こんにちは。

 

りんです。

 

北海道で仕入れてきたラベンダーだけのブレンド。

 

純度100%で生きていきたい方に必須な

【Hayasasura】が完成しました。

 

 

  Hayasasuraからのメッセージ

 

あなたの世界はあなたの器(身体)で出来ている。

ならばあなたの器(身体)に他者(のエネルギー)を1ミリも入れてはならぬ。

ワラワはお主からその不必要を取り除くことが出来る。

 

協力して欲しければ、ワラワに願え

 

 

 

結構ガッツリされています。

 

 

 

  ハヤサスラヒメとは

 

速佐須良比売(ハヤサスラヒメ)

地球のすべての源の核に持ち込まれた

もろもろの禍事・罪・穢れをさすらって失う

姫。

 

今まで地球にたまった

もろもろの禍事・罪・穢れをきれいにして

なくしてくれるハタラキをされているのだそうです。

 

なんだかこのブレンドを使っている時に感じたものと

似ていたのでお名前拝借しました。

 

 




 

  ブレンド【Hayasasura】とは

 

今回北海道でお邪魔したラベンダー畑

あたしに合ったのか、本当に心地よい場所で。

 

そこで栽培されて蒸留されたものだけを使った

ラベンダーということで

ある意味貴重だなと感じて

結局全種類購入してみました。

 

元々、ラベンダーという存在を

あたしは少し敬遠していて。

なんというか、とにかく苦手。

 

なんで精油と言えばラベンダー的な風習があるのか?

と憤りを感じるほど

(これについてはまだ自分の中で探り中です)。

 

購入する前にひとつひとつ香ってみたら、やっぱり苦手なのだけど

上に書いた様に、この土地のエネルギーがとても素敵だったことと

その場所で蒸留されたものだということで購入してみました。

 

 

アメシストのさざれを入れています。

 


 

 

  Hayasasuraを使うとどうなったか

 

このブレンドを使い始めたら

自分の小さな違和感をしっかりとキャッチできる様になりました。

まあ、それはそれで大変ではあるのだけど

『自分』と言う純度が上がってきている感じがしています。

 

このブレンド

最初は毎晩寝る前に足の裏に塗っていたんだよね。

 

そして自分の中の違和感を感じて

少し落ち着いたところで

ストレッチをしている最中に

『あ、ブレンド使ってみよ』って思ったんですよね。

 

何を思ったのか、股関節周りにw

 

そしたらなんだかどうしても硬かった

股関節周りが柔らかくなってきた。

 

多くの人をhealingしていて感じているのは

股関節が詰まっている人は

『前世の魔女性を封印した(あるいは、されていた)人』

ってのがあって(完全にりん調べです)

その封印が解かれてるのかなって感じたり。

 

ちょっと面白いので自分実験しようと思って続けています。

 

(股関節周りが緩んだら腸にも影響するみたいで快便になっています)

 

 

 

  バスソルトも創ってみた

 

そんな中

何を思ったのか

ホワイトソルトを大量買いしました。

この手の白は初めてなので

ちょっとドキドキしながら

これにHayasasuraを入れてみたら

もうお風呂がサウナ‼︎‼︎‼️

 

こんなに????ってくらい汗が出ます。

エプソムソルトなの?レベル。

 

大浄化があってんじゃないかなって感じてます。

(試しに入れないで入ってみたらそこまで汗でなかった)

因みにこちらのソルト

瀬織津姫様にゆかりの神社さんでエネルギーチャージしております。

 

 

 

元々ラベンダーって『水で流す』ってエネルギーがあるから

その作用かなと。

 

とにかく気持ちが良いくらい汗が出るので

体験して欲しいな。

 

ラベンダー苦手な方は

このバスソルト少量から始めるのもいいかなと思います😊

 

いつものことながらガッツリ行きたい方は両方使いをお勧めします☆

 

 

 

  数量限定プレゼント

 

image

このサシェは二箇所で手に入れたラベンダーと

強烈ホワイトセイジを組み合わせたものです。

 

これはラベンダー苦手なあたしも癒される香りがします。

枕元に置いて寝る前にクンクンして眠っています。

 

 

Hayasasuraとバスソルトを購入してくださった方へプレゼントいたします。

(在庫が無くなり次第終了)

 



 

『純度100%の自分で生きていきたい』方におすすめです。

自分ビジネスをされる方には必須のブレンドと感じています。

 

りんの一押しでございます。

 

 

りん

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/