りんです。

 

 

前回の壱岐島での講義のブログも途中なままですが

今回のめちゃめちゃ楽しみにしていた

ジュエリーサプリからの流れが凄すぎたので

先にこちらを(壱岐島のホテルで書いています)。

 

 

まずねジュエリーサプリでの

身体や美容についてのお話が衝撃過ぎてびっくり!!!!!

 

具体的な内容はセミナーのアーカイブで聞いてもらいたのだけど

今回はあたしに響いたお話をシェアしていこうと思います。

その言葉達はこちら。

 

💎食べ物は好きなものを好きな人と美味しく食べて、栄養はサプリで取ればOK!!!

💎美容は思い込みで3割効果が現れる

💎ケチは美人になれない

💎今の自分に投資することで1年・3年・10年後の自分が変わっていく

💎好きな事を集中してやっていると、自分から水素が出る

(聞きながらの書き取りなので間違いもあると思います)

 

この中で一番響いたのが

『ケチは美人になれない』でした🤣

 

そうだよね、あたしも商品を販売する時に

ちまちま使っても効果ないから、買ってくれるなら

最初に集中して使ってくださいね

ってお願いしてる。

 

どこでもそうなんだな、って思いました。

せっかく高いもの買っても中途飯場に使ったら

効果は半減どころか1割しかならなかったり。

これこそが一番もったいない!!!!!

本当に無駄にしない為には

その商品(会社)のことをしっかり知って、効果的な使い方(ケチらない)が

大切なんだね。

情報の取捨選択ももちろん大事。

見極が如何に大事かが改めてわかりました。

 

 

そしてね、ここで欲が出てきたよ。

『サプリなど、自分の美容や健康に良い物を

ほしい時に欲しいだけ買える自分になりたい。』って。

 

最近は、必要に駆られて・・・

欲しい!!って欲より、支払わなきゃ、が多くて

『欲しい物』を考える余裕がなかったなって思った😭

わ~~~全然望み出し出来てなかった〜〜〜💦って気付けたの。

これ実は翌日の講座にも繋がります。

大事なことでした!!!

(別記事でまたシェアします)

 

この日はジュエリーサプリで楽しみながら身体の仕組みなどを学べて。

終わってから『さやちゃんマニア』の皆様と楽しいお食事をして

めちゃめちゃ有意義な時間だったんだけど

 

 

なんとこの日はこれで終わらず。

 

ホテルで、さらにこの会社の商品を色々試させてくれて

自分のコンプレックスだったところに

何をどうやってアプローチしたら良いかの特別講義が始まりましたw

 

なんかね、ほんっとに瞬時に自分の顔が変わるのよ!!!!!

なんなの?魔法なの?

って感じ🤣🤣🤣

 

顔のコンプレックスがどんどん解消されていく、夢の様な時間でした。

 

でね、朝、起きていつもやってる顔の電気ケア?をやったらね

今までマックス5でもあんまりビリビリ感じなかったのに

いつもと同じ5でやったら痛くて痛くて・・・😂

1で、いつもくらいのビリビリだった。

表面の要らないものがなくなったのをしっかりと感じました😆

 

そしてね、いつもどんだけ頑張っても奥二重で

ぼってりしていた瞼がスッキリ!!!

(二重の線が見える〜〜〜〜〜😍)

メイクしながら感動!!!!!

 

そしたらさ、さやちゃんが億女大学でも言っていた

『自撮り』

どうしても出来なかったんだけど

今朝は自撮りしたくなって

撮ってみたんよ。

ほんっとにびっくりしたんだけど

 

なんか自分のこと可愛く思えたんよ。はじめて。

自撮りしてるこの時間が楽しかった(初めての感情)

前は自分のこと嫌いで嫌いだったんだけど

最近はやっと、ちょっと嫌いではなくなったけど

『可愛い!!!』とか『大好き!!!』とか思えてなくって。

 

だけど、今朝

『りんちゃん可愛いやん』って思えたのがとっても嬉しかった。

 

ずっと可愛くない自分が嫌いで拗ねていたけど

なんだこんなとこから入っていってもいいんやん、って

感動でした。

 

 

そしてね、水素がとってもいいってお話も聞いたので

講座の前、月の器に行く前にあとりえ林檎で

水素吸引。

 

(ここでりょうこさんにカードしてもらってまたもやスッキリ)

 

 

この日もガッツリ気付きがあったのだけど

ここはまた後日まとめたいと思います。

 

 

講座が終わり、いつものお食事会。

ご当地クラフトビールから始まり

お料理もめっちゃ美味しかった!!!

 

このふたりの今後も気になるところw

 

 

やっと、やっと自分にしっかりと向き合えそうな予感です。

 

今後の自分が楽しみ。

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/