毎月参拝に行っている

高千穂のお姫様。

 

毎月お願いがほぼ叶っているけど

忘れちゃうので自分の記録用に。

 
まずはこちら。

 

りんのエネルギーチャージ案件www

 

チケット当選最低でも初日・福岡・ファイナル。

お願いというかほぼ脅し???🤣を。

(新年一発目がそれかい!!!w)

 

そして

事業拡大

そのための人脈と経費の確保をお願いしました。

 

実はここに来る前に

熊本の幣立神宮へ。

この記事は2015年に書かれていました。

この頃より多分ずっと前に参拝したと思うんだけど

この頃はまだ隠れ宮として知る人ぞ知る、って感じでしたね。

本殿なんかも全然変わってます。

(震災後からかな)

 

 

この記事にも載っている

東御手洗社に向かう途中で事務局長ゆきちゃんと

話しながら

ウーバーりんツ、それは各主要な場所に龍神様をお届けする役割

それを再開すると言うメッセージ・・・。

(この辺は別記事にて)

 

とにかくそれをやります!

と幣立の龍神様に宣言したので

改めて『やります』と

その資金・バックアップをお願いしました。

 

それからお隣の岩(?)に

各地と繋がる人の案内をする様に、と言われ。

 

わかりました、やります。

 

とお返事。

 

 

直会後に

『今年は依頼されたことはよっぽど以外は受ける』

と事務局長さんにも宣言しました。

 

 

とにかく一生懸命やっていきます。

 

 

りん  2023年1月5日

 

 

 

 

 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/