おうちを一通りみせていただいた後に

image

さて!!まだ終わらないよ!!

 

とさやちゃん。

 

なんとドライブです!!

 

この時点でもう、みんな夜のBBQに誘ってもらっていて

12時から16時までの予定はすでに覆されているw

 

 

最初に連れて行ってもらったのは

こちら。

 

あたしは以前行ったことがあるのですが

ここ、333段の階段がある

とんでもない場所なんですが

さやちゃんはここをヒールで昇ったそうで・・・

(これもミステリーw)

ここは次の鳥居まで行こうか?

となって

ちょこっとだけいきまして。

 

image

次は、この

初瀬の岩脈

 

なんだけど

ここ、すっごいわかりにくい場所にあって

さやちゃんに連れて行ってもらえなければ

わからなかった場所。

 

でも、すっごい気持ちよくて

教えてもらえてよかった。

この岩もすごいエネルギーだったんだけど

 

この時の海が・・・

絶対何か生物いるよね

って感じのうねりでした〜〜〜!!!

 

浄化力半端なくて

めちゃめちゃ気持ちのいい空間でした。

 

 

帰りは別の海で

またエネルギーの違う海。

 

海っていろんな表情があるねえ・・・。

 

壱岐は島だからこそ

その場所、その場所で違うエネルギーがあるのかなあ

なんて思いました。

 

この日はお天気だったんだけど

風が強くて

だけどそのおかげで暑すぎず

心地よくドライブできましたよ。

 

壱岐の神様ありがとう!!!

 

 

ってか

まだ終わらないの!!!

 

この後は壱岐の市場?

に連れてってくれて

10万円分買った本屋さんとか

スーパーとかに連れて行ってもらいました。

さやちゃんのお買い物の速さよ!!!

 

ここも一点集中!!!

 

これ!これ!!

って決断力が美しかった✨✨✨

 

 

さて、再び吉野邸。

 

 

着いたらBBQが用意されておりました。

 

 

焼きおにぎりの食べ方も教えてもらい

 

全て焼いてくれて

それが目の前に出てくるのですよ〜〜〜

ありがたすぎる・・・💖

 

 

そして何と言っても

 

壱岐牛のおいしさ!!!

 

 

 

 
おいしすぎてほっぺ落ちそうでした!!!!!
 
 
 
一瞬だけど、吉野家の一員になれたみたいで
厚かましいけど嬉しかったです!!!!!
 
 
さやちゃんのご家族様
本当にお世話になり
ありがとうございました!!!!!
 
 
なんだか興奮冷めやらず・・・
 
まだまだ終わらない壱岐1日目・・・w