こちらでかなり臨時収入があったらしい

事務局長さん。

さらに収入あったそうなので

記録として残します。

 

 

結論から言うとね

この方、上の記事にも書いている様に

 

一緒に行く神社なのにも関わらず

わざわざお申し込みをして

『覚悟して』受け取ってるのです。

 

そして自分なりに工夫して行動。

 

この覚悟があるからこそ

こんなに結果が出ているのだと思います。

 

有料であろうが

無料であろうが

関係ない。

 

この姿勢を

見習ってほしいなと思います。

 

 

 

では、無料でやった時の結果です↓

 

 

 

#Repost @yuki_colorful_yuki with @use.repost

・・・

【3日限定待ち受け】

 

今日のりんちゃん @rin.uzme.bz の配信で伝えてもらった開運行動は

 

『みかんの画像を待ち受けにする』

でした。

 

さっそく作成。

…が、待ち受け定番のうちのワンコをどうしても諦められず

下にちょこんといてもらうことに😆

 

この画像。

みかんのぱーーん!としたオレンジ色が映えてて大好きなんだが

ホーム画面に行くとまぁ見辛くて仕方ない😂

 

3日くらいでいいとのことなので

とりあえず3日間限定で😁

 

美味しそうな待ち受けになったよ💖

 

 

はい、そして翌日よ。

 

 

 

【ヤラセじゃないよ🤣】

 

昨日

確定申告のお仕事をする為に

ゆきちゃんと別々に

サロンに向かってる途中

 

なんとなく

開運行動の配信をしたら

 

お仕事中に既に

画面を変えていて🤣

 

そしたら、翌日にはこの結果!

 

 

#Repost @yuki_colorful_yuki with @use.repost

・・・

【成果】

 

昨日、りんちゃん @rin.uzme.bz の配信の中で、開運行動を教えてもらって。

前回の投稿の通り、さっそく待ち受けをみかんにしまして笑

 

目がチカチカするくらいのオレンジ色!な待ち受けになったんですが笑🍊

 

配信の中でりんちゃんが

「オレンジはお金に直結するんだよねー」

ってサラッと言ってて。

 

お、じゃあ今回は何かお金関係でいいことあるんだな〜😁

って思ってましたらば。

 

今朝、探し物をしてて、物入れの奥の奥を超久しぶりに探ってたら、見慣れない封筒を3枚発見…

 

え?

中身が入ってる

 

え?

万札!?

 

なんと!

万札が計12枚❣️😂😂😂

 

発掘されちゃった〜〜〜😆

 

え?

昨日の開運行動って、無料よね?

 

なんか

成果が爆上がりしてるんですけど?🤣

 

 

あまりのことに

発掘された現金をアップしたくなったんだけど😆

一瞬で怖さが出た

 

「え?現金を載せるなんて、危なくない?下品じゃない?はしたなくない?」

って思ったけど

 

ま、それも思い込みよね〜〜〜!😆

 

ってことで、アップしちゃいます笑

 

にしても

いつからかわからないけど、たぶん一年くらい

家の中の奥深くに眠らせてしまってたお金ちゃん

 

ごめんね〜〜〜〜〜!🙇🏻‍♀️

 

って、謝っときました😅

 

なんか楽しいことに使おーっと😎

 

りんちゃん

ありがと〜♫

 

 

 

行動が早い人は

結果が出るのも早い。

 

100万払って即結果!!!

って文言に飛び込んじゃうなら

行動しなきゃね。

お金払っただけじゃ

何も変わらないよ。

 

 

開運行動などは

その時の思い付きで

SNSに告知したり

公式LINEで募集したりしています。

 

気になる方はチェックしておいてね😊

 

 

ゆきちゃん、いつも信頼をありがとう。

 

りん