こんにちは。
 
りんです。
 
最近ハマっているインセンス。
ちょっと病的な感じでモクモクしているんですがw
 
この特別な良さを独り占めするのはもったいない!
ぜひたくさんの人に知ってもらいたい!
ということで、ご案内です。
 
インセンスとは一般的に、主に宗教的な儀式や瞑想、リラクゼーションのために使用される香りのことを指します。
つまり、今までりんが扱ってきたスティック状やコーン型のお香、あるいは樹脂や樹のチップも、意味的には当てはまりますが
りんの中でのインセンスとは、様々な材料が調合された、粉状の香りのことを指しています。
 
 
これ以上ないくらい香りを愛しているりんですが
このをここまで虜にした、特別なインセンス。
もちろんそこらのインセンスとはわけが違います。
 
仕入先は遥か遠くの地、エジプト。
カルナックという地に住む長老が、古代から伝わるレシピに沿い作ったものです。
レシピは、古代エジプトの神殿やピラミッドの壁に書かれたもの。
古代文字を読み解くところから始め
集める材料もレシピに従い、分量はもちろん、産地なども厳密に守り
調合するタイミングも、レシピに書かれた星や月の巡りに従って作られています。
古代から伝わるエネルギーを大切にし
製作過程ひとつひとつにこだわり抜いた
長老のマジカルハンドでしか作れないインセンスなのです。
 
そのためか、とても奥深くて複雑なエネルギーを纏っています。
 
 
そしてこのインセンスの最大の魅力、それは
空間の浄化力
 
それは、このインセンスから出るパワフルな煙の力。
お香からの優しい煙も好きだけど
なんらかの意図を
 
 
まずケムリがパワフルなんですね。
ケムリ少なめのインセンスもあるのですが
ほとんどが多め。
 
あたし、香りも大好きだけど
やっぱりケムリがとっても好きでね。
 
香りながらケムリをみている時間がとっても心地よい。
お香もケムリは出るけど
なんというかエネルギー優しめ。
 
インセンスは油断するとお部屋が雲の中にいるみたいになるw
(我がわんこは一緒のお部屋にいるんだけど、なんともないみたい。
さすが、誤ってチョコを食べても平然としているわんこw)
 
優しいケムリ欲しい時もあるけど

なんらかの意図がある時は

やっぱりパキッと強めのを欲します(あたしは)

だから今インセンスにハマってんのかなって感じてる。

 

 

香りのエネルギーで内側に干渉して

(香りのエネルギーについての説明)

 

 

香りは身体に入る。吸うことで身体に働きかける。見えない。空気に触れると

煙は物質として存在する。広がりが目に見える。物や空間に影響を与える。物質に働きかける。

自分が整っていても空間が淀んでいたらすぐに飲み込まれる。

煙は見えない存在へのご褒美。

ご先祖様や龍など、思えば繋がる。

煙で召喚する。お願いを聞いてもらう。

 

 

 

ケムリのエネルギーで空間に干渉するので

影響が早く出る様に感じます。

(簡単にいうと精油の2倍の速さで反応が出る、ってイメージ)

 

 

って事で現在販売しているインセンスの一覧をご案内いたします。

 

 

 

 

 

ネガティヴが悪いわけではないのですが

その感情のモヤモヤを体内に残しておくのは身体に悪影響を及ぼします。

そうならない為に『自分から出して』浄化するのに最適なインセンス。

量を増やすと空間浄化も可能。

 

 

クレオパトラがアイメイクにも使っていたと言われている

ラピスラズリを思わせる、綺麗なブルー。

女性の魅力を最大限に引き出して、ビジネスをしたい方におすすめのインセンス。

 

 

浄化と魔除けにパワーを発揮してくれます。
また、仕切り直したい、気分を切り替えたい時にもオススメのインセンス。

 

 

結界を張る、神聖な場所を保つネガティブなエナジーから守る

邪気を寄せ付けないインセンス。

 

 

『様々な思いを手放し、解放し、浄化した後に残るのはなんなのか』

自分で商品を生み出している方

ご自宅でセッションなどをされる方へ

『自分だけの聖域』をつくるための浄化のインセンス。

 

 

【愛】そのものの時間をつくり【愛】そのもので存在したい方へ。

本当の愛とは何か、を知りたいと思っている方へおすすめのインセンス。

 

 

『取り憑かれたものからの解放』

どうしても男性と戦ってしまう人

男性を信頼できないという人の

潜在意識にある拗れた思い込みを外していくインセンス。

 

 

このAwakwningの煙を見ていたらなんだかご先祖さまと繋がる感じがします。

DNAに刻まれた能力が目覚めそう。

自分の『血』に刻まれた能力を知りたい方にお勧めしたいインセンスです。

 

 

神聖な時間を作りたい時や儀式を行う前に。

まっさらな自分になる必要がある時におすすめのインセンスです。

 

 

自分の男性性を整えたい方

パートナーを探している方へおすすめのインセンス。

女性的なエネルギーの【Victoria】と共に使用してご自身の中の

男性性と女性性のバランスを整えるのもおすすめ。

 

 

『自分本来で存在する』為に魔除けで自分以外のエネルギーを排除する。

エネルギーを整え、身体を整え純度100%の自分になる、そんなインセンスです。

 

 

エンパス体質の方やエネルギーワークをお仕事にされている方。

他者のエネルギーを受け取りやすい方の浄化にピッタリのインセンスです。

 

 

 
 

上記の通り原材料や製作する時期までこだわったインセンス達なので

現在出来上がっているものがなくなったら終了ということも多いです。

気になったら迷わず購入!!!

をおすすめいたします。

 

 

モクモク仲間募集中😊

 

りん

 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/