やっとやっとステッカー完成しました!!!!!

ずっとつくりたかったんだけど

どうしても動けなくて

やっとこ完成しました!!!

 

うれちいいいいいいい😭

 

 

株式会社設立にあたり

ロゴをつくりたくて。

でも自分じゃ到底できないので

 

ショップ作成もお願いしたゆりあつさんにお願いしました。

 

 

漠然としたヴィジョンはあったのでお伝えしたのですが

送ったのはこれwww
ひどい・・・酷すぎるw
 (本人精一杯です!)


でもこれ↑が
 
これ↓

image

あつこさんすごすぎ!!!

 

実は頂点にある六芒星はひっそりとりんのシンボルで










名刺にもついています。

なんにも言ってないのに

頂点に君臨させてるあつこさん凄い✨️


 こんなメッセージまでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 設立お祝いにマコモ炭で描いたロゴをプレゼントしてくださいました。



このロゴ

なんかすげ〜祓いのエネルギー感じたので

完成ロゴもらった時から

【魔祓いステッカー】創りたかったの。

 やっと完成して嬉しい💕


まずは13プロジェクトのメンバーさんへ

送りたいと思っています😊


お引越し終わったら発送していくので

もう少しお待ちくださいね〜



あっちゃん

ありがとうございました✨️





(やり取り調べたら6月からやってた。
まだ株式会社設立するとも決まってない時期。びっくり)
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/