以前、りんがハワイ・ビッグアイランドに行った時に

仕入れたブラックソルト。

 

コレが、ほんとに凄くて!

 

活火山のエネルギーがガッツリ入っていて

どんな『魔』でも一瞬でマグマに巻き込んで

溶かしてしまっちゃうという

めちゃめちゃパワフルなものでした。

 

それからはハワイに行くチャンスがなく

こつこつと探してたのですが
やっと!見つけました😆😆😆
 
それがこちら!

20g

画像からパワフルさ伝わるかな。

 

もう、蓋開けると

どかーん!

噴き出しちゃいそうなくらいパワフル!

 

 

もーね、やっぱ海外やなーって思うんだけど

日本のって、魔の祓い方がね

横...なんというか風で吹き飛ばす、もしくは取り込んで消してしまう感じ。

(なんとなくイメージは陰陽師)

 

でも、海外のって

縦なんです。

ドッカーンと噴火して、マグマに巻き込んで消す!みたいな。

 

どちらがいいという訳ではなくて

適材適所なんだけど

日本のは繊細。

海外のは力技、って感じかな。

 

ある程度、名前が全面に出てきたり

お勤め先で地位が上だったり

上の人に可愛がられてる人って

自分が思っていない人から

嫉妬のエネルギーとか

投げつけられちゃうんだよね。

その相手って

割と仲良かったり、味方風に装ったりする人もいて。

 

でもさ、常に360°見張るのってキツイですよね...

そんな時にこれ、オススメなんです。

なんせ、マグマに巻き込んで消してくれるので🤣🤣

 

 

 

あとは、バスソルトMedoūsa〜メドゥーサもオススメ。

こちらは、色と香りで吹っ飛ばしてくれます。

(一部マニアックな方の超お気に入り🤣)

 

 

 

 

話を戻しますが、こちらのマグマソルトは

出来れば持ち歩いて

『あ、やば!』ってなった時に

すぐ使える御守りとしても持っててもらいたいので

2種類用意させていただいています。

 

 

 

 

【大容量タイプ】

約20g

引きこもりタイプにおすすめ笑

 

滅多に外に出ないけど

SNSで活躍してる、またはそうなりたい方へおすすめ。

 

 

 

そしてこちらは

【御守り持ち歩きタイプ】

両方で約10g

 

小瓶に詰めて、メイクポーチの中などに入れて

持ち歩いてください😊

(コルクをキュッと締めて下さいね)

 

詰め替え用の方はおうちで使っても。

 

こちらは、会社勤めされてたり

外で人に会う事が多い方にオススメです。

あとは、公共の交通機関をよく利用される方とかね。

 

りんは、あーこれからやばそうだなーと感じたら

事前に体内に入れております♪♪

 

 

 

ご自身のタイプにあった方を

手にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/