こちらで

生霊セッション募集を開始したりんですが。

この後にどうやらあたしも生霊案件の様な出来事があり

色々感じた事がありますので

改めてまとめてみようと思います。

 

上のブログで↓

こんなふうに書きましたが

今回自分が体験して

 

なんだかふわふわして実体が変な感じ

自分なのに自分じゃない感じがする

も追加させていただきますw

 

詳細は省きますが

とにかくモヤモヤ・・・
 
マッサージが終わって帰宅してる時に
なんだかふわふわしていたので
配信しながら帰ることにしました。
 
終わろうかと思っていたら
神職の方が入ってきてくださって
こんなやりとりが。
 
実はこの方、以前生霊案件にも関わった事があったのですが
『祓いますか?』の問いかけに
『え?それって、自分への嫉妬でしょ?
最高の快楽やん、祓うなんて勿体無い』
っておっしゃってwww

こんなコメントwww

 

そして

しもべにするそうですwww

最後には奥様の名言を伝えて去っていかれました😂

 

 

スクショして残し忘れてたんだけど

 

わらいで祓えたね、ともおっしゃってました。

 

そう。

生霊を寄せ付けない1番の行動は

気にしない

事みたいwww

 

とはいえ、繊細な方はどうしても受けてしまいますよね。

 

上に書いた様な症状を感じたら

まずその生霊案件に飲み込まれないこと

客観視する

 

そして

とりあえず笑う!!!🤣🤣🤣

お腹抱えるくらいに大笑いする!!!

 

するとかなり祓えるんではないかと。

 

そうやって

自分と生霊を切り離してみると

相手が誰だか分かってくるかと思います。

 

そうなったらこっちのものです。

 

その人とのエネルギーコードを切り離す。

この辺詳しく知りたい方は

こちらの講座で詳しくお話ししています😊

 

この、コードの切り離しは

丹田に力を入れて

ガツ!!!っとがポイントです。

罪悪感とか、これまでお世話になったから・・・

とか思ってたら、切り離しはできません。

思い切って引き抜いてください。

 

それでも違和感感じる方は

霊視セッションを受けるといいのではないかと思います。

 

 

お申し込み前にやってみてくださいね〜〜〜