残りみっつとなりましたブレスレット。




先日参加させていただいた

神奈備祭。

 

この祭祀が行われたのは宗像大社辺津宮にある高宮斎場。

この事についてもう少し詳しく調べてみました。

 

 

 

  高宮斎場

こちらは宗像三女神降臨の地として

宗像大社境内の中で沖ノ島と並んで神聖な場所とされています。

神籬(ひもろぎ)と言われる樹木を
神様の依代(神様が一時的に宿る場所)としていて社殿が建立される以前の祭祀はこちらで行われていたそうです。

 

古代祭祀の形を今に伝える貴重な遺構だそう。

 

 

 

ここで感じたエネルギーは

『自分が(生まれる前に)

決めた道に進む為に力を貸してくれる』

というものでした。

力を貸す、というのは

浄化であったり、導き(インスピレーション)であったり

とにかくありとあらゆる手段を使う、ってイメージでした。

 

この高宮斎場には今まで何度も訪れていたのですが

こんなふうに感じたのは今回が初めて。

 

やっぱりこの空間に入らないと感じれないものなのかもしれないな

と、改めて神奈備祭を教えてくださったことに感謝なのでした✨

(リブログ記事にも書いたけど、ここから鎮國寺へ繋がるのでした)

 

 

 

そして今回初めて聞いた言葉

『神奈備』

これについて少し調べてみました。

 

 

  神奈備

神奈備とは、神霊(神や御霊)が神留る(かんずまる)場所としての御霊代(みたましろ)・依り代(よりしろ)を無数に擁した領域の事や

自然環境を神体(しんたい)とした神代(かみしろ)のひとつの在り方。

 

神が「鎮座する」または「隠れ住まう」山や森の神域をさす。
神籬(ひもろぎ)磐座(いわくら)となる森林や神木(しんぼく)や鎮守の森や山(霊峰富士)をさす。
または岩(夫婦岩)や滝(那智の滝)などの特徴的な自然物がある神のいる場所をいう。
神籬と磐座の総称でもある。

 

ちょっと難しくてwよく分からなかったけど

つまり自然信仰を指すのだなと感じました。

 

 

そして神奈備祭とは

 

この祭典は、「みあれ祭」でお迎えした宗像三神に秋祭りの無事斎行を感謝すると共に、新たな霊力を戴かれた宗像三神の神威(しんい)の無窮(むきゅう)を祈念する神事です。(宗像大社公式HPより)
 

そうか、このみあれ祭は三女神が新たな霊力を授かる祭りだったのか

と今回この記事を書いていて改めて思ったのですが

 

実はこの御神事に

こちらのスモーキークオーツ

しかもレインボー入りのブレスレット

とスーパーセブンを持っていきました。

 

 

  スモーキークオーツ

 

image

随分前に気に入って購入したけど

ずっと眠っていたもの

image

そしてこちらはさらに虹出るというかなりレアなスモーキー。

あたしも初めてみました。

 

【スモーキークオーツの特徴】

 

ゆめみる宝石古来より魔除けとして用いられていたクリスタル

浄化作用の高い水晶系の石の中でも特に破邪のパワーが強く

古代ローマやケルト民族の間では

悪魔祓いや厄除けのお守りとしてスモーキークォーツを使っていたそうです。

マイナスエネルギーやネガティブな波動を吸収し

強い守護力で持ち主を守ってくれると伝えられています。

なので少しこまめに浄化をしてあげる必要があります。

 

 

ゆめみる宝石『大地』と繋がる波動を持つ

【地に足がついた】という表現がぴったりで

この石を身につけていると

大地に抱かれ、守られているような安心感を得ることができると伝えられています。

大地と繋がり自分自身をリセットし、チューニングするのをサポートしてくれます。

気持ちが弱っている時や精神的に疲れて気力が湧かない時は、周囲の環境のせいばかりではなく、自分の波動が乱れている事も大きな原因のひとつになっています。

 

 

ゆめみる宝石持ち主の乱れた波動を整え心を浄化して素晴らしいヒーリングをもたらしてくれる

楽器を調律するように、あるべき状態へと導いてくれるクリスタル。

ただし、スモーキークォーツのヒーリング効果は即効的なものではなく

あくまで長期的・日常的な癒しのツールとして、普段から身につけるようにすると良いでしょう。

 

 

ゆめみる宝石人間的成長を助け、心の強さを養ってくれる

自分自身を正面から見据えて、自己形成や自立を促し

前向きなエネルギーを引き出してくれるので

心に不安や迷いを抱えている時も力を貸してくれます。

意識のレベルを高め、ひらめきや才能を引き出し

義務や目標を達成するまで忍耐強く努力し続けるようサポートしてくれるでしょう。

また、独立心が高まるため、仕事や恋愛において現状に満足せず

もう一歩次のステージに進みたいと願う人にもおすすめです。

 

 

古くは不眠症の治療に用いられたとされ

他には手足の不調を改善する働きがあると言われています。

 

 

この元々持っているスモーキークオーツと神奈備祭のエネルギーを掛け合わせ

改めてどんなメッセージかな?とコンタクトしてみたら

 

【『自分』という存在を輝かせて世の中に出ていく】

 

というメッセージを受け取りました。

 

ハタラキとしては

💎自分以外のエネルギーを浄化させる

💎『純度100%の自分』のエネルギーを整える

💎『純度100%の自分』のエネルギーをプロテクション

💎『今いる』場所を整え、根を張る(自分の土台作り)

💎根を張った状態で輝いていく(ビジネスに繋がる)

 

こういうサポートをしたい!!!

と張り切ってくださっています。

 

スモーキーって今まで結構ガッツンと重いエネルギーの子しか見た事なかったんだけど

この方はとってもライト。

明るいし軽いの。

でもしっかりと光で祓ったりサポートもしてくれる。

オールマイティな感じ。

 

 

ゆめみる宝石こんな方にお勧めしたい!ゆめみる宝石

乙女のトキメキかかった呪縛を解いていきたい方

乙女のトキメキ常に自分を浄化していたい方

乙女のトキメキ自分の能力を知りたい方

乙女のトキメキ自分の能力を使って輝いていきたい方

乙女のトキメキこれから自分ビジネスを始めたいと思っている方

乙女のトキメキ自分ビジネスは始めているけど、もっともっと拡大したいと思っている方

乙女のトキメキしっかりと自分の土台を作っていきたい方

乙女のトキメキ自然と繋がりたい方

 

 

 

ちなみにこの方達、数点仕入れていて

あたし、自分用にもしましたw

最近眠りが浅かったので(ちょっと色々あってましてw)

寝る時にも使ってみようと思っています。

 

 

 

  スーパーセブン

最近なかなかお目にかかれないスーパーセブン。

imageimageimage

 

運気を好転させたい方や、全ての面で効果を期待する方に

スーパーセブンはおすすめです。

(とはいえ、依存型でなく、行動するのはご自身なので

『全てスーパーセブンにお任せ❤️』って意味ではありません。)

さらに、潜在能力を引き出す力も持つとされており

夢や目標を達成するためのお守りとしても適しています。

心身の不調を調整する力も持つため枕元に置くのもおすすめです。

個人的にはスピリチュアルなお仕事をされる方におすすめしたいクリスタルです。

 

乙女のトキメキ開運

乙女のトキメキエネルギーを高める

乙女のトキメキ金運を高める

乙女のトキメキトラウマを癒す

乙女のトキメキ霊力を高める

乙女のトキメキ迷いのない人生へと導く

乙女のトキメキ事業の成功

 

スーパーセブンにはこんなハタラキがあります。

 

こちらも神奈備祭に持っていきました。

 

『まだ眠っている才能を存分に発揮させる』

という強い意志があります。

 

こちらは一点のみ。

 

まだ眠っている感覚。

こういう子って、持ち主が決まると輝き出すので

どんなふうな輝きを見せてくれるのか楽しみです。

 

 

 

 

スモーキークオーツは5点

スーパーセブンは1点のみとなっています。

 

クリスタルについて何か質問がありましたら

ご購入前にお問い合わせくださいね。

(お問い合わせ中に完売してしまう場合もございます)

 

※全てのクリスタルをご購入くださった方に

お電話で20分クリスタルからのメッセージをお伝えするセッションがついています。

届きましたら公式LINEへご連絡の日時をご連絡ください※

 

 

どんな方に届くか

楽しみです❤️