おはようございます。
 
りんです。
 
昨日は魔女会でした。

image

(また3人で写真撮るの忘れた)

 

 

そこで

このおさいふ香の効能をお話しして

いつも持ち歩いているこの香りをふたりに

シュッとしてあげた後

 

ふと気になった、この方のおさいふ。

【突然!おさいふ鑑定】が始まりましたw

 

その感想です↓

 

 #Repost @kano_yomogimushi with @use.repost
・・・
【泣いてるんじゃないのです】
 
びっくりして笑っているの🤣
image
毎月開催している『魔女会』
先月は私が熱を出して
『蛍の会』に参加できなくて
1ヶ月ぶりの開催♡
 
この『魔女会』は
私の脳のリハビリなのだ😂
@rin.uzme.bz 
@yuki_colorful_yuki 
と話していると
私の脳がどんどん活性化して
開いていくのが分かる!
 
そして急にりんちゃんが
私の財布を握ってくれて
なんと!!!!!
『お財布鑑定』をしてくれた💕💕
 
これは、その時の写真
 
私はお財布の中を
いつも綺麗にしてて
無駄なものは入れない主義
 
だから、お財布もどんどん
小さくなって
いまはミニウォレットを
使っています
 
ちょっとお財布には自信あり😤😤
 
あれ?りんさんの浮かない顔🥸???
 
『お財布の中に1つだけ、お守りが入ってない??』と。
 
あっ、1つだけ入れてる!!
 
りんさん曰く
それがお財布の中には
要らないものらしい🫣
 
えっ、なんで分かるの❓
握っただけで
なんで分かるの❓❓
 
その瞬間を撮られた写真😂
 
もうさぁ、、、
本当にびっくりなんやけど🤔
 
何度も会ってるのに
いつもびっくりさせられる‼️
 
そんな魔女会という名の
ただの飲み会🍻
 
あ〜ぁ♡
今日も楽しかった🫶
 
また来月よろしく✨✨
 
#魔女会
#脳のリハビリ
#魔女会は何かが開きます


 

 

 

すごく綺麗で整っているのに

 

なんだかひとつだけポツンと黒い点が視えたのね。

 

それなんだろ〜〜〜?

と思って

感じてみたら

なんだかお守りっぽかったので

 

『この中、お守り入れてる?』って聞いたら

は!!!とした顔して

『入ってる』

と。

 

しかも本人も忘れていたそうwww

 

 

これなんです。

必要なお守りなら持ってていいし、入れていていい。

 

でも例えば

💎もう、関係が終わっている人からもらったもの

💎何年も前に買ってただただ惰性で持っていたもの

などは、却って運気を下げる要因になります。

 

今回もまさにそれだったので

感謝して神社にお返ししてくださいとお伝えしました。

この香りのおかげで気が付いたのかなって思います。

(何しろお金が心地よい空間を創ってくれる香りだからね)

 

 

ってことで。

 

このおさいふ鑑定があまりに面白かったので

7月中にこのおさいふ香(通常版のみ)を購入してくださった方に

おさいふ鑑定をプレゼントしようと思います。

 

普段は13500円で鑑定しているのでかなりお得だと思います😄。

 

おさいふ鑑定についてはこちらに書いていますので

お読みください。

 

おさいふ香をご購入後、セッションのご希望日程を3つて公式LINEへ送ってください。

お電話にて20分程度のセッションになりますが

鑑定当日の朝におさいふの前・後ろ・中身を写真で送っていただきます。

 

 

 

 

 

この日、面白かったのが

image

このお鍋。

image

30分ほど火が消えたまま

3人もいなかったのに気が付かなかったw

 

写真の右上のテーブルの方が気がついてくれて

美味しいもつ鍋食べれる事ができました(どんだけwww)

 
かのさんは
脳のリハビリって言ってくれてるけど
あたしはいつもかのさんのおかげで現在地を確認する事ができます。
 
実はこれってね
みんな必要だと思っていたんだけど
そうでもないようで。
 
 
 かのさんが言うには
あたしは人よりずーっと深い空間を作る事が出来るそうで。
 
でも深くなりすぎて、自分がどこにいるかも分からなくなるのだって。
 
『りんさんは深い』
 と言われていた意味が
この日、やっとわかりました。
 
てか、他の人はそこまで深くないんだ
だから、そこまで『現在地』を確認しなくても
自分の位置を見失うことがないのかーと
納得。
 
他者から理解されない理由がわかったと同時に
理解者がいるありがたさをひしひしと感じました。
 
 
三人三様で
いろんな角度からのお話を出来て
ほんっとにありがたい時間だなと感じているこの魔女会。
 
こんな仲間がいる、今に感謝の時間です。
 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/