こんにちは。

 

りんです。

 

今回も古神道講座に参加してきました。

 

毎回ですが

やっぱり今回もすごかった!!!

 

しっかりとまとめていきたいと思います。

 

 

お食事会も楽しかったよ。

さやちゃん、みなさまありがとうございました・

 

 

さて、今回の旅で一番大きかったことをお話します。

 

初めましてのこの方。

岡山の女帝みえさまw

 

 

ほぼ同い年で、スピリチュアルなお仕事に関する理念がとっても似ていて

(如何に歩かないか!!も一緒だったw)

話も楽しい。

 

 

 

一目惚れて

夜飲みに誘うわ(初めましてで人を誘ったことがない、りんが!!!かなりレア!!)

翌日も引き止めて3人で壱岐島時間を楽しむわwww

 

お腹よじれる時間を過ごしました。

合言葉は

『カネ!!!』

です(↑金、マークw)

 

 

そしてそのみえさんが

りんの商品を気に入ってくれて

 

あとりえ林檎本店の

りんの商品をお買い上げしてくれました!!!

 

 

目の前で見れて嬉しかった!!!!

みえさんありがとう〜〜〜〜〜

 

 

 

魔除け的なwww

と、自ら顔を作ってくれました🤣

 

 

みきさんのセッションで

人脈を拡げたい、と思う様になったら

すぐさまこんな人に出会う。

 

 

 

そして気が付いたのは

『人脈を拡げる』=『苦手な人が増える』

と思っていた事。

 

だから苦しかったんだなって。

 

そうじゃなくて

自分と価値観の同じ人との関係を拡げていけばいいんだ、って思ったの。

 

そのためには

事故開示ではない自己開示、をきちんとする必要があって。

みきさんとのコンサルで宿題になった

『自己紹介』を完了させる

必要があるんだなと。

 

まずは自分を開示しないと

『そんなりんが好きだよ』

って人が来てくれないもんね。

 

そこからスタートしていきたいと思います。

 

 

 

自分の苦手と思っている事を知って

それをどうやって自分の味方にしていくか。

それがわかると楽に進めるんだなって体感しています。

 

楽しみながら進んでいこうと思います。

 

りん

 

 

 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/