最近ハマっているインセンス。

 

精油とも違う、しかしお香や樹脂とも違う。

色々な材料が長老のマジカルハンドで調和されたからこその

他では創り出せない複雑なエネルギーなんだなと感じています。

  インセンス【Kiphy】
 


2023年7月7日にブレンドされた特別なインセンス。

エジプトのエスナのクルム神殿に残された

古代のレシピをもとに作られているそう。

キフィとは古代エジプトの聖なる煙。
神殿などで焚かれたインセンス。

エジプトの各地

またスーダンから最高の原料を取り寄せ

祈りと共に日没後に月明かりの下で完成させていく。

キフィの香りは「神聖さと繋がる」香り。

日没後の静かな時間に焚くのがおすすめ。
 


【主な原材料】

サンダルウッド

フランキンセンス樹脂

ミルラ樹脂

レーズン

赤ワイン

ベンゾイン

ウード

ドラゴンブラッドツリー樹脂
(スペシャル過ぎる!!!!!)

 

 

りんは

神聖な時間を作りたい時に使用しています。

または儀式を行う前(生霊セッションやチャネリングする時など)にも。

まっさらな自分になる必要がある時に。

嫌な匂いがする時って大抵誰かのエネルギーに引っ張られている時

(相手の問題ではなく、自分が原因です)

逆にクリアな時は心地よい香りがするので

自分がどんな状態であるか知りたい時などにもお勧めしたインセンス。

 

 

火の取り扱いには注意ですが

夜寝る前の儀式に使いたいインセンスです。

 
 

 

 

 

 

  こんな方にお勧め

💎エネルギーワークをされる方

💎自宅でオンラインの仕事をされる方

💎スピリチュアルをお仕事にされている方

💎眠っている時に情報をキャッチしたい方

💎オリジナル商品を製作したい方

💎神聖な場所をキープする必要がある方

 

 

  使用に際して注意して欲しいこと

 

💎ご使用の際は香炉・香皿など不燃性の容器の上で焚き、火の取扱いには十分注意してください。
💎不安定な場所や、燃えやすい物の近くは避け、本来の目的以外には使用しないでください。
💎乳幼児の手の届かないところに保管してください。

💎一見火が消えたように思えても、落ちている灰やお香自体にはまだ熱が残っている可能性があります。

焚き終わった後のお香や灰はすぐに処分するのではなく、内部に熱がこもっていないか確認したり、水をかけて湿らせたりしてから捨てるようにしてください。

💎香りがNGのペットちゃんもいますので、使用前にご自身でご確認ください。(個体差があるためりんでは確認できません。不安な場合はペットちゃんが入って来れない場所でのご使用をお勧めいたします。)

 

 
 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/