りんです。
 
とりあえず日程だけは告知してたけど
内容と募集カートはギリギリになった
関東旅。
 
ブログアップして
直ぐにお申し込みしてくれたのが彼女でした。
 
【今回はどうしても!絶対受けたくて!
ずっとブログチェックしてました!!】
と言ってくれて泣けてきた。
 
 
お付き合いは長いものの
久々に会ってお話ししたら
なんとナマで会ったのはたったの3回w
毎月Infinityでお話ししてるから
そんな感じ全くない。
いい世の中になったものだね。
 
でも、そんな中でも
やっぱり対面でしかできないセッションもある。
 
それが今回の【裏チャクラ調律】でした。
 
告知の時に少し触れたけど
ずっと封印していたセッション。
 
受けてくれる側の変化ももちろんあるけれど
あたし自身もすごく変わったのだなと
やらせていただいて感じました。
 
今までは、ぐっと力を入れてこじ開けていくイメージだったのが
今回はすっと楽に入っていけたの。
そしてメッセージもバシバシ入ってきて
あたしにも心地よい時間だった。
 
 
そんなセッションを受けた感想をいただきました。
 
 
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
 
 
#Repost @sachiayamio with @use.repost
・・・
.
【セッション受けました】
 
数年前からお世話になってるりんさん✨
@rin.uzme.bz
 
もはや私より私のことを理解してくれてる
私にとってとても大事なヒーラーさん😆
 
普段はお電話セッションだけど
今回は念願の対面セッション受けました😍
裏チャクラ調律セッション❣️
 
書きたいことはたくさんあるけど
書ききれないのでキーワードで😊
 
・私が犠牲になればいいんでしょを終わらせる
・自立した依存
・〇〇の準備だけはしておくといい
・目に見えない力にもっと頼っていい
・雰囲気が柔らかくなった
・自分の意識が変わると現実が変わるよねー
 
キーワードだけじゃなんのこっちゃ分からん😆
 
セッション後のお話タイムではまさかの大号泣🤣
大人になって人前であんなに泣いたのは
初めてかもしれない
 
色んな意味であらゆるモノを出せた気がする✨
すごくスッキリしたし色々軽くなった🥰
 
りんさんの対面セッションを受けると
それをきっかけに現実が変わっていくので
これからの変化が楽しみ😍
 
前回の対面セッション後から
少しずつ、でも確実に変化していて
改めて振り返ると
かなり変わったよなぁと思う
 
過去の自分と比べると
やりたいことをやれてるし
悩みは減ったし
人のこと気にならなくなったし
ずいぶん生きやすくなった
楽しく生きられるようになってる
 
りんさんのサポートと
逃げずに向き合った自分の頑張りのおかげ🥰
 
りんさん今回も良い時間でした💖
ありがとうございました🥰
これからもよろしくお願いします😊
 
 

 

 

 
 。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
 
ずっと、ずっと
一人で頑張ってきた。
 
それは、個人的なことではなく
長い、長いDNAにこびり付いた【想い】
 
【わたしが犠牲になれば】に縛られていた『血』の解放。
 
裏チャクラ調律はそんな解放や
呪いを終わりに導くセッション。
 
セッションが終わってもたくさんメッセージを受け取って
ある言葉をご本人が放った瞬間に
号泣されました。
 
それはご自身だけの想いではなく
ずっとずっと長いこと
『脈々と繋がる血』
にこびりついていた
因縁の様なものでした。
 
ご先祖様と一緒に涙して
彼女の代で終わらせる、そんな時間の様で
あたしも一緒に泣きそうになった。
 
対面の何が一番いいかって
子供の様に泣きじゃくるクライアントさんを
こんな風に号泣した時に
抱きしめられること。
 
ぎゅっと抱きしめて
背中をさすって
ホントに豊かな時間でした。
 
 
 
 。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
 
 
これから
糸島・博多・東京にて
対面セッションをしていこうと思っています。
 
この裏チャクラはInfinityメンバー様限定になっていますが
・品質と活力
・背骨と身体の整え
・足裏セッション
など、メンバー様以外も受けられるものを開発していますので
お楽しみにしていてくださいね!!!
 
それから魔女仲間の
 
ゆきちゃんと
 
 
 
 
りん
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/