聞いてください!!!

 

見てください〜!!

 

すごいインセンスが届きました!!!!

こちら

浄化のインセンス【Purification】

エジプトの長老が自分用にと創ったインセンスだそう。

特別に譲っていただきました。

祈りと月のパワーが満タンです!!

とご連絡をいただいていたので

到着を楽しみにしていました。

到着して早速使ってみました。

 

 

なんとなく、改めて

Purificationの意味を調べてみました。

 

 

(Google先生より)

 

 

 

 

purificationと名のつく、香油や精油は沢山あり。

見つけては買って使うのは(自分的に)当たり前になっておりますが

(浄化グッズ大好き)

りん自身もオリジナルでブレンドしたりもしてきました。

 

 

それぞれに特徴があり

上記の説明で言うと

祓いや浄化なと様々。

 

どれがよい、悪い、とかではなく

得意なところがそれぞれ違う、て感じなので

その時ピンと来たモノを使っています。

 

 

で今回のこのインセンスはと言うと...。

実は香りは甘め。

え?こんな甘くて浄化できるん?

と、思ったのは使う前だけでした。

 

ひとたび、火をつけた炭の上に置くと

めちゃめちゃパワフル!

やっぱり火を使う、そして煙が出る浄化は格別!!

 

ビックリするくらいのパワー。

 

上の図で言うと

純化

がいちばん近かった。

 

まず、その空間が

パッとクリアになり

その次に自分がまさしく

『純化』されてる様に感じました。

 

ほんとに一瞬で空気が変わり

前日のモヤモヤも

スッキリしました。

 

ちょっと話が逸れるけど

今【ラピスラズリ】について調べてて。

このラピスも同じような働きがあるとの事。

 

自分自身が【純化】され

【本来の自分で立つ】

 

他者を入り込ませない

そんな感じ。

 

 このインセンスやラピスラズリをつけると

本来の自分、に、なる為に

こころも環境も断捨離が始まります。

(タイミングなのかな)

 

そんな時のサポートには

【ラリマー】

 

ラリマーは環境の変化が起きる時に

湧き出る恐怖に寄り添ってくれるクリスタル。

 

一緒に着けてると良いかもですね✩.*˚

 

我が家も現在、絶賛大断捨離中なので

各所に使ってみようと思います。

 (断捨離って過去のエネルギーに触れる作業なので

実はめちゃ疲れる💦)

 

 

 材料自体が軽いので

約2gですが

たっぷり入ってます😊

ピッタリのケース見つけたよ✩.*˚

 

 

 

こちらの

ブラックセイジは

魔祓いの役割ですが

 

このインセンスは

聖域を創る役割。

 

ブラックセイジで祓って

インセンスで聖域を創りあげると

良い流れになるかと思います😊

 

この後、植物性のエタノールを使った

ご自身の聖域を保持するスプレーも制作中なので

お掃除や、消毒に使ってもらうとより効果が持続していくと思います🏠

 

この植物性のエタノール

消毒しても手荒れがなくて

ウイルスが蔓延した時に

かなり重宝しました。

 

特に、我が家はアトピーっ子がいたので

刺激が少なくて助かりました💦

 

そして、なんだか

市販のエタノールより

エネルギーが良い感じがしています。

 

しばらく、使っていなかったのですが

このインセンスを購入する時に

なんだか気になってこのエタノールも仕入れました。

 

これから創ってみて

納得いくものができたら

販売していこうと思います😊

 

 

なんだか情報がもりもりになってしまいましたが

【自分の領域】

を確固たるものにしたいかたへ

特におすすめのグッズたちのご紹介でした😊

 

 

※こちらも例によって煙モクモクなので

火災警報器にはくれぐれもご注意くださいね※

 

 

3月3日に

販売予定です✩.*˚

お楽しみに!

(國造りメンバー様には先行案内させていただきますね)

 

 

動画にも載せましたが

こちらをご使用になると使いやすいかと思います。

 

 

あたし自身も使い続けていく予定なのですが

次回入荷は未定とのこと・・・。

 

気になる方はお早めのご購入を

オススメします😊

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/