こんばんは。

 

りんです。

 

先程の投稿に書いたように

生霊セッションを受けてくださった方から

報告をいただきました。

 



彼女は本当に古いクライアントさんなのですが

初期の頃から『食材を味わう』がどうしてもできなかったのですが・・・

 

二日前に生霊セッションを受けて

(実際は生霊というよりDNAに刻まれた逆恨みの怨念だったのですが)

早速変化があったとメッセージをくれました。

 

 

 

 

ずっと言ってたんだけど

彼女は自分を、というか自分の身体を大事にしてなくて・・・

何度言っても理解ができていなかった様だったんだけど

この生霊セッション始めてから、すぐに変化が!!!!!

 

今までの年月はなんだったんだ?

って感じでもありますが

今までにコツコツセッション受けてくれていたからこその

この気づきだったんだろうと思っています。

 

 

そしてホルモンバランスが乱れてるとのことだったので

そこに焦点を合わせて個人的にヒーリングすることをお伝えしました。

この言葉・・・
続けてきて一番嬉しい言葉です。
 
本当にありがとう。
 

人に優しくなれたってことは

自分に優しくなれたってこと。

 

あー本当、変化が嬉しい・・・・

 

と思っていたら

これ〜〜〜〜〜

 

ご本人が体感してくれることが何より嬉しい事です。

 

 

最近は生き霊だけでなく

土地にこびりついた怨念や
今回のようなDNAに刻まれた怨念などにも対応する様になり

 

こちら、大好評なのですが

最近の案件は人にとどまらず、土地やご先祖さままで遡ってしまう為

祓いの時に使うエネルギーが大きくなっていて

ちょっとこれ以上は抱えきれそうにないので

毎月3名様までに限定させていただこうと思います。

 

翌月まで待てない、という場合は

追加料金が発生してもよければお受けいたしますので

どうしてもの際はお問い合わせください。

(9月分は満席。次回は10月に受付開始します)

※ご期待に添えない場合もあることご了承ください※

 

 

視えない世界のことなので

信用していただくしかないのですが

この半月の期間は

身代わり人形を使って高野山のお香や

もちろんシストルムも使って

毎日祓いを行っております。

 


なのでこんな風に感想いただくの

とてもとてもありがたいなと

そしてこんな繋がりを持てていることが

本当にありがたいと感じる

今日この頃のりんでした。

 

 

感謝✨

 

 

 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/