ワクチン接種をしていないので

 

別枠でPCRの確認をしてもらわないといけないので

ちょっと早めに行ったんだけど

 

問題なく終わりすぎて

時間を持て余す😅

(迷子・間違い・わからないがデフォルトなので

すんなりいくとちょっと焦るw)

 

 

結局開演1時間前に会場入りして

 

空間を味わいました。

 

 

このおふたり

って結構大御所だと思うんだけど

 

 

MCでは

ほんっとに謙虚で・・・

 

何度も頭下げるし

しかも最敬礼(90度)で。

 

どなたかの投稿でもあったけど

こんなに深々とお辞儀する大御所

人気の秘訣はここだよね

のようなこと書いてあった。

 

 

こんな状況で大変なのにきてくれてありがとう

とか

マスク大変だけど、大丈夫?

とか

貴重なお休みを僕らのためにありがとう

とか

ねぎらいの言葉や

感謝の言葉をたくさん放ってくれるの。

 

なんなん?この人ら・・・😂

 

Instagramの拾い記事でも

今回初めて参戦したけど

こんな大物だったら『俺たちのミュージックを聴きやがれ!おりゃ!!』

かと思いきや全然違ってファンになった

みたいなこと書いてる方も見つけて

ちょっと誇らしかった♡

 

そして何よりとにかくこの何年間

松本ボスの不機嫌なエネルギーを見たことがない!!!!!

(昔は結構あった・・・。プロデューサーだから仕方ないとは思うけど

バンドが最高のパフォーマンスな状態じゃなかった時とか)

 

なんか抜けたのかなあ

って感じる♡

 

 

そしてバンド全員で一瞬一瞬のエネルギーこめて

演奏してくれてるので、ほんっとに身体に響く!!!!!

 

稲葉さんも言っていたけど

ホント、生のエネルギーってすごい。

 

 

毎回、なんでこんなにライヴに参戦したいかって言うと

あたしはこのおふたりの真摯で繊細で大胆な

職人魂の塊のエネルギーを肌で感じて

改めて生き様を考えさせられるのが好きなんだよね。

 

こんな風に存在だけで影響力のある人になりたい。

 

 

 

 

今回は前から3ブロック目の一番前の一番端で

(全部で7ブロック)

席の前が広い通路になっていて

視界が広い。

そして隣に誰もいない!!!(半分だけど)

 

しかも松本さん側。

 

そしてちょうど松本さんの定位置の場所がすっきり見える

(稲葉さんの定位置の方向に背の高い人がいて、見えなかったけど

稲葉さんは結構動くしね)

 

最高すぎる席でした。

 

 

とにかく至福としか言いようのない空間でした。

 

 

あたしは松本さんが

ギター弾きながらクルクル回る姿が大好きでw

 

もう還暦過ぎてらっしゃるので

前ほど回らなくなったんだけど

(当たり前だよね)

この日はそれでも最近見た中でも

最高に多く回ってました♡

 

 

幸せな気持ちを抱き締めながら

 

ホテルに戻ると

会場が目の前

 

こんな幸せあるのだろうか♡

とまた余韻に浸る。

 

事前情報で周りに飲食できる場所がないとのことで

ホテルのレストランに事前にテイクアウトお願いしておりまして。

 

こちらをお願いしていたとこと

 

お部屋で開いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

image

え?

同じもの???

と思わず声に出してしまったwww

 

 

ま、でもこの景色を見ながらね♡

・・・半分くらい食べましたw

 

 

翌朝

オーラリングを見たら

こんな表示が。

 

 

ん?

ワークアウト???

なんだろと時間を見たら

ライヴ参戦の時間。

 

なるほど

飛んだり跳ねたりした時間が

ワークアウトになったようでした。

 

 

この日はとにかく熱くて

移動だけでもヘトヘトでしたので

 

すぐに寝れるかと思いきや

結局3時頃まで寝れず

起きたのは6時・・・

 

かみさまつなぎなのにな〜〜〜と思いつつ

寝れないのは仕方ないので

SING2を夜通し観ておりました。

 

 

そんなこんなで

名古屋のライヴは終了しました。