いい子が見つかりました〜〜〜😆😆😆
出発前に間に合いましたので
一緒にお連れしてきます!!!
 
 

 

屋久杉

厄を避ける(よける)と言われているのでピッタリ。

しかも今回は龍を掘った水晶とのセットです。

 

第一弾はこちら。

 

 

【屋久杉龍神ブレスレット】

 

ちょっと見にくいけど龍彫られてます。

 

 

こちらのお方は

🔮龍神1玉

🔮屋久杉8玉

🔮水晶13玉

 をセットに組んでいます。

 

龍神の水晶に

龍の数8、を屋久杉で。

8はカルマの数字、ともいわれています。

ここで言うカルマとは「原因と結果の法則」です。

(りんがいつも言ってるカルマとは少し違う)

自分がしたことは自分に返ってくる。

与える事と受け取る事のバランスを上手に自分を公正に保つことを意味します。

 

8の数字は、単にこれを取り入れたから豊かになれると言うものではなく

自分の思考が一番大事だと教えてくれています。

現状がどんなに大変でも楽観的かつ前向きな努力を続ける事で

結果成功や自身が望むあらゆる豊かさが無限に流れ込んでくるという意味を持ちます。

そして豊かさがやってきたら感謝を忘れない事が最も大事です。

このような事を大事にすることで、絶えず豊かさが流れ込んでくる状態が生まれるのです。

 

豊になりたいなら前向きな思考を持つこと!

 

悲観的でいると正しい判断はできず、前向きな努力どころか愚痴が多くなり

その愚痴もいずれ自分の元へ帰ってきてしまうからです。

(溜め込むのは良くないのですが、それはまた別のお話)

 

という事で何をするにもやはり『自分を律する事』が一番大事というところに繋がってきます。

そんなことを教えてくれる数字『8』を使いました。

 

拡大の数字でもあります。

 

 

そして祓いの数字『13』玉を水晶で創り上げました。

13は忌み嫌われる数字とも言われていますが

りんは13こそ大事な数字、だからこの数字を封印している、と言う説を信じています。

 

マヤ文明では精神やスピリットを象徴する強い数字として神聖に扱われていたそうです。

 

この最強のふたつの数字を使った

最強のブレスレットを

最古の厄祓いのお寺でエネルギーチャージした後

お届けいたします。

 



サイズ約16cm

33,300円

松尾観音寺のお守り付き

 

 

 

 

【屋久杉五芒星ブレスレット】

 

 

 

 

 

 

こちらは少し高級な屋久杉を使ったブレスレットになります。

 

屋久杉を五芒星に見立てた創り。

 

五芒星は、古来より強い力を持っていると言われており、魔除けとして使われてきたり、場を浄化する力として使われてきました。

 

実は、五芒星には強力な意味が隠されていて、その力は使い方次第ではあなたの望む現実を生み出してくれるのです。

 

五芒星は世界各地で見られますが、その最も古い起源は紀元前3000年頃のメソポタミア文明の書物の中に記されているのだそうです。

 

西洋における五芒星は、火地風水の四大元素に、霊を加えたものがそれぞれの頂点に対応しています。

火・土・風・水という四大元素は、西洋占術の中では特に重要な概念だそうで

古代ではこの世界を構成する最も基本的な性質を表すものだと考えられています。

世界を構成する四大元素だけでも強力な力を発揮するのに、そこに霊の意味を加えた5大エレメントで構成されるのが五芒星!

その力は当然、物凄く強力なものになりますよね。

 

調べれば調べるほどすごい威力。

 

また安倍晴明も五芒星を使っていたことは有名だと思います。

安倍晴明は平安時代に活躍した陰陽師です。

陰陽師というのは、簡単に言うと、陰陽道というものを通じた人です。

陰陽道というのは、学問のことで、「時、易、暦、天文」などの自然の変化から人間世界の吉凶を占うものです。陰陽師は今でいうと、占い師みたいな感じですが、国家職として実在していたそうです。

 

 

実はこの五芒星、今でも三重の海女さんたちによって使われているんだそうです。

三重県に行くこのブレスレット、ピッタリですね!!

ちなみに海女さんたちは安全祈願に、手ぬぐいや貝を取る道具に五芒星をつけたり、彫ったりしているそうです。

 

 

こちらも

🔮龍彫りの水晶1玉と

🔮良質屋久杉5玉

🔮水晶を合わせて

 

最古の厄祓いのお寺でエネルギーチャージした後

お届けいたします。

 

サイズ約15.5cm

33,300円

松尾観音寺のお守り付き

 

 
 

【屋久杉六芒星ブレスレット】

 

 

 

 

 

今度は六芒星です。

 

六芒星はユダヤ教では神聖な図形としてイスラエルの国旗にも描かれ「ダビデの星」と呼ばれているものです。
日本でも古来から魔除けとして用いられ、伊勢神宮周辺の石灯籠に、籠目紋が刻まれているのだそうです。

これ、知らなかったので行った時に確認したいと思っています。
陰陽道では陽の星を五芒星(安倍晴明)、陰の星を六芒星で表し、どちらも様々な霊的攻撃から守るために使われてきたらしく。

なんで今回五芒星と六芒星の二つができたのかなあと思っていたら

こう言うことだった様です。

 

六芒星の強いスピリチュアルなパワーは

宇宙エネルギーを取り入れるほかにも幸運を引き寄せるお守りとして考えられてきました。 

浄化や魔除けの意味を持ち、身の回りや自分の中の毒素や悪運を浄化し、悪い者を寄せ付けないパワーがあります。

 

これも今回のテーマにぴったり。

 

もちろんこちらも

最古の厄祓いのお寺でエネルギーチャージした後

お届けいたします。

 


🔮龍彫りの水晶1玉と

🔮屋久杉6玉

🔮水晶

 

サイズ約15.5cm

28,900円

松尾観音寺のお守り付き
 
 

 

 

こちらはちょっと番外編なのですが

凄まじいエネルギーだったので購入👍

【屋久杉・イーグルアイブレスレット】

屋久杉×イーグルアイ×アパタイト

 

イーグルアイって珍しい。

りんも昔持ってましたが

イーグルアイつけ出してから

お仕事が一気に軌道に乗ってきたの思い出しまして

思わず購入w

 

イーグルアイって直訳すると『鷹の目』

鷹って高いところを飛びますよね?

なので色々を俯瞰して見ることが出来るのです。

そして高い視点とはズバリ次元上昇。

あなたの次元も上がっていきます。

 

そして俯瞰して見ることが出来ているのならば

その分多くの方から注目されるって事で。

結果ファンが増えるんですね〜。

 

大きさもグラデーションになっていて

力強いけどエレガントな感じ。

 

品よくお仕事していきたい方にぴったり。

 

そして中央の反対にある、アパタイトちゃんがいい仕事してくれています。

 

アパタイトの石言葉は『優しい誘惑』

 

パワフルだけど、気品があって思わず誘惑されてしまう。

自分ビジネスは人を魅了してなんぼです!!

そんな女性で存在してビジネスを確立させてください。

 


🔮屋久杉

🔮イーグルアイ

🔮アパタイト

サイズ約15cm

44,100円

松尾観音寺のお守り付き

 

 


こちらでご案内もしています。



 
2月8日までにお申込みされた方は
当日ご購入者のお名前も松尾観音さんにお伝えして
代理御祈願させていただきます。
 
 
どの子も素敵すぎてうっとりします〜〜〜😍
 
どなたに届くか、今から楽しみです💖
 
 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/