前代未聞の告知前後編www

 

情報量満載になるほどの

大事な日なのです。


お申し込みはこちら


 

【現地参加あと1名です】

では続きです。

 

 

今年の春分辺りは

今後20年を支えるめぐりの始まり

どれだけピュアな自分のエネルギーをサポートしていけるかが鍵になりそう。

 

大事なのは

自分の純粋性に降り立つ

純度と密度

密度を濃く生きる・純度の濃い仕事

 

カスカスな人生にならないためには

限りある命を大事にすることを心がけること。

そして

自分の価値を下げないこと=自分を価値ある場所に置いてあげる事が大事

 

人生に祝福を(Bless)

 

というメッセージをダウンロードしました。

 

 

 

メッセージが来たらいつも

🌹その日がいわゆるどんな日なのか?

🌹そのメッセージの根拠は?

など、一般的にどう言われているかを調べます。

 

 

 

  検索した結果

 

今回降りてきたかみさまつなぎの日程は偶然にも

節目となる星の動きがこれでもかというくらいに重なっている時期でした。

 

まず注目すべき大きな星の動きはやはり冥王星。

かみさまつなぎの翌日である2023年3月23日、冥王星が山羊座から水瓶座へ移動。

冥王星とは、占星術の惑星の中で一番動きが遅く、その影響力は絶大。

12星座を約240年かけて1周するので、1つの星座に留まるのは約20年間。

つまり2023年3月23日は、2043年まで今後20年続く「冥王星水瓶座時代」の始まりなのです。

 

冥王星は人々に「変容」をもたらします。

「変革」ではなく「変容」。

自覚的にパキッと変化するというよりは

気が付いたら、変わっていた

しかもそれはその人の深いところ、根源的なところ。

「魂の変容」が起きるとも言えます。

それが水瓶座で起こります。

 

冥王星山羊座時代には「階級・常識・責任・達成・社会性」といったものが重要視されていましたが

その時代は終焉を迎え

今後20年間は、水瓶座の「個性・自由・平等・博愛・進歩的・常識にとらわれない」といったものが

フォーカスされ、重きを置かれるようになっていきます。

個性を殺してでも社会に貢献することが、自分の身を守る術だった山羊座時代から

私たち一人ひとりが自立し、自由に活躍していける世の中になっていくのです。

 

ということは

個で立っていくことが、今後20年間を過ごす上でのキー。

社会の常識や価値観にとらわれることなく、本当のあなたを出していくことが最も重要になってきます。

 

 

また3月7日には、土星が水瓶座から魚座へ入りました

魚座サインのキーワードは「共感・癒し・献身的・貢献・スピリチュアル」。

他人と溶け合い、心が繋がりやすいサインなだけに

土星魚座時代は、自分と他人との境界線が曖昧になりがち。

混沌の渦に巻き込まれてしまわないためにも

自分というものをしっかり持っておくことはとても大事。

 

 

そしてかみさまつなぎ初日の3月21日は春分

太陽が牡羊座入りする、言うまでもなく一年の始まりの日。

 

 

また2日目の3月22日は牡羊座新月

月のサイクルの中で新月はスタートを意味し、牡羊座も12星座の中の始まりを意味します。

月の運行上も、スタートにピッタリの日。

 

 

加えてかみさまつなぎから3日後の3月25日には、火星が蟹座へ移動

蟹座は、仲間との絆ががっちり深まるサイン。

本当の自分を見つけ、個で立っていくという深い深い「魂の変容」の作業を

一人でやる必要はない。

かみさまつなぎなら、仲間で助け合ってやっていけます。

 

 

牡羊座は火のサイン。

また火星は言うまでもなく火のような情熱を表す惑星

冥王星はマグマのような熱を象徴する星。

 

 

3/21の春分

翌日の新月

23日の冥王星移動

25日火星移動までの怒濤の「節目」は

多くの人の心に

新しい活動の原動力となる「火」が入る時間です。

心に「点火」されるような出来事が起こるはずです。

 

だからこそ、この期間を大事に生きて

これから『自分自身がどう在っていきたいか』

を創り上げていくのに

このかみさまつなぎを使ってほしいのです。

 

 

今回のかみさまつなぎは

古い価値観や常識にとらわれ

これまで「自分はこういう人間だ」と思い込んできたことを手放し

本当の自分を明らかにする

新たな生き方、使命、価値観に出逢い、本当の自分で立っていく。

そんなツアーになります。

 

 

それが前編の初めに触れた

あなたの輝きでこの20年を豊かに暮らす

ことなのです。

 

 

 

そして冥王星には「隠れていたものが表に出る」という意味もあります。

山羊座時代に、社会に合わせて個性を隠していた人も

否が応でも本当の自分があらわになる時が来る。

その時が強制的にやってくるのを待つか

それとも今のこの星の流れを利用し、タイミングを自分で選んで自覚し、明らかにしていくのか。

どちらが時代の流れにスムースに乗れるかは自明でしょう。

 

これも前編の初めに触れましたが

りんが立春に降ろしたこれからの時代のテーマ

明るみに出る

とはこのことだったのだと深く納得。

 

 

今後20年、本当の自分で生きる。

つまり初めに言った

自分の純粋性に降り立つ

純度と密度

密度を濃く生きる

 

疎から密へ。「熱が動く」節目。

 

 

これ、まさにりんがダウンロードしたメッセージそのままだなって。

自分の受け取る能力を確信しました。

 

 

 

 

そして、今回の魚座の土星に最も必要なことは想像力なんだそう。

 

『あなたがいかにイメージをするか?』で人生は変わってくるという事なので
この二日間で徹底的に見つけます。

 

トラウマなどが原因で心を開けなくなっている場合

それを開示して周りに理解して貰うことが必要な時期とのこと。

 

ここは対面ヒーリングで外していきます。


 

 

  スケジュール

かみさまつなぎ in 福岡

今回は福岡県内をまわります

 

【1日目】

10:00頃

JR鹿児島本線「東郷駅」集合

(JR博多駅からJR東郷駅まで電車で30分から45分くらいです。ちなみに福岡空港からJR博多駅までは地下鉄で2駅。

参加者でわからない方はご相談くださいませ)

 

 

最初は宗像大社へ。

 

 

宗像大社は世界文化遺産に指定されていて、神話にも登場する日本最古の神社の一つです。

御祭神は宗像三女神。

八百万の神々の中でも三姉妹の神様は宗像三女神だけ。

宗像三女神は別名「道主貴」とも呼ばれますが、他に神名に「貴」の文字が入るのは、「大日孁(天照大御神の別名)」と「大己貴神(大国主命の別名)」のみ。

いかに高貴な神として扱われているかがわかります。

 

福岡県宗像市にある辺津宮の御祭神は市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)。

福岡県で一番大きな島である大島の中津宮、こちらの御祭神は湍津姫神(たぎつひめのかみ)。

全島が国の天然記念物である沖ノ島の沖津宮、こちらの御祭神は田心姫神(たごりひめのかみ)。

三つの宮を総称して宗像大社といいます。

 

その中でも今回は大島にある

 

宗像大社 中津宮へ。

 

東郷駅集合後、車で神湊のフェリー乗り場へ。

11:15 神湊発のフェリーで大島へ渡ります。

タクシーをチャーターしてゆっくり周り

14:40 大島発で戻ります。

 

この大島の中津宮は空気が抜群にキレイです。

そして沖津宮の遥拝所もあります。

 

沖津宮のある沖ノ島とは

【宗像大社HPより】

住人はなく、女人禁制、上陸時には海中での禊、一木一草一石たりとも持ち出すことができない掟などが今も厳重に守られている神聖な島です。島全体が宗像大社の境内地であり、皇室・国家安泰の祈りが連綿と捧げられています。

沖ノ島は一般の立ち入りが禁止されており、神職以外は渡島できないようになっています。

つまり直接沖ノ島を訪れる術はありません。

沖津宮を参拝するには大島が最も近い場所なのです。

 

この一箇所目では『姫神様と繋がる』を意識して行動します。

姫神様のエネルギーを浴びながら

自分の本来の姫性』を思い出していきます。

そして『世界遺産に匹敵する自分の存在価値』を

思い出し、探っていきます。

 

 

 

天候が悪くフェリーが出なかったり、参加者様の時間が合わない場合は

宗像大社 辺津宮に変更する可能性もあります。

こちらは陸路で行きます。
 

辺津宮の場合は

本殿や高宮斎場をじっくり周ります。

 

高宮斎場は市杵島姫が最初に降り立った場所とされ、古来から神聖な祭祀が行われていたと言われています。

 

本殿の御祭神は市杵島姫神ですが、第二宮、第三宮で、田心姫神、湍津姫神にお参りすることもできます。

とても広く、エネルギースポットもたくさんありますので、内緒な場所もご案内できます♪

 

 

【宗像大社HPより】

『日本書紀(720年)』には、天照大神から宗像三女神へ「歴代天皇をお助けすれば、歴代天皇が祀るでしょう」という言葉が残されています。これは宗像が日本における最初の国際港であったため、海外との外交、貿易、国防的な機能を果たせば、天皇が祀るとされ、それは沖ノ島から出土した約八万点の国宝からも国家祭祀の痕跡が裏付けています。
国家祭祀とは、天皇の遣い、勅使(ちょくし)が現地に赴いて、祭りをするというものですが、宗像における国家祭祀は出土した国宝の品々から、かなり大規模ではなかったかと推測されています。沖ノ島の出土品は四世紀から九世紀のものが多く、その間、国家祭祀がどの程度行われたかは明確ではありませんが、古い記録などからも天皇の勅使が宗像に遣わされたことを知ることができま
す。

 

今回色々探っていたら

【今回の参加者さんは世界に広がっていく】

と、メッセージが降りて来たんです。

この説明文を読んで

かみさまつなぎの始まりにもっともふさわしい場所だと感じました。

 

 

 

 

どちらかを参拝したら

お次は

志賀海神社

 

こちらもやはり「志賀島」という島にありますが、志賀島は陸路で行けます。

 

海に面していて

とても空気がクリアです。

「清め」に抜群な効果を発揮する御潮井も置いてあります。

 

龍神様のエネルギーもビシバシ感じられますし、

以前、参拝した時に

『ここは世界に繋がる場所』

とメッセージが来ました。

 

それもそのはず、志賀島は、教科書にも出てくる有名な国宝である金印『漢委奴国王』が出土した島。

古来から世界との交流が行われていた場所なのです。

 

そう、ここでも『世界』なんですよね。

 

【志賀海神社HPより】

福岡市東区志賀島に鎮座する志賀海神社は、伊邪那岐命の禊祓によって出現した綿津見三神を奉斎している神社です。
神代より「海神の総本社」「龍の都」と称えられ、玄界灘に臨む海上交通の要地博多湾の総鎮守として篤く信仰されてきました

 

龍の背に乗って世界に飛躍するイメージ。

世界へ願いを放てるスポットをお教えします。

 

 

ここの摂社ではお財布を広げて

『お金ザクザク』ポイントがありますので

世界に飛躍してお金の循環も拡がるようお願いしていこうと思っています。

 

 

 

そして時間次第になりますが

志賀海神社沖津宮へ

こちらは干潮の時間のみ、お宮への道が現れます。

(この日は大潮で最も潮が引くチャンスなんですが、時間的に間に合わず、渡れないかもしれません)

 

 

最近祓い屋として活動していて感じるのは

『祓い』の大切さ。

どれだけ自分が拡大したくても、邪魔が入ると拡大はあり得ないんだな

と、体感させられています。

いくら過去にお世話になったとしても、今はもういらない、そんなエネルギーは、祓いの力で浄化する必要があります。

 

 

この沖津宮は、海の祓いの力が抜群なのです。

なのでここの『祓い』は外せないところです。

沖津宮へ行けなくとも、志賀海神社のどこかで『祓い』を行います。

 

 

この日の夜か当日朝に

鳥飼神社

へ。

こちらは3月3日の姫ツアーで初めてお邪魔した神社さんでしたが

とても心地の良い場所でした。

 

 

本来の自分の在り方、に戻してくれる

そんな神聖な場所。

 

なんと、昨年12月に本殿がリニューアルしたばかり。

そしてご縁つなぎの神様でもありますので

『姫性を思い出し、余計なものを祓った新しいエネルギーの自分で、新たなご縁を繋ぐ』

お願いをしようと思います。

 

 

 

 

そして1日目の最後に

下照姫神社

ここは外せませんね。

下照姫は先述した宗像三女神の1人、田心姫神の娘でもあります。

あなたの輝きを照らし出すお手伝いをしてもらいましょう。

 

ここも3月3日の姫ツアーでお邪魔したのですが、その時に

「お金ザクザク入れてあげるからお財布広げなさ〜〜い」

と言われましたので

こちらでも、お財布にエネルギー入れてもらいます💖

 

 

(博多泊)

宿泊ホテルをご紹介いたします。

そちらで夕食後対面ヒーリングいたします。

 

 

 

【2日目】

前日に鳥飼神社へ行かなければ

翌朝に行く予定にしています。

 

 

その後

 

波折神社

こちらの御祭神は瀬織津姫様。

やっぱり祓いはこの姫ですね!

 

 

実は瀬織津姫を祭るこの神社には

慶応2年にご奉納された運気が上がるといわれる波乗りウサギの像があって

密かなパワースポットとなっているんだそう。

 

この日は卯年の卯の日で新月

まさにウサギのように飛躍する日。

前日からいらないエネルギーを祓い、新たな自分を見つめてきた流れで

『これからどんな自分で生きていきたいのか』を

宣言します。

 

 

 

そして最後は

宮地嶽神社(奥之宮)

 

 

宮地嶽古墳には、北部九州の王が祀られていたと考えられています

 

このような我が国では稀なる黄金の出土品や、この地に伝わる九州北部王朝の口伝から、古来より宮地嶽に祀られる神は、崇高かつ有福な神として慕しまれていました。そして、時代の変遷とともに開運の神、商売繁盛の神として崇められるようになっていきました。宮地嶽神社には日本一の大注連縄、大太鼓、大鈴がありますが、これらもまた、この日本一の聖なる力にあやかろうとする信仰から奉納されものです。

そして、御創建以来1600有余年を経て、本殿の御遷座80年の節目に、宮地嶽神社は、北部九州王朝の聖地として栄えたこの地にふさわしいように、黄金の屋根に生まれ変わりました。その様は、あたかも、宮地嶽の古墳の主が、黄金の宝冠を頭上に掲げていたようです。

 

(宮地嶽神社HPより引用)

 

ここはほんっとに綺麗なエネルギーなんだけど

奥宮はまた別格。

『古代の王』のエネルギーがたっぷり詰まったこの宮地嶽で

あなたの頭上に黄金の宝冠を掲げていきましょう。

 

姫性を思い出し

余計なエネルギーを祓って

本来の存在価値

本当に生きる場所、空間を取り戻す。

そして最後の最後に

女王としての宝冠を手に入れる。

今回の旅はこれにて完了です。

 

 

 

  コースご案内

 

 現地参加残1名


《プレミアムコース》330,000円

🌹対面おさいふヒーリング

🌹対面ボディヒーリング(21日ホテルにて)

🌹プレミアムストーンブレスレット(レムリアンor糸魚川白翡翠のどちらかひとつ

🌹1ヶ月コンサル(zoomセッション1回・1ヶ月LINEサポート)

or対面セッション3回(2023.6まで)付き

 

 

《スペシャルコース》220,000円

🌹対面おさいふヒーリング

🌹対面ボディヒーリング(21日ホテルにて)

🌹スペシャルストーンブレスレット(トパーズorロードナイトorアクアマリンどれかひとつ

🌹かみさまつなぎ終了後1回コンサル(zoomセッション)

or対面セッション1回(2023.6まで)付き

 

 

《スタンダードコース》150,000円

🌹対面おさいふヒーリング

🌹一粒天然石ネックレスorレムリアンシード原石(ロードナイトシリカorトパーズどれかひとつ

🌹お電話セッション20分付き

 

 

【追加!笑】

先日、熊本で手に入れた

『火と水の超浄化お財布護り』を

現地参加者様全員にプレゼントいたします😊






『参加したいけどできない・・・』

ってお声を最近よくいただくので

今回は、遠隔でも参加していただけるコースを

つくりました。

 

 

《遠隔プレミアムコース》180,000円

🌹プレミアムストーンブレスレット(レムリアンor糸魚川白翡翠のどちらかひとつ

🌹事前セッションお電話20分

🌹1ヶ月コンサル(zoomセッション1回・1ヶ月LINEサポート)

or対面セッション3回(2023.6まで)付き

 

《遠隔スペシャルコース》110,000円

🌹スペシャルストーンブレスレット(トパーズorロードナイトorアクアマリンどれかひとつ

🌹事前セッションお電話20分

🌹1回コンサル(zoomセッション)

or対面セッション1回(2023.6まで)付き

 

《遠隔スタンダードコース》48,000円

🌹一粒天然石ネックレスorレムリアンシード原石(ロードナイトシリカorトパーズどれかひとつ

🌹事前セッションお電話20分

🌹お電話セッション20分付き

 

 

 

  クリスタルたちの簡単な説明

 

各コースでお渡しするクリスタルは

今後20年間のあなたのお守りとなる石。

どれもスペシャルなものばかりです。

詳しいクリスタルからのメッセージはご本人にお伝えいたします。

ここでは簡単にご説明していきますね。

 

 

プレミアムコース🌹パワフルなレアクリスタル

現地参加・遠隔含め2名様

image

糸魚川白翡翠(内径約15cm

この糸魚川の白翡翠は『高貴』の一言。

そして翡翠は徳積みのクリスタル。

つけているだけでご先祖・自分・子孫の徳積みになります。

徳が上がると、ご縁の階級も上り仕事や生活の質が変化していきます。

最高の環境で『自分國』の国王になるにふさわしいクリスタルです。

これだけ大きくて国産の白翡翠は滅多にありません。

 

 

レムリアンシードブレスレット(内径約15.5cm

言わずと知れたレムリアン。の大粒タイプ

これもなかなかレアです。

(大事すぎてずっと眠らせてましたw)

このレムリアンシードクリスタルは

魂の核に響くような暖かな波動を醸し出しています。

レムリアンは宇宙に存在する生命に本来あるべき姿を教え

叡智と情報を授けて、未来へ覚醒する力を養ってくれます。

『自分自身の未来を信じ続ける』魚座時代をサポートするのにふさわしいクリスタル。

 

 

このプレミアムブレスレットは

20年を支えてくれるのに最高のブレスレットです。

 

 

 

スペシャルコース🌹宝石レベルの上質クリスタル

現地参加・遠隔含め3名様残1名

image

 

ロードナイト×アイリスクオーツ

image

高貴なロードナイト。

こんなに深い色のロードナイトはなかなかお目にかかれません。

変化の時期はどうしても不安や恐怖が出てきやすいですが、ロードナイトはそんな不安や恐怖・怒りをも味方につけてしまう。

ネガディヴな感情をも従えて

『女王』で君臨して生きたいかたへピッタリのクオーツです。

そしてこのアイリスクオーツは虹がとにかくキラキラ🌈

この小ささでこの虹はやばい!!!ってくらいすごいです。

手にとってみて欲しい!!!!!

 

 

トパーズ×アイリスクオーツ

image

トパーズは自分軸を大事にするパワーを秘めています。

自分軸とは他者のエネルギーを介入させない強さ。

魚座の時期は、他人との境界線が曖昧になりがち。

繊細さんは特にぶれやすい時期になってしまうので

その境界を強く意識する為にこのクリスタルは強力な味方になってくれます。

『自分で立つ』を意識して稼ぎたい方へおすすめクオーツ。

こちらもキラキラのアイリスクオーツとセットです。

 

 

アクアマリン×ローズクオーツ×水晶

image

アクアマリンはそのままのあなたでいいよ、と伝えてくれるクリスタル。

そしてそれに魂は喜びそのものですよ、と囁いてくれるローズクオーツを

セット。

『今の自分で生きていっていいんだよ』

『何者にもならなくていい、そのままのあなたでいいよ』

と寄り添ってくれるクリスタル。

自己否定がなくならないと悩んでいる方へ特におすすめのクリスタルです。

 

 

宝石レベルのクリスタルで

自分の女王性を高めていきましょう。

 

 

 

 

スタンダードコース🌹お手頃だけどパワフルなクオーツ

現地参加・遠隔含め4名様残2名

image

 

 

image

レムリアンシード原石

レムリアンシードクリスタルは

魂の核に響くような暖かな波動を醸し出しています。

レムリアンは宇宙に存在する生命に本来あるべき姿を教え

叡智と情報を授けて、未来へ覚醒する力を養ってくれます。

『自分自身の未来を信じ続ける』魚座時代をサポートするのにふさわしいクリスタル。

主にお部屋の空間をサポート。

手のひらサイズなので持ち歩いてもいいかもしれませんね。

 

 

image

 

image

トパーズ一粒ネックレス

こちらもトパーズになり、自分軸を大事にするパワーを秘めています。

自分軸とは他者のエネルギーを介入させない強さ。

魚座の時期は、他人との境界線が曖昧になりがち。

繊細さんは特にぶれやすい時期になってしまうので

その境界を強く意識する為にこのクリスタルは強力な味方になってくれます。

『自分で立つ』を意識して稼ぎたい方へおすすめクオーツ。

 

 

ロードナイトシリカ

あまり聞いたことないクリスタル名だと思います。

まだ市場に出回って間がないのだとか。

これは最近りんが手にしたクリスタルでもあります。

『桜』が最近のテーマだったので、石屋さんからおすすめされた時

即決でしたw

ロードナイトはロードナイトに水晶成分(シリカ)が浸透したもので

水にも強く、色も柔らかでとても使いやすいクリスタルです。

ロードナイトは和名「薔薇輝石」 といい『薔薇色の未来』の扉を開けてくれるクリスタル。

精神のバランスを整えて、優しく愛情豊かな人間形成のサポートをしてくれます。

新しい環境でお仕事をしたい方にはピッタリですね。

 

 

こちらのネックレスはこのように長さ調整も可能。

image

一粒石の取り替えもできるとっても便利なネックレスです。

つけているクリスタルをブレスレットに交換したい方は

別途料金かかりますが変更も可能です。

お問合せくださいね。

 

 

 

まだまだクリスタルに関してはお伝えしたい情報が満載なのですが

あとはお届けした方へ直接お伝えしたいと思います💖

 

 

 

 

✩.*˚おまもりクリスタルは、りんがその方にぴったりのものを

選ばせていただきます。

手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね✩.*˚

 

 

 

 

これからの20年をどんなふうにスタートさせるかで

今後の人生が変わってきます。

本気で自分の魂を輝かせて生きていきたいと

感じている方とともに二日間を過ごして

お守りになるクリスタルをお届けできること

楽しみにしています。