こんにちは。

 

りんです。

 

いきなりパンチの効いた言葉になりますが

世の中お金が全てではないけれど

お金があれば解決することもたくさんあるんだよね。

 

そう思ったことないですか?

 

あたしはたくさんあります。

 

あと、多くの方の相談に乗ってるなかでよく聞くのが

『旦那さんにNoと言えない』という言葉。

 

そして我慢して我慢して爆発!!!💣

からの

離婚したい!!!!!

 

 

あー書いてて耳が痛いです😖。

あたし自身もそれで大変苦労してきました。

 

なんでこんな問題が発生するの?

と探ったら

結局、自分が働いてなくて旦那さんの収入しかなく

旦那さんを怒らせたら生活できない、だから我慢しないといけない

って方程式がありました。

(自分の経験含め、です)

 

それならば

『女性がどんな環境にいても、お金を稼ぐことが出来れば

我慢しなくてよくなり、結果離婚は減るんではないか』

という結論に達しました。

(仮定ではありますが)

 

 

もちろんこれだけが問題ではないと思いますが

大きな割合を占めているんではなかろうかと思っています。

 

そしてさやちゃんのおうちで生活ビジネス講座は

『病気してようが、子供が小さかろうが

(我々の年代になると、老いていこうが、が入る😅)

家事・育児をしながら稼いでいく』

その手法を教えてくれているのです。

 

手法...というか人生の・ビジネスの土台をつくる方法を教えてくれている。

 

この理念にリスペクト。

 

 

 

あたしはもう、子育てほとんど終わってるけど

だからこそ

まだ若いママさんたちが子供育てながらも稼いでいける

その人にあった稼ぎ方を

見つけるお手伝いが出来たらな、と思っています。

 

 

そして旦那様とも仲良くやってほしい。

自分が失敗したからこそ思っているのです。

 

家庭って、家族ってほんっとに大事よ!!!

 

だからこそ、旦那さんを変えようとか思わないで

自分でしっかりと土台を築いていって欲しいと思うのです。

あと、おうちで生活ビジネス講座でさやちゃんが何度も言ってくれている

『女は奴隷』

そしてあたしの大好きな言葉

『地獄を天国に』

 

これをちゃんと理解できたら

離婚問題は起きないと、今なら思います。

(あたしはまさにこれを受け入れられなかったことこそが

最大の要因だと思っています。)

 

 

とはいえ、あたしは旦那さんとうまくいっていなかったからこそ

この世界に足を踏み入れることになったし

後悔は出来ないんだよね。

(問題なければ立派な魚屋の女将として一生をまっとうしていた事でしょう)

 

でも、だからこそ、若いママさんには

夫婦の危機を味わって欲しくないと思うの。

 

ずっとこれ、お仕事する際に根底にあった想いなのだけど

表に全然出していなかった。

 

みきさんのコンサルで、やっと浮き彫りになりました

(これについてはしっかりと感想書いていきます)

 

 

『女よ!稼ごう!!!プロジェクト』

やっとスタートすることが出来そうです。

 

 

 

 

 

あ、そしてね自分の体験をお伝えするなら

お金と切っても切り離せないのが、浄化。

 

生霊案件の時に確信したんだけど

生霊までいかなくても

なんらかの(エネルギー的な)歪みや滞りがあると

『稼ぐ事』また『お金を巡らせる事』

にストップがかかるんです。

 

実際に自分が生霊案件でやられてた時

手に届く範囲にたくさん浄化グッズあるのに

一切使えてなかったことがあって。

 

ふとそれに気づいて、とにかく手元にある浄化グッズ使いまくったら

自分を取り戻せた、という体験をしました。

 

やっぱり浄化系はアイテムに頼った方が手っ取り早いです。

 

 

さやちゃんも愛用してくれているお祓いグッズ

 

 
その他鑑定士さんやエネルギーワーカーさんにも
愛用していただいてる商品たちです。
もちろん個人での使用も。
多くの方にご愛用していただいています。
(ありがとうございます)
 

 

 

 

魔女のお祓いグッズ紹介。

 
 

このようなグッズを購入するにもやっぱりお金って必要。

 

カスミ食って生きれればいいけど

やっぱりそれは無理で。

 

でも逆にお金さえあれば、自分が欲しいと思ったものは

物理的なものなら手に入る。

シンプル!!!

 

 

欲しいものあるのに

お金ないからって諦めるんじゃなくて

欲しいものが、お金のせいで手に入らない時こそ

『次、欲しいと思った時にすぐお金を出せる自分でいたい』

と思うことが原動力になるんじゃないかなって思うのです。

 

『欲』を上手に使って、稼ぐ活力にして欲しい。

 

 

 

実際今のあたしも、そこまで余裕があるわけでもない。

 

でも、どんどん稼いでたくさんの人を巻き込んで

身近な人と一緒に仕事して、そこでお給料払いたい。

たくさん払いたい!!!

 

自分の好きな人のプロジェクトに参加してサポーターになりたい

 

って想い、それが原動力になっています。

 

 

みんな、絶対に稼ぐ力って持ってるの。

それに気付いて、さらに行動している人が

お金回してるだけなんです。

 

『あたしなんて』は封印して

どんどん稼いでいこう!!!!!

 

 

欲まみれの人生を!!!!!

 

 

りん