こんにちは。
りんです。
 
もうそろそろ秋分の日ですね。
 
 
そこで今マイブームのホロスコープ霊視をやってみました。

霊視してみると

💎整える

💎フラットにする

💎地盤を固める

💎一本軸を決めることで軸が太くなる

とのメッセージ。

 

 

 

 

一般的に言われる秋分は

いらないものを取り除き、浄化をするのにもぴったりな日と言われていて

断捨離には最適。

断捨離する時は古い『気』が動き出すので

その後で空間の浄化が大事。

こちらでは、断捨離中に使ったら良いものをお伝えしていますが

今回は、断捨離後に使うといいものを紹介していこうと思います。

 

 

 

 

①まずはこちらで残ったエネルギーを解放します。

『取り憑かれたものからの解放』

パープルの綺麗なカラーが特徴的なインセンス。

 

 

②さらに残ったしつこいw念を取り除きます。

浄化と魔除けにパワーを発揮してくれます。
また、仕切り直したい、気分を切り替えたい時にもオススメのインセンス。

 

 

③いらないエネルギーがなくなったらこちらで

ご自身の聖域を創ります。

『様々な思いを手放し、解放し、浄化した後に残るのはなんなのか』

『自分だけの聖域』をつくるための浄化のインセンス。

 

 

④整えたらこちらで結界を張ります。

結界を張る、神聖な場所を保つネガティブなエナジーから守る

邪気を寄せ付けないインセンス。

 

 

⑤結界を張ったらその空間を愛で満たします。

【愛】そのものの時間をつくり【愛】そのもので存在したい方へ。

本当の愛とは何か、を知りたいと思っている方へおすすめのインセンス。

 

 

 

⑥個人的にお勧めしたいインセンス。

クレオパトラがアイメイクにも使っていたと言われている

ラピスラズリを思わせる、綺麗なブルー。

女性の魅力を最大限に引き出して、ビジネスをしたい方におすすめのインセンス。

 

 

出来ればこのセットを毎日この順番で

秋分までに使うと

💎整える

💎フラットにする

💎地盤を固める

💎一本軸を決めることで軸が太くなる

この秋分のエネルギーが整いやすくなる様に感じています。

 

そして秋分は古来より「先祖を供養して偲ぶ日」とされてきました。

何度もお伝えしていますが

ケムリはご先祖さまや視えない存在のご馳走でもあります。

Blessのインセンスシリーズはかなりケムリが出るので

ピッタリだと感じます。

 

⑤と⑥はどちらか選んでもいいし順番に使ってもいいと思います。

 

 

そして今回はこの秋分セットを販売したいと思います。

 

通常6,600円×6で39,600円のところ

36,900円

そしてこれは販売していないのですが

愛用しているこちらをプレゼントしようと思います。

スパイスなのですがこれを使うとかなりグラウンディングが出来て

自分本来のエネルギーを最大限に発揮できる様に感じています。

 

販売するほど量がないのでこちらをプレゼントしようと思います。

 

 

 

 

今まで秋分はあまり意識していなかったんだけど

節目として大事だなあと感じたので今回この秋分セットを販売することにしました。

 

どれもこれもとても素敵なインセンスなので

多くの方に使っていただきたいと思っています。

 

 

秋分までに使っていただきたいのと

個人的な理由で申し訳ないのですが9月後半は全く動けないので

このセットは

9月11日まで

5セット限り

とさせていただきます。

 

 

 

必要な方に届きます様に☆

 

 

 

(こちらもオススメ)

 

 

 

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/