りんが
名刺を頼んでいる
すてきな文具屋さんが福岡にあります。
 
 

文具好きには

たまらない空間✨✨✨

 

 

 

 

ガラスペンや万年筆も豊富で

商品についてのどんな質問にも答えてくれるし

なんなら聞かなくてもどんどん教えてくれる🤣

 

 

色んな名刺つくられてます。

どれも個性的で素敵。

 

 

楽しすぎてヨダレ出る空間

 

 

名刺の板(?)

 

今回、2ターン目。

Rinの名刺の板を見せてくださいました✨✨✨

 

りんのマークの✡️とホームページのQRコードの真ん中のRに、りんのカラーを。

その他はグレーにしています。

(このデザインはりんのホームページ創ってくださってるデザイナーさんの力作✨✨✨)

 

打ち合わせして

望む形をつくってくださいます。

 

 

今回はどうしても2色でやりたかったので

相談したら

 

この様な

ふたつを組み合わせてもらいました。

色が違うと、板が別になるんだそう。

 

贅沢な名刺ですよ!と言われた🤣

(料金が嵩むw)

 

 

見てわかる通り、型押しなので

文字のとこ触ったら凸凹してます。

 

そして、紙に香りを垂らしたいのです、と

言ったらアロマを吸収しやすい紙を教えてくださったので

それにして。

ほっこり安心して欲しいから、と

紙はクリーム色に。

 

カドカドがイヤなので、角もカット✂️

それで出来上がったのがこの名刺。

文字の場所やマークの大きさなど

こだわって出来上がりました。

 

お気に入り。

 

 

文具店なのでいろんな文房具が売っています。

これはコットン100%でできたノートだそう。

そしてなんと、このノートに書き込むと

500年は劣化しないんだそうですよ〜〜〜〜〜

 

魔女の秘宝を書くのにぴったり✨✨✨

と、ふたりの魔女にプレゼントとして購入させていただきました。

こんなストーリーを聞くのが大好き!!!!!

 

1時間なんてあっという間に過ぎるお店です。

 

祐徳稲荷さんの羊羹のからさえもオブジェwww

 

 

大濠公園近くにありますよ。
近くに行かれた方は是非行ってみてね♡
 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/