最近ハマっているインセンス。

 

香りと煙で、身体と空間、内側と外側、両方を強力に整えてくれる優れもの。

古代エジプトのエネルギーを纏った特別なインセンスです。

  インセンス【Horus】
 

 

浄化と魔除けにパワーを発揮してくれます。
また、仕切り直したい、気分を切り替えたい時にもオススメ。

サフランは少量で大変高級なスパイスですが

お料理に使われるだけではなく

「魔除け」としてエジプトではインセンスにも使われます。

また、花のメシベであるサフランは古代エジプトでも愛用され

クレオパトラはサフラン水を美容のために使っていたのだとか。

サンダルウッドとフランキンセンスのほのかな優しい香り。

【主な原材料】
ファラオブルーと呼ばれるブルーカラーに染めたソルト
サフラン
サンダルウッド
フランキンセンス

 

 

【個人的使用感】

自分では気が付かなかったのですが

ある方に『なんだかべっとりとこびりついているエネルギーがある』

と言われたんです。

(おそらく生霊案件)

それからとにかく焚きまくっていたら

説明に「優しい香り」って書いてるにもかかわらず

最初は気持ち悪さしかなくって(汗)

でも使っているうちにだんだん

優しい香りに感じられるようになってきました。

 

なので定期的に使って

生霊どうかな?って感じてみるのもいいかもしれないですね😄

 

(因みに【Barrier】と一緒に使うのもおすすめです)

 

 

 

 
 
image

 

 

 

 

  こんな方にお勧め

💎自分で生霊を確認したい方

💎強力な浄化を必要としている方

💎人の前に立つことが多い方

💎個人サロンをお持ちの方

💎エネルギーワークをされる方

💎自宅でオンラインのお仕事をされる方

💎祓いのお仕事をされる方

 

 

  使用に際して注意して欲しいこと

 

💎ご使用の際は香炉・香皿など不燃性の容器の上で焚き、火の取扱いには十分注意してください。
💎不安定な場所や、燃えやすい物の近くは避け、本来の目的以外には使用しないでください。
💎乳幼児の手の届かないところに保管してください。

💎一見火が消えたように思えても、落ちている灰やお香自体にはまだ熱が残っている可能性があります。

焚き終わった後のお香や灰はすぐに処分するのではなく、内部に熱がこもっていないか確認したり、水をかけて湿らせたりしてから捨てるようにしてください。

💎香りがNGのペットちゃんもいますので、使用前にご自身でご確認ください。(個体差があるためりんでは確認できません。不安な場合はペットちゃんが入って来れない場所でのご使用をお勧めいたします。)

 

 
ご注文はこちら
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/