こんにちは。

 

 

暑い日が続きますね。

 

わんこのせいにしてエアコン使いまくって

外に出たらゲンナリしています。

皆さんはどうですか(巻き込みw)

 

早く涼しくならんかなと

思っているりんです。

 

 

 

 

 

ずっと思っていた

新しい精油のボトルに名前を書いて整理したいと思っていたことを

やったことリストに書きたくて

完了出来ました。

(下の方のラベル貼ってないのは販売用)

 

 

 

最近の家事のBGMは

さやちゃんの配信。

 

夜中に配信していたのや

セッション中にあっていた配信を

アーカイブで聴きながらやっています。

 

これがまたはかどるんです。

 

今までいやいややっていた家事を

やりたくなってくる。

 

そしてめんどくさかったブログが

やりたくなってくる。

 

 

頭の片隅に残っていた穢れの数々w

それを完了出来ているってほんと幸せだなあと

最近感じます。

 

そして謎に売上が上がるw

 

今までやりたくなかったことを

やりたくなってそれが楽しい。

 

整理整頓していたらどんどん豊かになっていくって

幸せだなあと感じます。

 

さやちゃんの

やったことリスト


お家で生活ビジネス講座

最高✨
 
 

これから自分がどんな風に変わっていくのか

ちょっと楽しみだったりします。

 

人生に絶望していたりんが、自分のこれからが楽しみと思えている事がすでにすごいことですが

これからどこまで変われるのか、シェアしていきたいと思っています。

 

 

 りん
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/