(代理参拝もあり)
江島神社&穴八幡宮代理参拝のカート(お申し込み締切:12月19日)
龍スペシャル対面セッションのカート(お申し込み締切:12月17日)
今年の冬至から2025年までの流れはこうなってます
りんが霊視したところ、まず
2025年:【新たな時代の幕開け】
というワードがぽーんと上がってきました。
2025年から、いよいよ新しい時代の大きな流れが始まるよう。
これはりんの全くの霊視で何の根拠もなかったんだけど
このブログを書くにあたってちょっと調べてみたら
いわゆるスピリチュアルリーダーさん達があちこちで同じようなことを言っているみたいですね。
風の時代が本格的に始まる、ということなのかな。
星読みもする事務局長のゆきちゃんによると、風の時代は
・組織よりも個が立つ
・慣習や常識にとらわれない世界
・願いが軽く叶う
なので地の時代に比べ、個性を生かして生きていける分
他人や組織、今までの地位や立場はアテにできなくなるということ。
しかも願いが軽く叶うということは
自分の軸からズレた位置から放った願いもそのまま叶っちゃうということ…!
ということは2025年までに、軸がブレることなく、流れに乗っていける自分自身でいなくちゃいけない。
つまり2024年はそのために自分を整える期間になります。
2024年:【自身の土台造り】
来たる2025年に向け、自分自身を徹底的に浄化し、不要なエネルギーを取り除いて自分の場を整え
本来の才能や能力を開花させて「私はこれで生きていく」と決める2024年。
本来の自分を取り戻す
自分自身で立って生きていく
ようになることが何よりも大切になります。
え、2024年って来月!
急にそんなこと言われても、何の準備もしてないんだけど~!
と思ったあなた
大丈夫!!!
まだ間に合います。
2023年の冬至(12月22日)前後から、2024年の2月3日(節分)までが
まさに2024年の土台造りに向けての準備期間。
(りん霊視による。信じなくてもよいです)
家造りに例えるならば
2023年冬至前後から2024年節分にかけて整地をし
2024年立春以降に基礎を造り
2025年からいよいよ家を建てる
そんな感じ。
冬至から節分にかけてのこの期間に
2024年の生き方をサポートしてくれるエネルギーを受け取っておいたり
身体を整えておいたりしておく(しかも表面ではなく根幹を)のが
来年以降、流れに乗ってスムースに進んでいけるポイント!
でもなんで2024年の準備が、冬至から節分なんだろう?
立春から新年が始まるというのはそうだけど、冬至なんてまだ2023年なのに。
そう思ったんですが、理由はすぐにわかりました。
龍が、ウェ~~~イ!!してる(苦笑)
もちろん、サポートエネルギーを受け取ったり身体を整えたりする方法は色々あると思うので
りんのかみさまつなぎやセッションじゃないとダメ、ということは全くありませんよ。
ただ…ご自身でそれをやろうとすると
・どんなエネルギーが必要かを感じる
・どこで(誰から)受け取れるかを調べる
・受け取り方を調べる
・受け取る前に浄化・祓いを行う
・現地に行って受け取る
と、結構な手間がかかるもの。
そもそも玉石混交の情報が溢れる中、その情報に自力で辿り着くのも難しいかも…
りんのかみさまつなぎやセッションであれば
必要な浄化・祓いやエネルギーの受け取り、身体の整えなど、もちろん全てりんがお膳立てするので
はっきり言って参加費やセッション代を払っても安いくらいかと(笑)
まるでセット販売のように、一括でラクにぽんと受け取れますよ、というものなので
ご自身であれこれやるより確実で手っ取り早いと思います。
加えて、穴八幡宮同行参拝。
この参拝は、この時期限定、穴八幡宮にしかない全国唯一のお守りを買いに行くというもの。
あとで詳しく書きますが、ここ数年、りんが毎年わざわざ東京に出向いて直接買いに行っている理由は
『穴八幡宮のお守りを買う=もう豊かになると肚決めする』ことだから。
このお守りは、販売時期やら祀り方やら、色々と面倒…制約が多いのですよ(笑)
その制約をわかった上で、お守りを買ってお祀りする。
それって『豊かさへのコミット』なんです。
来年からの流れに乗るために
サポートエネルギーを受け取り、身体を整えて、豊かさにコミットする。
それが、りんの【冬至スペシャル参拝&セッション】です。
タイミングなどもあるでしょうから、全部受けてとは言いませんし
同行参拝がムリな人向けに代理参拝もご用意してます。
が、全部受けた方が当然変化は早いし、超おススメ!ではあります
ということで、冬至スペシャル参拝&セッションご案内ブログ、前編はここまで。
このあと中編・後編と続きます(濃厚にもほどがある(苦笑))
江島神社かみさまつなぎ、龍スペシャル対面セッション、穴八幡宮同行参拝についてご案内していきますね。
続きはこちら