あたしにとっての

 

壱岐のお家の様な

 

あとりえ林檎。

 

 

に、いつもいる

魔女・りょうこさん。

 

 

行くと

『おかえりなさーい』

と言ってくれて、安心感。

 

りょうこさんがいるから

壱岐が第二のふるさとになりつつありますw

 

 

そんなりょうこさんが嬉しい感想書いてくれた💖

 

 

はー、

安心した

 

りんさんのセッションは

一言一言が

わたしは大丈夫だ!って

思う確信に繋がる

 

しっかり根を張る養分になる

 

いつもありがとうございます!!

 

(りょうこさんのイメージは青)

 

 

 

なんなの、なんなの、これ😭

 

あたしこそ、壱岐に行く度にセッションしてもらって

毎回白目になりながらも

ゼミとりょうこさんのセッションのおかげで

ここまで成長できたと言うのに!!!

 

そのかたにこんなこと言ってもらえるなんて。。。

 

感激!!!

 

だって、いつどんなセッションしたって

あたしはりょうこさんが書いてくれた

 

一言一言が

わたしは大丈夫だ!って

思う確信に繋がる

 

しっかり根を張る養分になる

 

これを意図してやっている。

(開運だろうが、生霊だろうが)

 

セッションしていて何が幸せかって

この気持ちを受け取ってもらえていること。

これ以上の幸せはないくらい、幸せで嬉しいこと。

 

 

こう言う感想をもらった時

泣きたいくらい辛いこととか

憤慨するくらいはがいいこともあるけど

続けてきてよかった・・・

って思える。

 

 

りょうこさん、ホントにありがとうございます!!!!!

 

これからも精進していきますね!!

 

 

りん

 

 

 

 

 

 

 

って、いい話はこれまで。

 

 

 

 

 

 

最初にこの画像を見た時

思わず吹き出したわ!!!!😆

 

サイコー!!!🤣🤣🤣