これから本気で
自分ビジネスやりたい方は
一度受けて欲しい。
 


自分じゃ気付けていない本質

あなたの中に眠っている宝石をガッツリと掘り起こしてお伝えします。

 

 

 

  本質って?

そのものとして欠くことができない、最も大事な根本の性質・要素。

 

検索したらこう書いてありました。

 

りんが思う本質、とは

その方を形成している『想い』ではないかと。

 

その『想い』が明確になれば

それを根幹として生きれるようになるし

というかそもそもそうなっているんだとは思うのですが

知らずに漠然と生きるよりも、自分自身がしっかりとそれを知っている方が

より、生きやすいのではないかなと感じています。

 

このような理由で、ご自身の本質を知ることをお勧めしています。

 

 

 

  このセッションを受けた方の感想

 

このセッションを受けた方の殆どが

『え?それ?』と言ってます。

 

まさかの斜め後ろなトコロから飛んできた、て感じ?笑

 

でもさ、自分でわかってる事は

既にやってることでしょ?

 

それが本質では無い、ということではなくて

知って、出来ているならあたしからお伝えする必要はない。

 

だから斜め後ろからのメッセージなんだと感じています。

 

YouTuberのおおしまさん。

 

もちろんこのセッションを受けただけでこうなったのではないのですが

今、ご自身の言葉でも発信しています。

 

 

 #Repost @tomoko_oshima9980 with @use.repost

・・・

⁡4月中旬にりんちゃんに

【あなたの本質と稼ぐ活力】を視てもらった

(↑これはメモ)

 

結婚してから友達もいなかったし

お喋りしたいとか望みも湧かなかった

⁡だからそれが当たり前すぎて

⁡喋りたい人と言われ

⁡私の中でぽかーんだった

⁡いやいや違う、ではなく

⁡そうなんだ〜と受け入れた

インスタでもたまに想いを投稿してるが

⁡私の場合はYouTubeをやってるから

⁡余計に投稿は大事だと思ってる

⁡ただ無理やり想いを出すというより

⁡書きたくなったら書く

⁡だから投稿しない時ももちろんある

今月から自分のチャンネルで

自分の声でYouTubeを始めて

⁡(まだ2回だけど)

⁡インスタのライブ配信もたまーにしかやらない

⁡アーカイブも残さない😂

そんな私が自分のことをYouTubeで話そうと思えたのは

⁡身近にいる友達の後押しはでかい

ほんとそういうの絶対やらないと思ってた😂

⁡ハッピー理論喋ってる人いっぱいいるし

⁡私が喋らなくてもと思ってたし

⁡ましてやYouTubeで?

⁡ありえないってずーっと思ってた

それがなんかやってみようと

⁡思えただけでブラボーなわけよ

りんちゃんのセッション

⁡あなたの本質と稼ぐ活力

⁡他にメニューたくさんあるけど

 

自分ではわからない

違う視点からのものをキャッチして伝えてくれてる⁡

おすすめですよ

りんちゃん、いつもありがとう

 

こちらこそ、ありがとう!!!

 

 

 

 

  本質を知るとどうなるのか

 

本質を知ると何がいいかって

『何となく動き出したくなる』ってところ。

自分で!

頑張って!

なんとか!

馬力振り絞って!!

えいや!!!!!

ってやらなくていいの。

 

『あ、やってみよっかな』って思えるんだよね。

 

これって、ほんっとに楽なのよ。

ふわっと、やり始められる。

(適当という意味ではないよ)

自分ハラスメント、やらなくていい。

 

とっても大事だと思います。

 

そして、なぜ稼ぐ活力をセットにしているかと言うと

これも『動きたくなる』からです。

 

 

あたしの今の活力は

『推し活』

 

推しが、何か販売すれば買いたいし

大きなプロジェクトを始めるならそれに賛同したい。

LIVEやるなら全部行きたいw

 

推しにかけるお金を瞬時に出したい!!!

 

ってのがあります。

 

あとは、自分を中心にお金を循環させたい。

お仕事依頼したり、お友達の商品を買ったり。

なんなら、それを誰かにプレゼントしたい。

 

 

でも、今、正直自分の生活でいっぱいいっぱい。

 

これがね『悔しい!!!』んです。

 

この『悔しさ』はあたしの稼ぐ原動力。

 

欲が『稼ぎたい』を着火させてくれるんです。

 

『貪欲であれ!!!』

 

今のりんのテーマですww

目的あったら貪欲になれない?

あたしはなりますw

 

なのでこのふたつをセットにしました。

 

自分を切り売りする『自分ビジネス』を

したいのならば

本質と活力を知って

『純度100%』の自分で生きて

稼いでいきましょう。

 

 ※ただし、あまりにも自分をみようとしていない人は

視えない時もございます。

その時は、必要なセッションに切り替えますことご了承ください※

 


お申し込みはこちら


をお選びください。


日程が合わない方は、1000円プラスで

ご希望の日程でのセッション可能です。

※その場合、御手数ですが

お申込みせずに公式LINEへお問い合わせ下さい※




 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/