こんにちは。
りんです。
 
今月は長期ヒーリング満期の方が多かったので
初めてアンケートを取ってみました。
 
その感想がちらほらきているのでシェアしていきたいと思います。
 
セッションを受けようかと迷ってるかたの参考になれば嬉しいです。
 



 
 

  Sachiさん感想

 

 Infinity6ヶ月コース申し込みました❣️また6ヶ月よろしくお願いします😍
 
・どのコースを受けましたか? 
healing Infinity 
 
・りんの長期コースを受けた感想を教えてください。
継続して受けることで、自分の変化を感じやすかったです。
同じところで躓いていたり
逆に出来るようになっていることに気づかせてもらえて
自分を深く知ることが出来ました。
 
毎月りんさんとお話しするのが楽しみでした❤️
 
・長期コースを受ける前と受けた後ご自身での変化を感じますか?感じるとしたらどう変わったと思いますか?
かなり変化しました✨
自分責めや罪悪感がすごく減って
前より自分を認めてあげられるようになりました。
悩みの質が変わって
自分との会話が上手くできるようになって生きやすくなりました。
 
・セッションのタイミングはどうでしたか?(一ヶ月に一回セッションという間隔)
セッションで言われたことを意識しながら過ごすのに1ヶ月はちょうど良かったです。
私の場合は、間隔が長いと忘れるし、短いと腹落ちしにくいかなと思いました。
 
・あなたにとって『りん』とはどんな存在ですか?
なかなか人に本心を言えない私にとって、何でも安心して話せる大切な存在です❤️
 
・りんに言いたいことがあったら率直にどうぞw
6ヶ月間とても楽しかったです✨
もっと稼げる身体になりたいので、引き続きよろしくお願いします😍
 
・今後こんなセッションして欲しい、またこんな商品を販売して欲しいなど要望がありましたらお願いします。
Edenのオイルがすごく良かったです。アロマスプレーにして顔に浴びてました(笑)
 
・りんのセッションを受けるか迷っている方へ一言
単発セッションも良いですが、継続セッションの良さを一度体験して欲しいです😍

 

 

 

  りんから一言

8ヶ月間ありがとうございました。

Sachiさんとも結構長いお付き合いかと思いますが

最初と全然印象が変わっています。

 

最初の頃は『良き妻・良き母』であらねばと

頑張っていた印象でしたが

次第に『自分』を表現できる様になってきているんではないかなと

感じています。

 

伝えた事を、素直に実行してくれて

そしてどんどん変化していっているScchiさん。

葛藤も丸っと受け入れながら進化している姿に感動します。

 

 

いよいよ、『自分で稼いでいく』時期がスタートしますね。

あたしもどんなSachiさんになるか楽しみです。

 

 

 

アンケートに答えてくれたお礼に開運行動をお伝えします。

 

  Sachiさんの開運行動

【おさいふを新調する】

今のお財布が悪いわけではありませんので

これからの新しい収入の間口のための別のおさいふとして

一つ増やすのも良いかもしれません。

もしくは思い切って変えることもおすすめです。

もしおさいふを変えることに抵抗があった場合は

どんな風に抵抗があるのか感じてみてください。

そこに、『一歩突き破れない』原因が隠れている可能性が高いです。

まずはおさいふ探しをしてみてくださいね。

 

8ヶ月間&感想ありがとうございました。

 

 

これからも改めてよろしくお願いいたします。

 

 

りん

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/