春分かみさまつなぎのご案内<前編>✩.*˚ | 霊視セラピスト りんのブログ

     

     

    こんにちは。

     

    りんです。

     

    今日はかみさまつなぎのご案内です。

     

     

     

     

    今回のこのかみさまつなぎのために降ろした情報が膨大過ぎて

    とても一つの記事にはまとまりそうにありません(泣)

    なので、前・後編に分けてお届けしますね。

    今回は前編。

     

     

    ということで

     

    2023年3月21日・22日

    かみさまつなぎin福岡 開催決定です。

     

     

    お申し込みはこちら

    現地参加残1名です!


     

      今回のテーマは

     

     

    あなたの輝きでこの20年を豊かに暮らす

     

     

     

    立春を迎えてりんに降りてきた

    これからの時代のテーマは

    明るみに出る

    というもの。

     

     

    いろいろ調べているうちに

    何故20年なのか

    何故「明るみに出る」なのか

    きちんと根拠があるとわかりました。

    後編で詳しく説明しますね。

     

     

    さて

    このテーマ、実は…

    昨年末にりんに降りて来た

    あなたが隠し、否定してきた自分を

    あなた自身が受け入れること

    というメッセージと同じ意味。

     

    実はこのメッセージの意味はとても深くて

    隠し、否定してきた自分を見るのは嫌だろうけど

    そこにこそ、あなたの宝物が眠っている。

    自分自身で忌み嫌っているだけなのよ。

    受け入れてごらん

    宝の扉が開かれるよ。

    と言うものでした。

     

     

    りんで言えばまさしく

    「霊能者」を名乗ると決めたこと。

     

    人の潜在意識の声や、神様、龍、土地、樹、クリスタル

    はたまたペットや亡くなった方、生霊まで

    様々なメッセージを降ろすことができるりんの能力。

    これを一番隠したいと思い、否定してきたのはりん自身でした。

    だって「怪しい!」と思ってたし(なんなら今も思ってる(笑))

    この能力をコントロールできなかった頃は、やっぱり嫌な思いもしてきたから。

     

    けれども、自分と向き合い、様々な人のアドバイスを聞く流れで

    霊能者を名乗ると決めてからは

    これまではなんだったの?というくらいに、目の前の世界がばーーん!と開けた。

    お金もぐんと回り出し、良いご縁もたくさんいただくようになったのです。

     

     

    りんが敬愛しているさやちゃんの言うところの

    トラウマメソッドですね。

     

     

    自分自身が否定している自分を

    まずは見つけ出して

    受け入れることで

    これからの時代を軽やかにいきていくことができるし

    自分自身の純度密度が高まり

    その輝きで豊かになる事ができるのです。

     

     

    振り返ってみると

    3月3日に事務局長のゆきちゃんと行った

    姫ツアーで言われたこと、そのまんまだなと。

     

     

    まず、佐賀の豊玉姫神社で

    背中の澱み(よどみ)を取る事が

    美しさへの第一歩

     

    と言われ。

     

    りん的感覚では

    他者の価値観を背負ってると背中が淀みます。

    その価値観を自分から外して

    自分自身の価値観で立ちなさい

    ってことなのではないかと。

     

     
     
    そして福岡の鳥飼八幡宮で

    ウーバーりんツ

    姫バージョン

    始めなさい

     

    と。

     

    ウーバーりんツとは完全な造語ですが(笑)

    要は、龍や神様やその他存在のタクシーのようなもの。

    りんの体は、そのような方々からタクシー代わりに使われているのです(苦笑)

    は?なんのこと?って感じですよね(笑)

    よくわからない世界の説明に少しだけお付き合いください

    (既にりんの活動の大部分がよくわからない世界ですが笑)

     

    少なくともりんは

    神様や龍といった存在は、どこでも好きなところに瞬時に飛んでいけるものだと思っていたけど

    実はそうではないらしい。

    土地縛り、というか土地の結界のようなものがあるみたいで、勝手には飛んでいけないみたいなんですね。

    なのでりんのような、そのような方々の存在を感じ、なおかつ乗せられる人に乗っかって

    その地まで連れて行ってもらう。

    連れて行ってもらう、と言っても、ちゃんと頼まれたことはありません(笑)

    気付けば乗っかってるし、「どこそこに連れてって」なんてことも言われない。

    でもしばらくすると大抵、そこに行くような流れになったり、ふらっと行きたくなったりします。

    そして到着したら勝手に降りていく。

    目的はあるみたいだけど何のためかはわかりません(笑)

     

    これまでウーバーりんツを使ってたのは主にあちらこちらの龍でした。

    その「姫バージョン」をやりなさい、というのが今回のメッセージ。

    やりなさい、というか、もう数回やってるんですがね(笑)

    改めて「ウーバーするからよろしくね!」と言われたというか…

    まぁ言質を取られた形です(笑)

    姫とは、どこかの姫神様のこともあるし、平安時代の十二単のようなものを着ている、貴族のお姫様らしき方もいらっしゃいます。

    が、そういう存在の方々の特徴として、大概の方は名乗らないし目的を言わない(笑)

    りんもすべてお見通しよ!みたいにばーーん!とわかるわけではなく、どちらの龍やお姫様かよく存じ上げないまま運んでいたりもする(笑)

    ま、それでも、りんのできること、りんのお役目ならばやりますよ、といった感じ。

     

     

    説明が長くなりましたが。

    要はウーバーりんツとは

    『自分に合った居場所に移動する』

    ということ。

    ウーバーの場合は見えない存在達ですが、私達も一緒です。

     

    どういうことかというと

    自分を偽ったり、他者の価値観に合わせたり、演技するような生き方をしていた現在地から

    本当の自分で立てる場所に移動しなさい

    って意味。

     

    なんだと感じました。

     

     

    そういえば、この本殿も

    昨年12月に完成したばかりだとか。

    場所こそ変わっていませんが

    これからの時代に合った新しい自分で存在するというメッセージ。

     

     

     

     

    それからここね。

     

    同じ福岡の下照姫神社さん。

    さいふの蓋を開けなさい

    稼がせてあげるわよ♪

    毎月来なさ〜〜い

     

    ってなんだかお気楽なメッセージwww

    (しっかり開けてお願いして来たけどw)

     

     

    実はこちらの神社さんは

    夜こそ輝き

    本来の力を発揮するんではないかと思ってます。

    以前のかみさまつなぎで

    お邪魔した時の写真です。

    神社は昼間がいい、という一般的な価値観にとらわれることなく

    自分が輝ける時間(場所)を知って

    そこで輝くことで豊かになる(お金が入る)

     

    ってことなんだろうなあって思います♪

    ど〜〜〜〜ん!!!と

    光の柱が立ってるの

    わかりますか?

     

    キャナルシティ博多のすぐそばにあるので

    近くに行った際は是非!!!!!

     
     
     

    そして急遽こちらにも足を運んだ方が良いという感覚が降りてきたこちら。

    同じく福岡の筥崎宮には

    玉依姫様がいらっしゃいました。

    存在で輝きなさい

    その為に

    あなた自身を

    大事にしなさい

     

    自分を偽ってる、てのは

    自分を大事にはできていませんよね?

     

    つまり、あなた自身をまるっと受け入れなさい

    ってことなのではないかと思います。

     

     

     

      りんのかみさまつなぎはただの神社ツアーではない

     

    りんのかみさまつなぎは

    ただ神社をご案内するものではありません。

    願いを叶えてもらうための参拝の作法

    浄化やパワーチャージに良いエネルギースポットや、その場で必要な所作

    神様からあなたにいただいたメッセージ

    あなた自身が神様からのメッセージを受け取る方法

    その他諸々を余すところなくお伝えするために

    りんの能力を総動員します。

     

    そしてツアー中は本気のコンサル。

    あなたが生まれてからこの方、母親や先生、友達や夫、上司、その他もろもろ…

    色んな方面から影響を受けた結果こびりついた、既に不要となった思い込みや価値観。

    それらをガツッと外し

    本当のあなたを暴きます。

    もう本当のあなたで生きていくために

    本質をえぐり出します。

     

    通常1時間のコンサルはオンラインで50,000円いただいております。

    しかし、このかみさまつなぎは対面で

    りんのエネルギーもガッツリとお渡ししながらのセッション。

     

    特にエネルギーワーカー(ヒーラー・セラピスト・カウンセラーなど含む)さんや

    今後そのようなお仕事をしていきたい方には

    このエネルギー注入はかなり大きなものになると

    これまでのかみさまつなぎを開催して確信しています。

     

    こちらの講座は座学。

    そしてかみさまつなぎは実践編、って感じ。

     

    たまにスパルタにもなりますが(お相手の状況に合わせて)

    それだけ能力開花度は半端ないです。

     

    おひとりでガッツリでももちろん開花しますが

    これまではグループ開催がほとんど。

    そのメンバーは当然、何かしら(前世からだったり)ご縁のある方々ばかりで

    お互いに良い刺激をし合いながら成長していくのを感じます。

    グループだと本当に早い!

     

     

     

     

      では今回のかみさまつなぎは?

     

    上に書いた姫ツアーの締めに行った、この焼肉屋さん。

     

    ここでの話が今回のかみさまつなぎの発端となりました。

     

    毎回人生の変革になる様なことが起こる場所で

    (毎回Instagramに投稿してます)

    春分にかみさまつなぎ

    ふと出てきまして。

     

    ここで出て来たんなら

    このかみさまつなぎは

    どなたかの大きな変革に繋がるんだと感じました。

     

     

     

    ふと出てきたことではありますが

    それこそが大事だったりするので

    この日がなんなのか

    調べてみました。

     

     

     

    そしたらびっくり。

     

    まず

    2023年の最強開運日は、1月6日、3月21日、8月4日の3日のみ。

    そのうち

    春分・一粒万倍日・天赦日・寅の日の4つも吉日がかさなる日は

    この日しかないんだそう。

    (つまり一年で一番の開運日)

     

    春分は12星座のはじまり。

    牡羊座が太陽に入るため、宇宙の新しい一年が始まる日。

    春分のエネルギーは一年にわたって影響すると言われています。

    冬至から続いたエネルギーが、春分を境に大きく転換するとき。

    なので春分前にしっかりと準備するのが大事。

     

     

     

    一粒万倍日

    一粒のモミが成長し万倍に増え、やがて立派な稲穂になることに由来する吉日です。

    新しいことをスタートするのにぴったり。

     

    今まで計画していたけど実行にうつせずにいたことなど

    この日をきっかけにスタートしてみるといいとの事。

     

    吉日にスタートすることで気持ちも前向きになれるはず♪

     

    さらに、金運アップにも効果があるので、お財布を新調したり宝くじを購入してみるのもいいそう。

     

     

     

     

    天赦日は、日本の暦において最高の開運日のこと。

    神様があらゆる罪を赦してくれる日で、年に数日しかない貴重な一日です。

     

    天赦日にスタートしたことはすべて実現すると言われているため

    何をするにもオススメ!

    一粒万倍日と同じく、新しく始めることやおめでたいこと、金運アップにかかわるアクションが良しとされます。

    天赦日は、長年の夢を叶えるための一歩を踏みだすのにとても良いタイミングなのです。

    なので、この辺を意識しながらツアー中にセッション進めていきたいなと思います♫

     

     

     

     

    寅の日は金運アップの吉日です。

    「トラは千里行って千里戻る」という古来からの言い伝えにより、出ていったものが返ってくることを表します。

    自分のための投資として支払ったものが実を結んで帰ってきたり

    新しいビジネスをスタートしたりと

    自分自身を成長させるチャレンジがオススメです。

    また、無事に帰ってこれることから、旅行の出発日にも適しているそう。

     

    なんだか全てにピッタリ。

     

     

     

     

    この日はお金に関わる開運がとても多い様なので

    お昼はガッツリコンサルをして

    ご自身の方向性がある程度決まりましたら

    夜、参加者の皆様のおさいふヒーリングも開催しようと思います。

    (通常対面おさいふヒーリング44,400円)

    ここでは、その方向性でお金がガッツリ入ってくる様にも

    チューニングしていきますね♪

     

     

    同じホテルに宿泊される方限定にはなりますが

    お食事終わって、寝る準備してから

    対面のボディヒーリングもいたします。

     

    身体に歪みがあるとメンタルにも影響あります。

    遠隔では出来ない超スペシャルな施術を

    この日はいたします。

     

    この日にダウンロードした情報も

    しっかりと身体にチューニングしていきますよ!

     

    そして翌日22日2:22には牡羊座の新月を迎えます

    牡羊座のキーワード

    🐑新しいスタート

    🐑勇気

    🐑行動力

    🐑前向き

    挑戦や行動するための願いを書くと叶いやすくなると言われています。

     

     

    21〜22日の2日間は、夢を叶えるためのサポートがとにかくスゴい!!

    そして、この日は卯年・卯の日という事で飛躍!にぴったり✩.*˚

    難しいことは考えずに、春の陽気のように軽やかに行動にうつしてみましょう♪

     

     

    春分オススメのアクション

    🌹自分への投資

    🌹制限していた想いを解放する

    🌹内なる自分と向き合う

    🌹リトリート

    🌹身の回り、精神面の断捨離

    🌹願いを紙に書きだす(新月の日)

    今まで迷ってできなかったことや、制限していたけど本当にやりたいことをスタートすると決めて、アクションを起こすのにピッタリ。

    また、真の自分に出会う旅に出掛けたり、じっくり自分自身と対話したりする時間をつくることもオススメな時間。

     

    うん、これはリトリートしない選択はないよね!

     

     

     

    あなたが実現したいことに向かって行動したり

    あなたの真の望みに向き合うことで

    世界が応援してくれるチャンス。

     

    そうすれば、あなたが本来持つ創造するちからを発揮することができたり

    新たなステージや人との出会いに恵まれるきっかけになります。

    どんなにささいなことでも大丈夫!

     

    この辺を意識して

    この2日間を共にしていこうと思います。

     

     

    まだ、場所ははっきり決めてないのですが

    糸島・福岡近辺を予定しています。

     

    3月21日午前中に福岡空港もしくは博多駅集合

    3月22日夕方(5時から6時ごろ)福岡空港もしくは博多駅解散予定。

     

     

     

      サービスご案内(詳しくは後編で)

     

    参加費に含まれるもの《全コース共通》

    ・二日間のコンサル料金

    ・対面おさいふヒーリング(夕食時)

    ・お守りクリスタル

    ・事前セッションお電話にて20分

    ・対面ヒーリング(同じホテルに宿泊される方のみ)

     

    参加費に含まれないもの《全コース共通》

    ・宿泊費

    ・集合場所までの交通費

    ・お食事代

    ・おやつ代

    ・お土産代

     

     

    🌹こちらは現時点での予定です

    変更になる可能性も若干ございます(日程の変更はありません)

    🌹気になる事や、質問などありましたら

    お気軽に公式LINEへお問い合わせくださいませ。

     

    詳しい内容は後編でご案内いたします。

     

     

     

     

     

      コースご案内(詳しくは後編で)

     

    コースの詳細や価格等、詳しくは後編でご案内いたします。

     

     

    《プレミアムコース》

    🌹対面おさいふヒーリング

    🌹対面ボディヒーリング(21日ホテルにて)

    🌹プレミアムストーンブレスレット

    🌹1ヶ月コンサル(zoomセッション1回・1ヶ月LINEサポート)

    or対面セッション3回(2023.6まで)付き

     

    《スペシャルコース》

    🌹対面おさいふヒーリング

    🌹対面ボディヒーリング(21日ホテルにて)

    🌹スペシャルストーンブレスレット

    🌹かみさまつなぎ終了後1回コンサル(zoomセッション)

    or対面セッション1回(2023.6まで)付き

     

    《スタンダードコース》

    🌹対面おさいふヒーリング

    🌹一粒天然石ネックレスorレムリアンシード原石

    🌹お電話セッション20分付き

     

     

     

    最近のかみさまつなぎ、ご案内していると

    『参加したいけどできない・・・』

    ってお声をいただくので

    今回は、遠隔でも参加していただけるコースを

    つくりました。

     

     

     

    《遠隔プレミアムコース》

    🌹プレミアムストーンブレスレット

    🌹事前セッションお電話20分

    🌹1ヶ月コンサル(zoomセッション1回・1ヶ月LINEサポート)

    or対面セッション3回(2023.6まで)付き

     

    《遠隔スペシャルコース》

    🌹スペシャルストーンブレスレット

    🌹事前セッションお電話20分

    🌹1回コンサル(zoomセッション)

    or対面セッション1回(2023.6まで)付き

     

    《遠隔スタンダードコース》

    🌹一粒天然石ネックレスorレムリアンシード原石

    🌹事前セッションお電話20分

    🌹お電話セッション20分付き

     

     

     

    プレミアムコース🌹現地参加・遠隔含め2名様

    スペシャルコース🌹現地参加・遠隔含め3名様

    スタンダードコース🌹現地参加・遠隔含め4名様

     

     

     

     

     

    これからの20年をどんなふうにスタートさせるかで

    今後の人生が変わってきます。

    その鍵となる今回のかみさまつなぎ

     

    後編で更にエネルギーを乗せて

    紹介しますので

    ぜひお見逃しなく!

     

     

     

     

     
     
    https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
     
     
     
    https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
     
     

    https://www.facebook.com/aya.ogi.7

     

     

     

    https://lin.ee/ZZsDOOY

     

     

     

    https://yggdrasill13.thebase.in/

     

     

     

    https://ito-koku.jp/