こちらの長期ヒーリングコースのメンバー様の多くは

今月満期となり

終了するか継続するかをお伺いする月。

 

 

自分的にこの半年でどこまでクライアントさんのお力になれたかの

結果が出る月でもあるので

 

結構緊張します。

 

 

最終セッションの日程が決まったら

満期のお知らせをして

セッションの終わりにどうするか聞く

という流れにしているのですが

大半はご案内を送った直後に

継続のお申し込みをしてくださっていて

 

涙出るほど嬉しかったのです。

 

現在17名のメンバーさんがいらして

ほぼ継続のお返事をいただいています。

 

長い方はもう3期目。

 

毎回のセッションでは

自分の100%でやってはいますが

どう受け取るかはご本人次第。

 

なのでこうやって継続してくださるという事は

りんのセッションで成長を感じてくれてるのかな?

と思っているのですが

どうでしょう?

 

決して安くはないこの金額を出してくださっている事を

あたし自身も真摯に受け止め

これからも精進していきたいと思っています。

 

 

そんな中

こんな嬉しい感想をいただきました

 

 
 
 
今日はセッションをありがとうございました☺️
りんさんに最初の頃と変わった、と言われてすごくうれしかったです
最初は本当に緊張していましたし、正直自分のことを言われることも怖かったです
自分と向き合うことから逃げていましたね
その方が楽ですから
それでもりんさんのおかげで、少しずつ自分と向き合おうと思えるようになってきました
まだまだ怖いですが、未来の自分のために自分と向き合っていきます
りんさんのセッションを受けてよかったです
お家鑑定とのセットの継続セッションのお申し込みをさせていただきましたのでご確認ください
また来月からもよろしくお願いいたします
 

辛い事もあるけれど

こんな感想をいただいたりすると

頑張ってきてよかったし、これからも頑張ろうと思えます。

 

 

りんのことを信頼して

セッションを受け続けてくださって

本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

りん