本当に値上がりしていて。

この子は5~6年前に買ったんですが、今はたぶん当時の2、3倍はすると思う。

しかもこの大きさでこのクオリティのブラックトルマリンはどんどん希少になっている。

だから取っときたい!

なのに😭😭😭

 

本格的に使い始めたこのタイミングで、一体なんで?!

 

 

でも、りんは経験上わかってるんです。

『手放した方がいい』って感覚には従った方がいいって。

あたしももちろん必要だけど、あたし以上に必要としている人がいるってこと。

 

あたしだけのものにしたい、取っておきたい、という執着をすると

鉱石はもちろん、りん自身や本当に鉱石を必要としている人のエネルギーを止めちゃうことになる。

エネルギーが循環しなくて、良いことがあるわけがない。

 

しかもあたしは『鉱石と人とのご縁繋ぎ人』として活動していきたい。

そのあたしが、自分の執着で鉱石をとどめておくわけにはいかないんです。

たとえそれがどんなに良い鉱石であっても😭

 

 

ということで、『この子が気になる』『お迎えしたい』という方に33万円でお譲りします。

たぶん、破格値だと思う。

ご希望の方は公式LINEまでご連絡くださいね。

(売れなかったら売れなかったで嬉しいです(笑))

 

 

良きご縁を繋げますように✨

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/