こんにちは。

 

りんです。

 

今日はこちらのご紹介。

 

【香りを身に纏うシリーズ

エレスチェルクオーツブレスレット】

 

 

エレスチャル水晶は

普通の水晶とは異なり外側から形成されるため

ひとつのクリスタルが出来上がるまでに相当な時間がかかります。

形成に時間がかかるからこそ、エレスチャルクォーツは非常に完成度が高く『水晶の最終形態』と言われています。


その完成度の高さは、クリスタルの持つ絶大なヒーリング力・強力な浄化作用があります。
普通の水晶の何倍ものパワーを感じます。

エレスチャルは大変長い年月をかけて一つのクリスタルになるのですが、その過程は、生成と停止の期間の繰り返し。
更に、生成過程で、太古の水や空気、資源なども取り込みながら結晶を作り上げていくため、表面も凸凹しています。

(ブレスレットは凹凸してない状態でのお渡しです)

 

エレスチャルクォーツには、強力なヒーリング効果が期待出来ます。
ストレスの緩和は勿論、心のトラウマの癒しにまでその効果は届きます。

心に負った傷を癒し、精神・心・頭の全てをリラックスさせることで、精神状態を良い状態に保ってくれます。
精神が安定することで、肉体もリラックスすることが出来るようになるので

精神と肉体のバランスが整ってきます。

 

外から入ってくるマイナスエネルギーを吸収・浄化してくれるので、他者からの介入も減ってきます。

そうすることで、『自分自身』を取り戻し、人生の指針として持ち主が進むべき道へと導く効果が期待出来ます。
 

人生の選択を迫られてどの道に進めば良いのか分からなくなってしまった時に、エレスチャルクォーツは、進むべき道を示してくれるのです。
とはいえ、これはべったり依存するのではなく、自分で決断できる『あなた』をサポートしてくれるクリスタルです。

 

すべてのチャクラに対応しています。

 

 

このエレスチェルに香りを吸収するラヴァを組み合わせています。

 

ラヴァストーンは、溶岩が冷えて固まってできたということから
人間同士の「絆」をより強固なものにするという効果があると伝えられています。
 

これは、現実的にお金を動かしたいならば必要なこと。
お金は人とのご縁が運んできてくれるからです。
自分一人ではここを動かすことは出来ません。

 

また、溶岩は地球からできた自然のもの、つまりラヴァストーンは
自然のエネルギーが凝縮された非常に強い力を持った石です。
身につければ、全身が「生命力」にみなぎり、持ち主の心身を元気にしてくれます。
生命力って豊かになる為には絶対的に必要ですよね!


瞬間的にその力発揮するパワーを与えてくれるわけではないですが
我慢強く物事に取り組める能力を授けてくれると言われています。

また溶岩は「火」の性質があるため、忘れていた「情熱」を思い出させてくれるとも言われています。

「火」は未来を明るく照らす象徴であるとともに、前進するための活力にもなります。
「絆」を固めるだけでなく、何か新しいことに挑戦する時に後押ししてくれる石でもあるのです。


なのでこれから『自分自身で稼いでいきたい!』と思っている方にもぴったりですね。

 

最強のこの組み合わせでどんどん輝いて行って欲しいと願います。

 

 

 

※ラヴァストーンにつける香りについて※
基本的に天然成分100%のエッセンシャルオイルでしたら混ぜても構いません。
おつけしている香りが終わってしまったらお持ちの精油をつけてくださって大丈夫です。
エッセンシャルオイルでしたら混ぜても喧嘩しないのでOKです。
ただ、合成のものはお勧めしません・・・。
また精油と香油も働きが違うので同じブレスレットに精油と香油は使わないほうがいいかなと個人的には思います。

 

表に出たくてうずうずしてたこの子が
どの方のもとに行くのか楽しみです🎵
 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/