こんにちは。

 

りんです。

 

 

 

【りんの鉱物図鑑】

 

 

今日はルチルクオーツのおはなしです。

 

昔々、りんは苦手でした、ルチルクオーツ。

なんでか自己主張強めで、怖い、と思っていました。

(今でも自分の主義を主張されると引いてしまう)

 

でも、よーくみてみると

いろんな個体があるんだなって事がわかりました。

 

 

image

ってことで、これは私物のルチルの龍です。

銀座で購入。

 

りん宅の祭壇に鎮座されています。

 

 

  ルチルクオーツ

 

ルチルクオーツは
二酸化チタン鉱物のひとつ。
 
 
金の針がビーナスの髪・愛の矢を象徴すると言われている鉱物。
一般的に
💎洞察力や直感力・霊力が高まる
💎物事の真実を見分ける力が養われる
と言われています。
 
また
色から金運アップにも繋がるとして人気のあるクリスタルです。
 
褪色性・耐久性があることから、強運や祓い、護りにも。
 
りんが受け取ったエネルギーは
💎人脈を伸ばす
💎世界に繋がる
💎網目の世界(ネットワーク)への入り口。
 
でした。
金運アップは色から、とのことですが
りん的には人脈を見えない世界をも駆使して
無限に広げていく事で、金運にも繋がるのではないかと感じました。
 
余談ですが、現在りん主催のチームEdenの6ヶ月コースの皆様に
一粒ネックレスをプレゼントすると決めていたのですね。
 
何となく、シトリンにしようかなと思っていたのですが
いや、やっぱパワフルなルチルだな、と
ルチルクオーツをプレゼントさせていただきました。
 

稼ぐためには、護りも必要なんですよね。

 

今回ルチルと繋がってみて

『怖かった』のと

『護り』が分かって

なるほど納得でした。

 

 

また身体への影響は
古代より

気管支の痛みを和らげる時に用いられたとされ

他には咳を抑える働きもあると言われてい流そうです。

 

呼吸は繋がり

咳は表現に繋がっているので

これも豊かになるサポートをしてくれるんだな〜

なんて感じました。

 

 

もちろん

針の多さや、産地

誰を経由してきたかでエネルギーは違いますが

『ルチルクオーツ』の括りでのリーディングでした。

 

 

※『りんの鉱物図鑑』はりん独自の解釈を書いています。

一般的に言われている解説とおおいに異なることも多い事

ご理解くださる方のみお読みください※

 
 
りん

 

 

 

 

 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/