最近ハマっているインセンス。

 

精油とも違う、しかしお香や樹脂とも違う。

色々な材料が長老のマジカルハンドで調和されたからこその

他では創り出せない複雑なエネルギーなんだなと感じています。

  インセンス【Sexy】
 


幼い頃からインセンス作りに関わり

数十年の経験がある職人が大切にしてきたレシピ。

力強いカラーで男性的なのに

香りは繊細で奥深く、そしてどこまでもセクシー。
男性の繊細な部分、優しさ、愛の深さを香りで表現。

男女問わずに使っていただきたい。

サンダルウッドはスーダンより陸路で取り寄せ
ホワイトムスクはサウジアラビアから取り寄せ
イエスのいばらの葉はカルナックのローカルに分けていただいたもの。

非常に神聖な木の葉として、精神的なサポートや肉体のサポートに古くから使われている。


【主な原材料】
サンダルウッド
イエスのいばらの葉
ホワイトムスク
レッドムスク
+LOVE

 

 

男性ってほんとのほんとは

とっても優しくて繊細で・・・

それがSEXYそいう言葉で表現されるんだな

と、このインセンスを使って腹落ちしました。

 

自分で使った体感しかないけれど

女性が使えば、理想のパートナー像を

男性が使えば理想の自分像をイメージできるのかなと感じていて・・・

使用された方の感想をお伺いしたいと思っております。

 

理想のパートナー像はご自身の男性性でもあります。

あなたはあなたの男性性に何を求めているのでしょうか?

このインセンスを焚きながら感じてみてはいかが?

 

また、女性的なエネルギーのVictoriaと共に使用して

ご自身の中の男性性と女性性のパワーバランスを整えてみてもいいかもしれませんね。

 

 
 
image

 

 

 

 

  こんな方にお勧め

💎自分の理想の男性像を知ってみたい方

💎自分の中の男性性を呼び覚ましたい方

💎パートナーを探している方

💎自分の中の男性性と女性性のバランスを整えたい方

💎自分には行動力が足りないと感じている方

💎自分で自分の望みを叶えていきたい方

 

 

 

  使用に際して注意して欲しいこと

 

💎ご使用の際は香炉・香皿など不燃性の容器の上で焚き、火の取扱いには十分注意してください。
💎不安定な場所や、燃えやすい物の近くは避け、本来の目的以外には使用しないでください。
💎乳幼児の手の届かないところに保管してください。

💎一見火が消えたように思えても、落ちている灰やお香自体にはまだ熱が残っている可能性があります。

焚き終わった後のお香や灰はすぐに処分するのではなく、内部に熱がこもっていないか確認したり、水をかけて湿らせたりしてから捨てるようにしてください。

💎香りがNGのペットちゃんもいますので、使用前にご自身でご確認ください。(個体差があるためりんでは確認できません。不安な場合はペットちゃんが入って来れない場所でのご使用をお勧めいたします。)

 

 
 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/