こんにちは

 

りんです。

 

いきなりですが神棚のお話。

 

りんは神棚をとても大切にしています。

というのも、神棚を設置してから、本格的に稼げるようになりましたので。

 

 

(毎回ですが、これ、りん解釈です)

神棚は、神様とあなたのお家(または会社)をつなぐ『門』の役目があります。

そしてあなたのお家(または会社)を神域にしてくれるものでもあります。

 

パワースポット巡りが大好き!!!という方、多いですよね。

りんも神社に行くのは大好き。

でもどうせなら、同時にやっていただきたいことがある!

それは、神棚を設置して、ご自身の住居そのものをパワースポットにすることです!

これ、超オススメ!

 

だって日々のお願い事や宣言がおうちでできちゃうし

遠くのパワースポットに行けなくても、いつも神様を身近に感じられるから。

毎日手を合わせることによって

神様も継続的にサポートしてくれていると体感しています。

 

 

とはいえ神棚もいろんなものがあって

何買えばいいの〜?って声も聞こえてきて。

(神棚ってほんとにピンキリなので、りんも最初探し始めた時は眩暈がしましたw)

 

 

そこで今回、りんが一目惚れで仕入れた神棚を、世に送り出すことにしました。

 

こちらは出雲國の

国産ヒノキ製 鳥居付きの神棚。

エネルギーが抜群に良い❣️

即決で手に入れました(笑)

image

お札を包んでいる薄い和紙に関しては、剥ぐ・剥がないと諸説ありますが

お好みで良いかと思います。

ちなみにりんは『剥ぐ派』です。

 

 

中央にお祀りしている『天照様のお札』は

りんのこだわりで

(全国の神社で売られてはいますが)

毎年、天孫降臨の地である高千穂に出向き、天岩戸神社で購入しています。

 

天岩戸神社は、御祭神が天照大御神。

御神体は、神話で天照大御神がお隠れになったという天岩戸の洞窟。

当然、天照大御神のエネルギーがこの上なく強い神社。

その天岩戸神社で購入した『天照様のお札』も、今回この神棚におつけします。

 

 

知らない人も多いのですが(実際あたしも何年も知らなかった)

天岩戸神社は西本宮と東本宮がありまして。

(りん的には)西本宮は神様を知るテーマパーク的存在。

東本宮にこそ、天照様のエネルギーを強く感じられます。

image

なので、西本宮で天照大御神のお札をいただいた後は、

必ず東本宮に持っていって

エネルギー注入をしています。

 

 

昨年末に、この神棚を販売するタイミングがきたな

と感じた時に

あ、このお札もおつけするんだという感覚が湧きました。

 

そして同じくエネルギー注入した

このお酒もプレゼント。

image

 

 

参拝した日の天岩戸神社。

 

奥には御神水などもある、とても空気の綺麗な場所です。

 

今回はこのセットで販売。

2セットの限定販売です。

再販はありません!!

imageimage

 

 

お札の祀り方は、一般的にはこんな風に言われています。

なので右と左はご自身でいただいたお札を祀っていただければと思います。

 

前から見た画像

 

横から見た画像

 

後ろから見た画像

 
 
ちなみに我がサロンではこんなふうに祀っています。

 

こちらは自宅一階に置いている神棚。

 

りんの寝室に設置している祭壇。

ここで毎朝のご先祖様供養や

毎晩の祓いをしています。

 

(昨年までは沖縄の波上宮のお札だったのですが

今年から龍光大神さんに変わりました)

↑昨年お世話になった祭壇。

 

 

今回は

imageimage

これらのセットに更に!
大好評のおうち鑑定をおつけします!
 
このおうち鑑定では
あなたのおうちの現状のエネルギーを読み
場を整える方法をお伝えします。
そして更に、どこにこの神棚を置いたら良いかもお伝えします。
 
神棚を設置していただいたら、もう一度おうちのエネルギーを
視て、最終的な調整も致します。
 
 
神棚は、ただ置くだけではやはりもったいなくて。
神棚のパワーを最大限に発揮してもらうために
おうちのエネルギーを最善にした上で
最適な場所にお祀りしていただきたい!!!
というりんの強い願いで、今回、おうち鑑定とセットにすることにしました。
 
またご希望の方には
りんが日々やっている神棚へのお供えや、お手入れの仕方も
お教えしますよ。
 
 
特に自宅にいながらビジネスをしたい方には
神棚が最強のサポーターになります!
外でお勤めしている方も
神棚で整えられた家に帰り、エネルギーチャージすることで
また外で力を発揮できるのです。
 


2セットの限定販売


 
次にまた良い神棚に出逢ったら販売したいと思いますが
こればっかりは出逢いなので…
次がいつになるかわかりません。
 
 
神棚、あった方がいいかなぁ
と気になった方は、きっと今がその時期。
この機会にぜひ!
おススメです。
 
 
 
 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/